• ベストアンサー
  • 困ってます

ヒラヒラしている袖の名称を教えて

長い袖や七分ではなくて、半袖かそれよりも少し短めで、ヒラヒラしている袖の名称を知りたいです。パフスリーブやベル袖でもないんです。フレア袖(フレアスリーブ)で検索しても(オークション)ほとんどが長い袖の服がヒットしてしまいます。確かにフレアのようにヒラヒラしているのですが…。説明下手ですみません。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1956
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)

バタフライ 袖フリルで検索して確認して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

『袖フリル』でたくさん出てきました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • piyorina
  • ベストアンサー率35% (1761/4998)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

袖フリルでたくさん出てきました!ありがとうございました。

質問者からの補足

ありがとうございます。画像のように2段、3段になっていなくて、フレアスカートが袖になった感じです。私も画像を見つけて貼り付ければよかったですね……。