• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一瞬で天から地へ)

一瞬で天から地へ

touroku73の回答

  • touroku73
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.10

極端な言い方だけど男の価値がスポーツちょっと出来るORお金稼げる だったら、絶対お金! スポーツが好きだったのはわかるけど、別にプロスポーツ選手でもなんでもないんだから、考えすぎ! はっきりいって彼氏がスポーツ出来ようが出来まいが女からしたらマジでどっちでも良し。そんなことよりいい職業ついてくれるかどうかが重要。

noname#130278
質問者

お礼

touroku73さんありがとうです。 一応プロ目指してましたが 16でお金ばっかを追っかけてもマジつまらねぇ生き方だしそれじゃ、女も引いて しまうっしょ。親は喜ぶでしょうけど。

関連するQ&A

  • 彼が交通事故 私に何ができるでしょうか・・・。

    私の彼が事故にあって頭を強くうち昏睡状態の恐れがありました。 けどここ最近(事故3~5日目)は奇跡的といわれるほど回復が早く、普段の生活に慣らす リハビリをしようと言う話も出ていたのですが、一昨日から頭痛がひどく脳梗塞を起こしかけ ていたそうです。まだ家族ではないのでお見舞いも行きづらくて毎日、今日は体調は良いかな? と気持ちが毎日曇りぎみです・・・。 高校生の私には彼に今何ができるでしょうか?

  • 付き合って12年、毎日SEX・・・・

    付き合って12年、一緒に暮らして8年になります。 今年に入ってから毎日SEXを求めてきます。(生理日以外) (何かで読んだのですが、断ると男性が誘うことに自信を失くしてしまうので、求められた時はそれに答えてあげましょう!と書いてあったので、毎晩SEXに答えています) 結構前から寝不足です。 毎日なので、私もイキづらい日もあるのですが、イクまで許してくれません。(演技はした事がないので、演技は出来ません。) どうしたらいいでしょう? SEXを断るにしても、傷つかない断り方を教えて下さい。 また、10年以上も付き合っているのに飽きないものなのですか?

  • 示談交渉って、ふつういつ言われるのですか?

    軽い追突に身内が合いました 100対0なので、通院も無料です。車も直してもらいました 軽いむち打ちで整形外科に通院とリハビリをほぼ毎日行ってます。 事故後約半年経過しました 通院日数70日を超えました まだリハビリ通ってます 保険会社からは「どうですか」と月1回くらい電話があります 「よくなってきています」と答えています でも、こういう軽いむち打ちなら自賠責が切れたころの三か月くらいで 示談を言われるって聞いていたので そろそろかな?と思いながら、お見舞いの電話がありますけども そろそろ、示談してくれませんか?とは、まだ、言われてません 示談って被害者から申し出るってことないですよね? 保険会社が早めの示談を提案してきますよね?そうでもなかったですか? ごく、軽いむち打ちなので、障碍者認定は相当無理だと思いますが、いつごろまでリハビリ通院させていただけるのが一般的なのでしょうか?教えてほしいです。 1~2年くらいリハビリ通院させてもらえるのですか? リハビリをすると、肩こりなど、さまざまよいみたいなので、通えているのは非常に助かるのですが 示談もなく延々リハビリさせてもらえるわけですか? よろしくお願いします

  • 自賠責保険についてです

    3月と5月に対車の事故がありました。 3月は自分が徒歩、 5月は自分が自転車での事故でした。 1日の通院で 両方リハビリをしていますが、 自賠責で払われる見舞金は 1日x2で発生するのでしょうか? わかる人教えてくださいm(_ _)m

  • リハビリテーション日数制限について

    リハビリテーション日数制限について相談です。 リハビリの先生より、リハビリが出来るのが法律で150日までといわれました。 交通事故で両足を骨折、手術から130日が過ぎ現在入院中で、骨のひっつきが悪く車椅子生活です。 毎日リハビリを行っているのですが150日を越えれば先生の指示があったとき特別に週1回なら何とかできるかもしれないそうです。 まだ車椅子の生活でこれから松葉杖になりリハビリを行い元の生活に戻ると思っていましたがあと20日後までしかリハビリが行えません。 20日では無理がありリハビリの先生もどうしようかねーと言っています。 骨折の治療は2年ぐらい掛かると聞いています。(ひっつき、壊死等) インターネットで色々検索をして調べてみたのですがお年寄りであれば介護保険を使ってリハビリを続けていけるようですが自分は使えません。 どうしたらリハビリを続けていけるようになるのですか? またよく巷ではむち打ちで何年も通院している人がいますがなぜ通院(リハビリ)できるのですか?

  • 交通事故の賠償

    私がバイク。相手が車。車に過失があります。 交通事故で、会社を休んだ場合は、「有給7日間有った場合」は、すべて使い切った状態で、 保険会社に請求するんですか?会社の有給を使い切らないと請求でいない? 見舞金 1日5000円、自分の保険会社からでます。毎日、リハビリ通院たとえば3カ月の場合、 3か月×月25日×5000円=37万5千円 限度額あるのでしょうか?

  • 私はどうすればよいのか(事故の加害者)

    先日交通事故のことで、アドバイスを頂いた者です。カテゴリは違います。No.676888・No.676328・No.676061です。 事故から数日経ちました。 だんだん被害者のケガの状態がひどくなっているみたいな感じです。 打撲という診断だったのですが、あちこち痛みが出ているみたいなんです。 それはそうだと思います。 ひょっとしたら骨折されているのかもしれません。 とにかく検査をしっかりされて、1日も早く回復なさって欲しいのですが、これから毎日、こういう風に痛みを訴えられると思うと、お見舞いに行くのが苦痛になってきました。 お見舞いの様子は、当日と今日はお見舞いのお菓子をお持ちし、その他の日は手ぶらでうかがいました。←これも悪いと思うけど。 土下座でも何でもしてケガが治るようなら、私はすることに異存はないですけど、そういう問題でもないし、実際問題として、今の状態ではお見舞いに行く足が鈍ってきそうです。 事故を起こしておいて、そんなことを言うのは図々しいと思われると思いますが、実際、もう私としては、どうして差し上げればいいのか分からないんです。 明日には、損保の担当者も決まります。もし相手の納得のいく補償額が出なかったら、ますます私はお見舞いに行けなくなりそうです。 事故を起こしておいてお見舞いに行きづらいなんて、みなさんはなんとひどい人間だとお思いでしょうが、私はこれからもお見舞いをこのまま続けていくべきなのでしょうか。いや、もちろんそうなのですが…。 私は被害者の方に、何をして差し上げればよろしいのでしょう。

  • 記憶障害の人との接し方

    年末職場の方が事故に遭いました。 直後は意識不明の重体でしたが数日たち目を覚まし、それからはリハビリ等も懸命に励んでいたようです。 事故当時の記憶こそ曖昧でしたが私や職場のことを覚えており、会いたい、会社に行きたいと強くお願いしたようで約5ヶ月の間でたった2回でしたが、顔を出してくれました。 その時は家族の方々の肩を借り歩いていました。私と会えたことを涙ながらに喜んでくれました。そして、これからもリハビリを頑張って職場に戻ってきたいと願っていました。 私はなんとなく怖くて、ずっとお見舞いには行っていませんでした。ですが、会社に顔を出してくれた彼女のことを思い出し、順調にリハビリも続けているんだろうと思っていました。 しかし、彼女のお見舞いに毎週通っていた職場のAさんから状態が悪化していることを聞きました。内容は毎週行っていたAさんがわからない、自分が会社に勤めていたこともわからない、私のことや職場の人もわからない、といった状況で記憶がないということでした。しかし、家族のことは覚えているようでした。 私は職場の人とお見舞いに行くことを決めました。例え自分のことを覚えていなくても、彼女が思い出せるきっかけの一つになれればいいと思ったからです。 久しぶりに会った彼女は車椅子に乗っていました。表情は変わらず、声も低く小さかったです。 私は名前を言いましたが「ごめんなさい、わからない」と言われました。わかっていたことではあったのですが私はショックで本人の目の前で涙を流してしまいました。 すると何度も忘れて「ごめんなさい」と言われました。自分でも何もわからないとも言っていました。 彼女は40代の女性で私は20代。彼女はパートさんでしたが私を本当の娘のように可愛がってくれました。今は私に会いたいと言ってくれた時に、私を分かるうちにどうして行かなかったのかすごく後悔しています。 もし、また会いに行って彼女に自分は忘れている、申し訳ないという思いにさせてしまうのでしょうか? どうして順調に回復していたのに突然記憶が無くなってしまったのでしょうか?これはもう思い出せないのでしょうか? 私がしてあげられることは、できることは何もないのでしょうか? 長文でとても読みにくい文章だと思います。すみません。 どうか、アドバイスをください。

  • 交通事故

    交通事故にあいました。22歳です。 きちんとした歩道を歩行中に後ろから追突され、巻き込まれたかたちです。今はリハビリ中ですが思うように膝もまがらないし、松葉杖なしでは歩けないし体重もかけれないし、将来的にみれば正座などは不可能だと思われます。かろうじて両足あるって感じです。 こちらの過失は0ですが、だからこそ、なんで自分がこんな痛い思いをして手術もして、普通に歩きたいだけなのに歩けないし、傷跡のことも考えなければいけないんだろうって思うとつらくなります。リハビリもやっていますが「普通に戻るための努力の痛み」と考えてしまうと悲しくなります。毎日痛いし、普通に歩けるかどうかも想像できないし。 相手側からの謝罪の電話や手紙などは一切ありません。それも「自分をひいたことはその程度のことなのかな」って思うと悲しくなる1つです。 一生懸命やってもうまくいかないと「この先ずっとこのままなのかな」って不安がよぎります。他の人たちが普通にできてることがうらやましく思います。ずるいって思っちゃいます。何もしたくない日もあります。リハビリやらなきゃいけないって分かってるのに。 未だに現実を受け止めれないです。 どうやったらネガティブな自分から抜け出せるのかが分かりません。事故に遭った方がいるかわかりませんが、リハビリなどどうやって乗り切ったか、どうやって痛みと付き合ってるのか教えてほしいです。

  • 天と地と

    榎木孝明さん主演の映画『天と地と』という映画のCD(サントラ?) が欲しいのですが、これって発売されているものなのか? 御存知の方、いらっしゃいませんか? あと、邦楽(サントラ盤)を多く扱っているオンライン・ショップも 教えて下さい。  宜しくお願いします。