• ベストアンサー

下着(キャミソール)が透けてました;;気にしませんか?

下着(キャミソール)が透けてました;;気にしませんか? 白の半そでと、薄いピンクのキャミソールがくっついている服があるのですが それを着ると、生地が薄いため下着が見えてしまいます。 下着をキャミソールに変えても半そでから透けて見えてしまいます・・・。 どうしたらよいでしょうか? キャミソールの下着は見えても気にしませんか? 出かける前に気づいてしまったので なるべく素早い回答お待ちしています!;;

• asa06
  • お礼率86% (553/636)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mykyk
回答No.1

こんにちは! この時期良くありますね キャミソール(下着)は、 普通のキャミソールに見えるようなものなら透けても大丈夫じゃないでしょうか。 普通の下着はともかく、 白い服でしたらキャミソールが透けてしまうのはごく普通のことに思われるかと…

asa06
質問者

お礼

確かに白い服でしたら絶対に回避することの出来ませんよね…。 素早い回答頂けて嬉しいです!ありがとうございます^^*