Bullbullsのプロフィール

@Bullbulls Bullbulls
ありがとう数76
質問数0
回答数119
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
35%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/01
  • SBM iPhoneかDoCoMoメディアスES

    今DoCoMoのガラケーを使用していて、壊れてきたのでなるべく早く携帯を変えようと考えている者です。 ソフトバンクへ乗り換えてiPhone4Sにするか、 DoCoMo春モデルのメディアスESにするか迷ってます。 ちなみに家族全員DoCoMoです。 iPhoneは初心者でも使いやすい&安い メディアスESは薄い&軽いし、赤外線などもついてます。(結構デザイン気に入ってます。軽いのも魅力的です)しかし、不具合が多いとよく聞きます! DoCoMoメディアスについてですが、 実際不具合は本当に多いのか(←それぞれ固体により違う?)、また使いやすさなども気になります! 教えてください! よろしくお願いします!

  • 気になる子とのメール内容

    気になる子とのメール内容 普段女の子とメールをしないので教えて欲しいのですが、気になる女の子とどんなメールをすれば良いのでしょうか? 普段あまりメールしないので、例えば「どんな音楽好き?」など趣味のことで送ったりしてこんな内容で送って嫌われないかとか、こんなことで送ってこないでほしいと思われないか、など考えてしまいます。 女の子からアドレス聞かれたことはあるのですが、自分からアドレスを聞いたのは今回が初めてで、その上だメールをあまりしないため、メールしたいけどどんなこと送れば良いのかわからないのでアドバイスお願いします。

  • 知らずに犯罪の片棒を担いだ場合、どうなりますか??

    先週の「世界のコワーイ女たち」だったと思うのですが、 高齢の女性が外国人の若者と交際をしていて、彼が家の事情で一時帰宅。 暫くして、手紙で「会いたい」と貰って、彼の国に飛んだのです。 それで彼に会って、その機に婚約をしました。 彼はやることを片づけたらそちらに向かうとのことで、先に自分の荷物を少し持って帰らせたんですね。 そしてその女性は、空港で逮捕。彼の荷物からは、大量の麻薬が出てきました。 話によると、同様の手口で、日本に麻薬を送らせるというケースがあるそうです。 しかしながら、女性は犯罪の片棒を、知らずに担がされたワケですけど、これって犯罪で捕まることになるんでしょうか? そう言えば少し前に、送られた郵便を開けると爆発したというニュースがありましたが、 同様に、配達員が配達途中で警察に検査を受けて、その場で爆発した。とかなった場合、その配達員は捕まると思いますか? そう言えば、世の中には偽物のブランド商品だってありますよね? 例えば、一般人が偽物と知らずにブランド商品を購入した。その購入した偽物を、ブランド商品として売った場合、その一般人は捕まるのでしょうか? いずれも捕まるようには思えないのですが、何故、知らずに麻薬を運ばされた女性は捕まったのでしょう? 麻薬だから問題なのでしょうか? お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

  • EMOBILE などの接続について

    こんばんは。 海外在住者です。 いま日本に帰省中で、実家にインターネットの接続がないため、先日EMOBILEを購入しました。 主な用途は、両親のためにiPadで映画が観られるようにすること、 そして仕事上で、時々Skypeでカメラを使用しながらつなげることでした。 住まいは埼玉県の川口市です。 プランは「EMOBILE G4 データプラン にねんM」というものです。 しかしあいにくSkypeの接続状況が非常に悪く、何度も接続障害が起きて非常に困っています。 iPadへの映画のダウンロードはできました。 でもiTune上で映画をレンタルして観るところまで出来るかどうかまではチェックしていません。 母親が非常に神経質で業者が接続工事に家へ来るのを嫌うため、 通常のネット回線を引くことができない背景から、上記の商品を購入するに至りました。 購入の際には私の希望条件はすべて説明し、そのうえで薦められた商品でしたため どのように対処していいか困っています。 どうかアドバイスをお願いします。 日本事情から長く離れていたため 質問内容自体が稚拙かもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 子供が言うことを聞きません

    2歳8ヶ月になる息子がいます。 1歳から保育園に通っていますが、先生の話では、小さい子や困っている子の面倒見も良く、先生の手伝いも良くしてくれ、優しくて人気があります(少しオーバーかもしれませんが。)との話でした。 平日は私は帰りが遅く、ふれあう時間がないからでしょうか。ママの言うことは良く聞いても、着替えや風呂など、パパ嫌ということが多く、私が注意すると聞かないのにママの言うことは良く聞きます。私と一緒だと嫌なことがあると大声で叫んだり怒ったりします。 私が知る限り、妻が大声をあげて叱ることは滅多にありません。でも、お菓子1個だけとか、テレビ終わりとか、電車では静かにとか「うん。」と言って言うことを聞きます。 実際、外食に行っても乗り物に乗っても騒ぐことなく、最初から最後までずっと座っていて、周りから見ると手がかからない子だと思います。 平日、早く帰った日や休みの日はできるだけ一緒に過ごすようにしているのですが、私と妻で態度を変える息子にイライラしてしまうこともあります。つい甘やかしておもちゃを買い与えたりして、妻から注意されてしまうのですが、子供とどう接すれば良いのか分からなくなってきました。 アドバイスをお願いします。