• 締切済み

股下の丈がちょっと長いオシャレなボクサーパンツ

股下の丈が太ももの真ん中くらいまであるオシャレなボクサーパンツはありますか? 元々トランクスを履いていて 最近ボクサーパンツに乗り換えたのですが、 いくつかオシャレなブランドを試してみて股下が浅いものが多く、 履いていると食い込んでしまい若干履きづらい感じがしました。 友人に薦められるがままにボクサーパンツにしましたが、 トランクスよりもピタッとしているのは気に入っているので、 股下がもう少しあれば快適なパンツライフが過ごせそうな気がします。 最近デザイン性のあるパンツが流行っているらしいので、 カ○バンクラインとかあまり知られすぎているブランドでなく、 オシャレで色々なデザインがあるパンツブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#186029
noname#186029
回答No.1

関連するQ&A

  • 男性のボクサーパンツに嫌悪感

    20代女です。 最近下着にボクサーパンツを履いている男性が増えましたが、個人的には生理的に受け付けません。 トランクスだと水着みたいな感じで爽やかな印象で、いやらしさを全く感じないのですが・・・・・ ボクサーパンツだとピチッっとしていて股間がモッコリしますよね? あれがダメなんです。 モノが大きい人だとかなり膨らんでいて、形までわかってしまいます。 ワイシャツを直に着ている男性の乳首が透けてるのも嫌悪感を感じるのですが、それと同じような感じです。 ボクサーパンツはオシャレだと言う人もいますが、股間がモッコリしていて卑猥なだけでオシャレとは思えません。 潔癖症とかではないのですが・・・・ 男性のボクサーパンツがダメって人は他にもいますか? 男性にはトランクスを履いて欲しいと思うのは変でしょうか? ちなみに水泳の水着でもモッコリするタイプのは苦手です。

  • 仮性包茎とボクサーパンツ

    ブリーフ(小学生)→トランクス(中高生)→ボクサーパンツ(以降~)と穿いてきたのですが、履き心地はボクサーパンツが良い気がしているのですが、蒸れる気がしています。仮性包茎ということもあり、剥くとトランクス時代より亀頭がサラサラしていない気がします。ダラっとしたパンツ(ズボン)の時はトランクスは通気性も抜群で良いのですが、スーツやピッチリしたパンツを穿くと食い込んで不快です。みなさんはどうですか?

  • ボクサーパンツについて

    私は、23歳の男なのですが、最近みんな、ボクサーパンツ履いてますよね? 私もボクサーパンツにしてみたいと思っているのですが、普通のショッピングセンターとかで買っている人とかみた事ないし、スーパー銭湯とかで若い人の履いているのみてもなんか違う感じがするんです。 皆さんは、どんなトコで購入しているのですか? また、一般的には、どんなブランドとか買ってたら無難なのですか? まったく無知なので同世代くらいの方で詳しく教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 丈の長いパンツ売ってる所知りませんか?

    女で股下が86cmあるので、なかなか丈の合うパンツがありません。 普段、家の中で履くものや、外出する時に履いていけるもので なるべくお安く(1着1万円以内) お洒落なものってないでしょうか? ちなみに年齢は22歳です。 ジーパンは持っているので、ジーパン以外で 格好いいパンツが売ってるのをご存知の方いましたら 是非教えてください! お願いします!!

  • はんぱ丈パンツ?

    先日福袋(Mサイズ)を購入するとパンツが入っていました。 が、そのパンツの丈がどうにも中途半端なのです。 私は大体股下73cm位でいつもパンツを購入するとすそ上げが必要ですが、 その福袋のパンツは2本とも股下62or3cmでした。 はいてみるとどうにも7分丈とはいえないような気がするし、 かといって普通にはくには短すぎるしというわけで着こなしに困っています。 ファッションに精通されている方、是非この中途半端なパンツの着こなし方をご教授ください。お願いします。

  • ボクサータイプの下着

    私はずっと前からトランクス派です。今は四捨五入したら30歳です。 最近、新しいパンツを買おうかと思ったところ、ボクサータイプのほうが断然多く、 デザインも良いものが多いと思いました。トランクス派の自分としてはがっかりです。 そこで聞きたいのですが、 ボクサータイプってなんか締め付けられませんか? あと、普段はむき出し状態なのに、 皮の部分がすれて、包茎状態みたいになってしまったりしませんか? ボクサータイプは何が良いのでしょうか?私のモノ自体が皮が多めってことでしょうか? まれに戻ったりしますが、基本は普段はむき出しですし、仮性包茎ってわけでもないのですが。 トランクスは風通しが良くて、モノ自体にも良いと聞いたことがあるのですが ボクサーが増えているのは何故なのでしょう。

  • トランクス?ボクサーパンツ?

    みなさんどちらを愛用してますか?そして、本題なんですが、トイレに行って『もの』をどこから出してますか? クダラナイ質問で申し訳ないです(汗) 私はどちらも履くのですが、トランクスの際はチャックを開けて社会の窓からだして、ボクサーパンツの時は足を出す所(右足)からしてます。ふと気になったんですけど、友達に聞ける訳もなく(笑) 休憩時間にでも回答していただけたらと思います(笑)

  • 冷え防止☆『オシャレなあったかパンツ』ってどこに売っていますか?

    こんにちは、よろしくお願いします☆ つい最近妊娠がわかり、まだ5週目です。 妊娠には冷えが大敵!とこちらの質問でもたくさんの意見がありましたので気になっていました。 それには腹巻やパンツ・・・だと思うのですが、なかなかいざとなった時に見つけられません。 先日無印良品の新商品「あったかパンツ」1500円を購入して愛用していますが、1枚では足りないので買い足したいと思っています。(←薄手なのに暖かくてオススメです) 可愛くなくても見た目オシャレなデザインのものってどういうところに売っているかご存知でしたら詳しく教えてください!! ※仕事をしていますので着膨れしない程度でしたら毛糸素材のものでも可 ※腹巻はずれたり巻き上がってきたりするので、オーバーパンツ的な1分丈くらいのパンツタイプが希望 ※なるべく安いものが希望(通販でも可) もちろんご愛用されててオススメなものもあれば合わせて教えていただければと思います☆

  • 1,2、パンツ

    質問なのですが、いままでは無印やGAPでパンツ買っていたのですが、もうそんな年ではなくなってきました。 そこでいろいろなお店(洋服屋さん)を見てみたのですが、パンツ売ってないのです。 おしゃれな、おとなのみなさんはどこでパンツ買っているのでしょう? ちなみにトランクス、ボクサータイプのもので、CK、ディオールなどはあまり好みません。 あと靴下専門店のように男性用下着専門店などもあるのでしょうか?

  • 理想のパンツが無い(;_;)

    こんばんは。 今秋はショートパンツが流行っていますね。 股下15cm~20cm(または膝上5cm~10cm)のものが欲しいのですが、店頭に並んでいるのは何処も、うんと短いか膝丈ばかりで、その中間の丈がありません。。。 今日、ORIVEで丁度良い丈のものは見つけたのですが、裾のシルエットが広がり気味なのと、生地が気に入らなくて断念しました。 上記の丈で裾はタイト目、色は黒の無地か控えめのストライプで、生地はドレープ性が低くてシャキッとした感じの物を探しています。 そんなデザインのパンツを見た方、ブランド名や店舗等知る限りの情報を教えて下さい! よろしくお願いいたしますm(_ _)m