解決済み

下着(パンツ、キャミソール、タンクトップなど)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9508178
  • 閲覧数217
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 24% (28/115)

ふと気になりましたので質問します。
皆さんが下着を着替えるタイミングっていつですか?
(1)夜お風呂から出て、新しい下着を着て寝て、朝はパジャマのみ着替えて下着はそのまま
(2)夜お風呂から出て、新しい下着を着て、朝起きたら下着も新しくしてから服を着る
(3)夜は下着は取り替えず、朝起きたら新しい下着を着る
(4)夜お風呂から出たら下着は着けずにパジャマを着て、朝に新しい下着を着る
(5)その他

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (307/1300)

90歳男性
1番ですね
ただ、会社勤めしていたときは2番でした。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 60% (8054/13348)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

その他です。
夜お風呂から上がったら下着を取り替えます。

朝もシャワーを浴びるので、また取り替えます。

寝ているときと日中では違う下着にします。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (18/139)

私は帰宅したら直ぐに着ている物全て脱いで部屋着に着替えます。
下着もナイトブラを着けて下は男性用のボクサーパンツを履きます。
昼間は締め付けているので夜は締め付けないようにしています。
翌朝は、仕事用の下着に着替えて出掛けます。
一日同じでは下着が痛みますし身体も締め付けられ過ぎて身体に良くないです。
オンとオフの切り替えをしないとスタイルは簡単に崩れちゃいますよね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (4323/10383)

>下着を着替えるタイミングっていつですか?

69歳 男性 →(1)に近く、夏や外出時には朝の着替え時にもで2回。

(1)夜お風呂から出て、新しい下着を着て寝て、朝はパジャマのみ着替えて下着はそのまま