• ベストアンサー

ボクサーパンツのサイズを教えてください!

173cm 60キロの男性へのプレゼントにしたいのですがMサイズでいいのでしょうか? →見た目は贅肉とかなく細めですが昔サッカーをやっていたらしく脚は少し太いみたいです>°))))彡 Lってことは絶対ないのでMだと思うんですがもしかしてS~?!! 男性人のみなさま 是非是非ご教授くださいませ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bullbulls
  • ベストアンサー率35% (32/90)
回答No.3

170cm61kgです サイズ表記があるならMで十分じゃないかな ただパンツの形態によって太もも周りが極端に伸縮しづらいものもあるので気をつけた方が良いですよ サッカーやっていたなら特に太もも周りの筋肉が発達しているだろうから下手したら「入らない」とか「圧迫されて痛い」なんてことになりかねません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ボクサーパンツは小さめではくのでMで大丈夫だと思います。 でもサッカーやってたならLでもいいかもしれないですね~。 スポーツやってると見た目以上のサイズだったりするんでΣ(・□・;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.1

170cm、62kgですが、LもSもありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボクサーパンツのサイズ

    バレンタインにボクサーパンツをプレゼントしたのですが、サイズがわかりません; その人は、 175cm弱/57キロくらい/細身で筋肉質です。 本人にはプレゼントすることを秘密にしたいので、サイズ聞けません(´`;) Mサイズでは大きいですかね?? お願いしますm(_ _)m

  • 男性のボクサーパンツのサイズについて

    彼氏のお誕生日にUNITED ARROWSのボクサーパンツをプレゼントしようと思っています。SサイズかMサイズで迷っているのでアドバイスをお願いいたします。 彼氏の身長は170cmくらい、体重は55kgなので細身です。洋服のサイズは上下Sサイズを着ています。トランクスは以前Mサイズのものを買っていました。 ボクサーパンツはぴったり履くものなので、Sサイズが良いでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

  • ボクサーパンツ 1つ大きいサイズ

    最近トランクスからボクサーに変えたのですが、締めつけ感が苦手です。 ウエスト78センチなのでMなのですが、足が太く、チ◯コも大きいためか窮屈です。 Lサイズを穿いたら快適になると思いますか? BODY WILDを中心に考えています。

  • 足のサイズは変わりますか?

    最近、足のサイズが変わりました。 前は24.0cm~24.5cmでLサイズを履いていましたが 最近、大きく感じMサイズに変更しました。 昔はMサイズなんて絶対に履けませんでした。 約1cmもサイズダウンしています。 こんなことはあるのでしょうか? 特にダイエットで激痩せしたわけでもありません。

  • 自分に合うボクサーパンツ

    高1、男です。 身長163cm、ウエスト65cmなのですが、ボクサーパンツのサイズはやはりSサイズにするべきでしょうか? それともMで大丈夫なのでしょうか? 現在、仕方なく子供向けに見えない子供サイズの170をはいている状態です(泣 ユニクロやネットショッピングなどにで見てもMしかないので質問しました。

  • ZARA ボクサーパンツ

    プレゼント用でZARA ボクサーパンツを見つけたのですが 日本製のMサイズを普段使用している人にはZARAのMサイズは大きいですよね? 男性の方で購入されたことのある方、感想を聞かせてください よろしくお願いいたします。

  • ユニフォームのサイズ

    こんにちは。 今度サッカーのユニフォームをチームで購入するのですが、 サイズ(160cm、S、M、L)について悩んでいます。 自分は身長167cmで普通~やせ型の体型で、 私服のシャツやTシャツはSサイズを選んでいますが、 ユニフォームの場合だとスポーツをするのでやや大きめ(M)の方が、 通気性などを考えると好ましいのでしょうか? 同じくらいの身長のサッカー選手の着用サイズなども教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • パンツについて

    彼氏にパンツをプレゼントしようと思っています。 普段トランクスの日本物のLサイズを履いています。 洋服はダボっとしたスタイルなのでLを着ていると言ってました。 今回アルマーニのボクサーパンツを渡そうと思っています。 そこでサイズなのですが、外国ものなのでMサイズになりますか?Sサイズじゃ小さいですかね?

  • 服のサイズ

    作業服を購入します。 服のサイズで迷っています。実物を見る事がかないません 上衣はS,M,L,LL EL 4L 5L 6Lまであります 身丈 袖丈 肩幅 胸囲 裾囲(cm)の順に Sは61 50 42 104 80 Mは63 52 44 108 84 Lは65 54 46 112 88 とりあえず3つのうちから選ぶと思うのですが… 私は身長160cmの体重51キロの標準~ちょっとぽっちゃり体型だと思います 作業着ですのでゆとりは必要だと思うのですが 必要以上にだぼだぼさせたくありません。 どのサイズを選ぶべきでしょうか

  • 男物パンツ(ムエイタイクックボクシング)のサイズ

    初めまして。現在キックボクシングのパンツを誕生日にプレゼントしたいと思い検討しているのですが。サイズがよく分かりません。自分がボクシングパンツを持っている訳ではないのでだいたいの大きさなども全く分からないので困っています。相手は31インチ(78.74cm)のウエストで外国ではいつもMサイズです。日本のお店で買う予定なのですが、サイズを見るとXLウエスト約35cmかLウエスト約30cmという物を買うべきなのか分かりません。XLだと相当な大きさになるはずなのですが・・・・。 男物の物は全く見当がつかず困っています。宜しく御願いします。