• ベストアンサー

ボクサーパンツのサイズを教えてください!

173cm 60キロの男性へのプレゼントにしたいのですがMサイズでいいのでしょうか? →見た目は贅肉とかなく細めですが昔サッカーをやっていたらしく脚は少し太いみたいです>°))))彡 Lってことは絶対ないのでMだと思うんですがもしかしてS~?!! 男性人のみなさま 是非是非ご教授くださいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bullbulls
回答No.3

170cm61kgです サイズ表記があるならMで十分じゃないかな ただパンツの形態によって太もも周りが極端に伸縮しづらいものもあるので気をつけた方が良いですよ サッカーやっていたなら特に太もも周りの筋肉が発達しているだろうから下手したら「入らない」とか「圧迫されて痛い」なんてことになりかねません

その他の回答 (2)

回答No.2

ボクサーパンツは小さめではくのでMで大丈夫だと思います。 でもサッカーやってたならLでもいいかもしれないですね~。 スポーツやってると見た目以上のサイズだったりするんでΣ(・□・;)

• goodn1ght
回答No.1

170cm、62kgですが、LもSもありません。