touroku73のプロフィール

@touroku73 touroku73
ありがとう数66
質問数17
回答数41
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
15%
お礼率
31%

  • 登録日2010/09/28
  • 一瞬で天から地へ

    はじめまして。高2の男子です 体育会系の某部活をやっていました。 一応、1年からレギャラーをはってましたが事故の怪我で今、入院リハビリ中です 医者は再起は難しいと言っています。 僕もそう思います。 普通に生活するまであと半年ぐらい掛かるそうです。 こんな自分ですが元々(事故の前)から彼女がおりました。 自分が輝いていると言えば大げさですが良いときに告白され付き合い始めました 付き合ったと言っても実際は練習が忙しく普段は殆どは携帯相手かメル友みたいな感じでした。 学校の帰り回り道をして毎日お見舞いに来てくれます。 休みの日や半ドンの日はリハビリの時間に合わせて来てくれて手伝ってもくれます。 しかし、自分としては嬉しい反面、惨めな姿を見せるのが嫌です。 彼女も一年から選手で出ていた僕がこんなに惨めになるとは思っていなかったと思うと 毎日辛いし情けないです。 女の人ってこんな時はどうなんでしょう? 男として彼女の幸せの為にも僕のほうから別れを切り出してあげるべきなのでしょうか? ソレを思うと最近、毎晩寝辛くなって来ました 何でもかまいませんので思ったこと書き込んで下さい。

  • 大学受験に向けて一人暮らし

    来年大学受験になる高二です 4月から自立するために一人暮らしを始めようと思います まだどのような感じになるかはわかりませんがおそらく大半の時間は学校、塾、図書館などでほとんど寝るためにしか家に帰らないと思います 調理、掃除は比較的普段からやっています。ですが一人暮らしとなるとそれと洗濯が大きくのしかかってくるでしょうか? 客観的な意見を教えてください 住むのはせいぜい7帖くらいのところだと思います

  • 入籍前、彼の過去の浮気発覚

    私には入籍を目前に控えた彼がいます。 彼とは付き合って4年経った頃に、転勤が決まったと同時についてきて欲しいとプロポーズされ、今年に入り私も転勤先へ引っ越してきました。 長年働いた会社も退職し、心機一転と彼との生活をスタートさせたんですが、たまたま使った彼のパソコンから1番近いもので一年前、何人もの女性とのメールのやりとりや、彼自信がコンパを開催するメールなどを発見してしまいました。 私が確認しただけでも6人の女性の名前。別れ話をしたメールや、旅行の日程をやりとりしたメールもありました。 1番最近のメールでは、調度一年前に元カノとお互いの気持ちを確認し合うような、「今でもこんなに好きな人はいない、毎日写真を眺めてる」との内容でした。 4年間付き合っていた頃に一度、浮気かも?と気づいたことがあったのですが、確かな証拠も見つけられなかった為に、彼を信じてしまってました。 付き合っていた頃は、私の仕事上、デートも月に1,2回程度。 今回の件を彼を問い詰めたところ、なかなか会えず寂しかったからしてしまったと言われました。 過去のこととは分かっていても、何人もの女性と浮気していたこと、このことが発覚した直後実家に帰ろうと荷物をまとめて家出しかけたんですが、結局勇気が出ず新幹線のチケットを買う前に思い留まり、彼のいる家に帰りました。 それから何度か話し合いを重ねているのですが、彼自信のちゃんとした意見が聞けず、自分のことを棚に上げ、家出しようとした私を責めて話をしてくることもあり、彼の誠意が全く感じられません。 過去のことを今更と思っているようで、浮気は認めても、何も話したがらないし絶対にもうしないからのような安心させてくれる言葉もありません。 付き合っていた頃から彼には何度も嘘をつかれてきたことは気になっていました。(婚約中友人との旅行を私に内緒で行ってたり、約束を急にキャンセルされたり。)その後、いつも私にばれて謝ると言うパターンなんですが、今回ばかりは彼のことをすぐに信頼することが出来ません。 一緒に住んでる今も何度か仕事の飲み会と私に嘘を言い、女性を含めて飲みに行ってたり、つい最近は何故か会社近くのビジネスホテルの会員カードを鞄に忍ばせており、見てはいけないと思いつつ携帯の履歴を見たところその当日に女性との電話のやりとりがありました。 もし白であっても、彼を信じることが出来なく、毎日彼のことを疑ってしまい、苦しくてたまらないし、そんな自分が嫌になってしまいます。 何度も浮気をする人は浮気癖が治らないと言います。またされるのではないかと、不安で仕方ありません。 まだ籍を入れてない今、気付けたのは何か虫の知らせのようなものなのかと思っています。 一旦実家に帰り冷却期間を作ろうと思うのですが、こんな彼との結婚は止めた方がいいですか??

  • 女優さんみたい

    「女優さんみたいな顔だよね」 「○○さん、今の職業に就いてなかったら女優だね」 など、もし皆さんが他人に(知り合いなど)言うとしたら、まず、第一にどんな顔立ちの人にいいますか?? 例えば、まずは、顔が普通より小さい、目が普通より大きい、普通より目鼻立ちが整っている。。など・・・ たまにですがそう言われたりします・・・ ちなみに目は家族、兄弟みんな大きいです。

  • 好きな子をからかうのって

    何歳まであるのでしょう? (出来れば男性の方にお聞きしたいです) 大学の友人に相談されたのですが、彼女の好きな男性は2つ上の同じ部活の先輩だそうです。 「好きだよ」や「このあとデートするしょ?」などを会う度に言ってくるようです。 大学生にもなって好きな子をいじるのか??と彼女に相談されたのですが、何とも言えませんでした…… 私の周りは、好きな子には優しく丁寧に扱う方が多かったので… 部活の打ち上げなどでは、離れた席に座っていると先輩に呼ばれて同じ席に座ったり、飲んだあとは必ず心配の声をかけられて頭を撫でられるようです。 毎回なようなのでこちらでフォロー?しましたが… 大学生以上の方に答えていただけると嬉しいです;

    • ベストアンサー
    • noname#128996
    • 恋愛相談
    • 回答数3