• ベストアンサー

1,2、パンツ

質問なのですが、いままでは無印やGAPでパンツ買っていたのですが、もうそんな年ではなくなってきました。 そこでいろいろなお店(洋服屋さん)を見てみたのですが、パンツ売ってないのです。 おしゃれな、おとなのみなさんはどこでパンツ買っているのでしょう? ちなみにトランクス、ボクサータイプのもので、CK、ディオールなどはあまり好みません。 あと靴下専門店のように男性用下着専門店などもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.3

パンツとは、下着のパンツだったんですね^^ てっきり、洋服のパンツかと思っていましたw おいくつなのか、わからないんですが、 丸井のメンズ売り場に、トランクスあります。 バーバリーとか、ポールスミスとか。 一枚2000円が相場です。 丸井じゃなくても、百貨店に行けばあると思います。

joesuke
質問者

補足

相場までわざわざありがとうございます。 明日にはいってみます百貨店!

その他の回答 (2)

  • murachan
  • ベストアンサー率26% (49/186)
回答No.2

おしゃれではないかもしれませんが、ユニクロはどうでしょうか。(関係者ではありません) http://www.uniqlo.com/L3/u54.asp

joesuke
質問者

お礼

ユニクロは最近、ティーシャツとかデザインがかっこいいですねーー(人の顔みたいなやつ・・。 でもユニクロのパンツは昔はいていたのですが、部活!?のせいなのかすぐにゴムがぶよぶよになってしまい・・・・・

  • -rust-
  • ベストアンサー率30% (78/255)
回答No.1

こんばんわ。 男物のパンツならマルイ、伊勢丹のメンズ館とかに売ってますよ。(どちらも新宿で発見) 最近ではネットでも見かけます。普通に女性用と混じって。楽天とかで見てみるのもいいかもしれませんね。 ではでは。

joesuke
質問者

お礼

百貨店ですかーー。気づきませんでした・・・ さっそくいってみます

関連するQ&A

  • 男性のボクサーパンツに嫌悪感

    20代女です。 最近下着にボクサーパンツを履いている男性が増えましたが、個人的には生理的に受け付けません。 トランクスだと水着みたいな感じで爽やかな印象で、いやらしさを全く感じないのですが・・・・・ ボクサーパンツだとピチッっとしていて股間がモッコリしますよね? あれがダメなんです。 モノが大きい人だとかなり膨らんでいて、形までわかってしまいます。 ワイシャツを直に着ている男性の乳首が透けてるのも嫌悪感を感じるのですが、それと同じような感じです。 ボクサーパンツはオシャレだと言う人もいますが、股間がモッコリしていて卑猥なだけでオシャレとは思えません。 潔癖症とかではないのですが・・・・ 男性のボクサーパンツがダメって人は他にもいますか? 男性にはトランクスを履いて欲しいと思うのは変でしょうか? ちなみに水泳の水着でもモッコリするタイプのは苦手です。

  • ズボンとパンツの呼び方は?

    洋服の店に行きパンツといいますか?ズボンといいますか? ズボンと言うと格好悪いのでしょうか?パンツと言うと下着と思われてしまいそうですし、どちらで呼ぶのが正しいんですか? オシャレなお店の場合

  • 股下の丈がちょっと長いオシャレなボクサーパンツ

    股下の丈が太ももの真ん中くらいまであるオシャレなボクサーパンツはありますか? 元々トランクスを履いていて 最近ボクサーパンツに乗り換えたのですが、 いくつかオシャレなブランドを試してみて股下が浅いものが多く、 履いていると食い込んでしまい若干履きづらい感じがしました。 友人に薦められるがままにボクサーパンツにしましたが、 トランクスよりもピタッとしているのは気に入っているので、 股下がもう少しあれば快適なパンツライフが過ごせそうな気がします。 最近デザイン性のあるパンツが流行っているらしいので、 カ○バンクラインとかあまり知られすぎているブランドでなく、 オシャレで色々なデザインがあるパンツブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • パンツについて

    彼氏にパンツをプレゼントしようと思っています。 普段トランクスの日本物のLサイズを履いています。 洋服はダボっとしたスタイルなのでLを着ていると言ってました。 今回アルマーニのボクサーパンツを渡そうと思っています。 そこでサイズなのですが、外国ものなのでMサイズになりますか?Sサイズじゃ小さいですかね?

  • ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ

    日本の、1970年の時の、19歳~22歳の大学生の男子は、下着が、ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ の、どれを穿いている人が多かったですか?

  • 彼氏に穿いて貰いたい、パンツの種類は?

    女性の方に質問です。 男性の下着で好きなものはどれですか? 1:トランクス 2:ボクサーパンツ 3:ブリーフ 4:ビキニパンツ どれが好きですか?またどれが嫌いですか? 理由と年齢、職業なども入れていただける嬉しいです。 また、アダルトパンツ(男性用)って女性から見てどうなんでしょうか? Hの時に彼氏が穿いていたら引きますか? 宜しくお願いします。

  • 男性の下着でどれが好きですか? 4択

    男性の下着でどれが好きですか? 1:トランクス 2:ボクサータイプ 3:ビキニタイプ 4:アダルトパンツ 年齢者、職業も入れていただける嬉しいです。 宜しくお願いします

  • 下着について

    18歳男子です。自分は小学校4年くらいからトランクスです。4月から1人暮らしなのですが最近だとお店でトランクスってあまり売っていません。周りもボクサーパンツに浸透してきているので、1人暮らしを機に下着を変えようと思っています。 自分はあまり締め付けられるのがイヤなのでブリーフでも良いかなぁとか思いつつあります。しかしブリーフだとあまり好印象ではないのですが最近はデザインもおしゃれなブリーフが多くあります。 今の時代ブリーフってどんな印象なのでしょうか…?ここは無難にボクサーにしておくべきなのか?男女問わずお願いします!!

  • さるまたとパンツの違い

     男性用の下半身向けの短い下着を買いに行き、店に並んでいるいろいろなものを見ていて、疑問に思いました。  さるまたとパンツとトランクスとブリーフの違いは何でしょうか。もしかして、似たものが他にもありますか?  トランクスとさるまたははいたときの下の線が水平になるもののようで、ブリーフは「切れ上がっている」スタイルのようでした。パンツは、類概念(これらの個別の下着をまとめていうもの)かと思っていたら、特定の形状のものだけに「パンツ」と表示してありました。  わかるかたがいらっしゃったら教えてください。

  • 女性の方の意見を聞かせてください。昔は、男性の下着はブリーフはダサい、

    女性の方の意見を聞かせてください。昔は、男性の下着はブリーフはダサい、トランクスはOK。だったのに、最近ではトランクスもダサいって、ボクサーパンツがカッコイイみたいです。お店でボクサーパンツを見ていたら結構色々あって、トランクスぐらいの大きさのもの、ローライズの小さめのもの、色も黒やグレーのシックなのや、ブルーやパープルや水玉のような派手なやつ。彼氏が履くならどれが良いですか。

専門家に質問してみよう