• ベストアンサー

T-シャツを着るとき下着が透けちゃいます><

長袖の白のTシャツを買ったんですが、 生地がわざと、迷彩みたいにちゃんとしてるところと、スケ2なところがあって、下着をつけてるのが丸見えなんです!! で、見えてもいいよぅに、何を(Tシャツの)下に着るのがベストでしょう? いまのところ、白じゃないキャミソール(見えてもいいような、かわいいヤツ)を着ようかなぁって考えてます。

• Avrl
  • お礼率22% (7/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111479
noname#111479
回答No.2

スポブラということは、ブラジャーの機能性はあんまり重要視されてないですよね・・・?^^; 水着っぽいブラなんかおすすめですよ。 三角ブラのホルターネックタイプ(首の後ろでヒモを結ぶタイプです)で、 いかにも水着って感じではない素材のもあるんですよ~ わざと見せるオシャレをしてるって感じでいかがでしょうか? (リンクは一例です。参考までに・・・)

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/natalie-go/215-549.html

その他の回答 (2)

• sionn123
回答No.3

Avrlさん こんにちは  方法としては、見せない方法・見せちゃう方法があると思います。  見せない方法としては、ベージュ系のブラだと肌色とマッチしてほぼ目立たないと思います。例えばTシャツブラでベージュ系の色だったら気になる程目立たないと思います。  http://www.amostyle.com/special/2007tshirts.html#c01  逆に「見せブラ」と言ってブラを見せちゃうのも方法でしょうね。#2さんが言われる水着風のも1つでしょうし、「見せブラ」で検索すると一杯出てきますよ。  以上が方法だと思います。

• ayakyokyo
回答No.1

キャミ等はどうしても着たいのでしょうか? そうでないのなら、下着のみにすることをお勧めします。 ヌーブラとかだと下着をつけてないように見えて、かといって見えはしないのでとてもかっこいいと思います。

Avrl
質問者

補足

回答ありがとうございます。 スポブラをつけているので、背中の部分がくっきり見えてしまうのですが。。。