• ベストアンサー

下着(キャミソール)が透けてました;;気にしませんか?

下着(キャミソール)が透けてました;;気にしませんか? 白の半そでと、薄いピンクのキャミソールがくっついている服があるのですが それを着ると、生地が薄いため下着が見えてしまいます。 下着をキャミソールに変えても半そでから透けて見えてしまいます・・・。 どうしたらよいでしょうか? キャミソールの下着は見えても気にしませんか? 出かける前に気づいてしまったので なるべく素早い回答お待ちしています!;;

  • asa06
  • お礼率86% (553/636)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mykyk
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

こんにちは! この時期良くありますね キャミソール(下着)は、 普通のキャミソールに見えるようなものなら透けても大丈夫じゃないでしょうか。 普通の下着はともかく、 白い服でしたらキャミソールが透けてしまうのはごく普通のことに思われるかと…

asa06
質問者

お礼

確かに白い服でしたら絶対に回避することの出来ませんよね…。 素早い回答頂けて嬉しいです!ありがとうございます^^*

関連するQ&A

  • キャミソールについて

    大学で、キャミソールを着用している女性をよく見かけます。 着こなしは人それぞれなんですが、 元々下着から進化した服だけあって、ほとんどの人のキャミソールが下着にしか見えません・・・。 柄も配色もお洒落なものが多くって素敵だとは思うのですが、 どうしてもヒラヒラの下着に見えてしまうんですね。 女性の方でもこのような感覚を覚える方はいらっしゃるのでしょうか。 (批判などではないのでご気分を悪くされないでください)

  • T-シャツを着るとき下着が透けちゃいます><

    長袖の白のTシャツを買ったんですが、 生地がわざと、迷彩みたいにちゃんとしてるところと、スケ2なところがあって、下着をつけてるのが丸見えなんです!! で、見えてもいいよぅに、何を(Tシャツの)下に着るのがベストでしょう? いまのところ、白じゃないキャミソール(見えてもいいような、かわいいヤツ)を着ようかなぁって考えてます。

  • キャミソールの着方

    ファッションに疎いので質問させてください。 キャミソールはそのまま着て、出歩くのでしょうか・・・? 何だか下着姿で歩いているような気がするのですが。。 どう着こなせばいいのか教えていただきたいです。

  • Hの下着

    大学生♀です。彼とHすることになったのですが… 下着ってどんなものがいいのでしょうか?? 元々お互い高校の部活(体育系)の親友みたいな存在から付き合った のもあって服とかおしゃれにはあまり気使ってこないまま(下着なんて なおさら…)慣れてしまったのですが、いざ服を脱ぐと思うと緊張して しまい…。色だと水色、ピンク、オレンジしかなくて…でも白とか 柄入りのだとやはり雰囲気を壊してしまうでしょうか??(>_<) お金もあまりないので買うかどうかも悩んでいます… 学生の方は、Hの時どんな下着を着ていますか(着ていましたか)??

  • セクシーだと思う下着は?

    勝負下着なんていったりしますが、 みなさんのセクシーだなと思う下着のデザインってどんなものですか? 私自身はもともと白やピンクは生活感あふれる下着のような気がして恥ずかしいので、洋服感覚で黒やブルー系を好んで身に付けていました。 黒など濃色だとコントラストがついて肌もきれいに見えて(あまり色白でないもので)いいかなと思っていましたが、最近、もしかして白とかピンクの方が下着っぽくてセクシーなのかも??と考えるようになりました。 女性男性に関わらず、みなさんの考えるセクシーな下着の色やデザインを教えてください。

  • 下着の透け・・教えてあげますか?

    昨日駅の構内を歩いていたんですが、目の前の女性がさっそうと歩いていたんです。 でも、ボトムが白のレギパンで、薄い生地で、下着が透けていました。 透けというか、丸見えです。 ブルーで水玉模様の下着がはっきり見えました。 ご本人に伝えると、さっそうと歩く女性なだけにショックも大きいかなと思ったりして伝えなかったんですが、伝えた方がやさしさだったんでしょうか。 そのあとも下着を見られてる彼女のことが気になっています。 私もスカートがめくれているのを教えてもらったことがあってそのときはうれしかったですが、透けてるって言われるのとはちょっと違うかなと思うので。。 どうすればよかったと思いますか。そういうのを指摘されたとして、どういう気持ちになるものだと思いますか。

  • ラインの出るドレスの下着

    黒のドレスを買いました。膝丈くらいで上はキャミソールのような形をしたシンプルでだいぶ露出の少ないドレスです。生地が柔らかくて薄いです。 下着、特にパンツのラインが透けてしまいます。市販のすけにくいパンツをはいてもウエストラインが出てしまいます。また、お尻が下がっているのでできればきゅっと上げてくれる下着をつけたいです。 ブラは手を上げたときに脇が少し見えたりするのが気になります。 どのような下着を着けると良いでしょうか?

  • 下着(パンツ、キャミソール、タンクトップなど)

    ふと気になりましたので質問します。 皆さんが下着を着替えるタイミングっていつですか? (1)夜お風呂から出て、新しい下着を着て寝て、朝はパジャマのみ着替えて下着はそのまま (2)夜お風呂から出て、新しい下着を着て、朝起きたら下着も新しくしてから服を着る (3)夜は下着は取り替えず、朝起きたら新しい下着を着る (4)夜お風呂から出たら下着は着けずにパジャマを着て、朝に新しい下着を着る (5)その他

  • 彼女の下着が・・・

    薄着をする季節になりはじめて気付いたのですが、彼女の下着(ブラ)が透けていたり、見えていたりすることが多いです  露出度が高いわけではないのに見えていたりするので、困ってます  服の生地が薄くて透けていたり、胸元の生地がしっかりしていないフェィクレイヤードのシャツを着ていることが多いので、そういった時は体勢によっては中身が丸見えになってしまっています  たまりかねて注意して、そういった服のときはタンクトップを着ると約束してくれたのですが、そのタンクトップを着ても下着の肩のひも(?)がずれて見えてしまっていたりします  あまり指摘して煩いと思われるのも嫌なのですが、こういったケースではどのように対処するのが無難なのでしょうか? また彼女は男性と付き合ったのが自分がはじめてだったようなので、異性の視線を気にしない(気付かない)のでしょうか?  アドバイスお願いします

  • 下着が透けないようにしたい

    薄いピンク&黄色の半袖ニット&アンサンブルを買いました。 実際家に帰って着てみると、下着が透け透けでどうしよう?って感じです。 ベージュのブラを付けても、マシにはなるのですがやっぱり透けちゃいます。 何かいい方法はありませんか?

専門家に質問してみよう