• ベストアンサー

丈の長いパンツ売ってる所知りませんか?

女で股下が86cmあるので、なかなか丈の合うパンツがありません。 普段、家の中で履くものや、外出する時に履いていけるもので なるべくお安く(1着1万円以内) お洒落なものってないでしょうか? ちなみに年齢は22歳です。 ジーパンは持っているので、ジーパン以外で 格好いいパンツが売ってるのをご存知の方いましたら 是非教えてください! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kirarin55
  • ベストアンサー率35% (83/235)
回答No.1

女性の友人で、身長も高く腰の位置もすごく高くて 足の長い綺麗な方がいました。 その方も、相談者さんと同じように丈の合うパンツがなくて困っていました。 うーん…羨ましい!! 私なんて丈カットするくらいなのに(笑) moussy(マウジー)というお店を知っていますか? http://www.moussy.ne.jp/ その友人は、こちらのお店でパンツを購入していました。 サイズ展開が豊富な事、デニム以外にも種類が多い事、丈が長くて 自由に調整できる事 価格も手頃である事 是非、行ってみて下さい

hotaru7
質問者

お礼

わお!素早い回答ありがとうございます!! お友達に、同じような悩みを持った方がいたんですね。 moussyというお店は知りませんでした 是非、行ってみたいなと思います。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • sweetsalt
  • ベストアンサー率68% (80/116)
回答No.2

やっぱり ZARAかな? USサイズなので 股下かなりありますよ 値段も けっこう安いし 背の高い娘がいっぱい来てます お店は ココからの方が判りやすいかな http://zarashopzara.livedoor.biz/ ご参考に

hotaru7
質問者

お礼

ありがとうございます!! ZARAですか。 1度行った事はあるのですが、 その時は上に着る服が目当てだったので パンツ等は見なかったのですが、ありそうですね^^ 買い物に行った時にじっくり見てみたいと思います。

関連するQ&A

  • はんぱ丈パンツ?

    先日福袋(Mサイズ)を購入するとパンツが入っていました。 が、そのパンツの丈がどうにも中途半端なのです。 私は大体股下73cm位でいつもパンツを購入するとすそ上げが必要ですが、 その福袋のパンツは2本とも股下62or3cmでした。 はいてみるとどうにも7分丈とはいえないような気がするし、 かといって普通にはくには短すぎるしというわけで着こなしに困っています。 ファッションに精通されている方、是非この中途半端なパンツの着こなし方をご教授ください。お願いします。

  • 股下の丈がちょっと長いオシャレなボクサーパンツ

    股下の丈が太ももの真ん中くらいまであるオシャレなボクサーパンツはありますか? 元々トランクスを履いていて 最近ボクサーパンツに乗り換えたのですが、 いくつかオシャレなブランドを試してみて股下が浅いものが多く、 履いていると食い込んでしまい若干履きづらい感じがしました。 友人に薦められるがままにボクサーパンツにしましたが、 トランクスよりもピタッとしているのは気に入っているので、 股下がもう少しあれば快適なパンツライフが過ごせそうな気がします。 最近デザイン性のあるパンツが流行っているらしいので、 カ○バンクラインとかあまり知られすぎているブランドでなく、 オシャレで色々なデザインがあるパンツブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • パンツの股下丈の選び方

    身長170cmで、 股下をメジャーで測ったところ、かかとの下まで(地面まで)で81cm(短い・・?)で、くるぶしの下の辺りまでで76cm程度なのですが、パンツの股下丈は何センチぐらいを選ぶのがベストなのでしょうか? こういった知識や感覚がどうも鈍くて・・・(涙) 靴は大体ローヒール(2cm~3cm)ぐらいのパンプスが主ですが、5cmぐらいまでのヒールのものも履きます。 いつもパンツを購入するたびに「これってどうなの?」と感じることが度々あるので・・・

  • パンツの丈について

    初めまして、20歳前半ファッションど素人、男です。 お店でパンツを買う際の裾直しをしてもらうときに 「靴にかかるくらい」や「靴に被さらないくらい」など 店員の方と話しながら調整してもらうのですが、正直どの長さがどう良いのか、どんな場面に合わせればよいのか分かりません。 先日、買物をしていた際にも 「今履いている靴がおしゃれなので、ロールアップすると映えますよ!」 と言われたのですが、普段ロールアップをしないためこっ恥ずかしくやらず仕舞いでした。 私自身の身長が低い分、靴にかかる丈になると下半身のパンツが「だぼっ」っとしてしまい、格好をつけた服装をしてもちんちくりんに思えてしまいます。 雑誌を漁って上半身の服装はなんとなく自分のパターンというかテーマのようなものができてきているのですが(カジュアルでピシッっとしていると言われます)、下半身・パンツに言及している雑誌にあまりめぐり合えず、見つけても正直よく分かりません。 どうか、パンツの合わせ方について教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • ジーパンについて、みなさんのパンツの買い方教えてください

    股下76のパンツはいているんですが、タイトな パンツの場合ちょうどいい感じなんですが、 だぼだぼのパンツをはくと少し長いんですが、 今度、ジーパンを初なんですが、買おうと思います オークションですごくいい感じの物が売っているので ぜひ買いたいんですが。自分は普段W82股下76 のパンツをはいていて、ちょうどなんですが、 そのジーパンはW80股下80で少し長いんですが きるとそのジーパンがかっこわるくなるような感じですが。 普段、股下に対して同じ長さのパンツを買ってますか? みなさんのも聞いてみたいです。 なんか質問から外れたかもしれませんがお願いします。

  • 背の高い女性に質問です。

    わたしは背が170センチです。最近は高い人も増えてきたので自分ではあんまり高いとは思っていないのですが・・・パンツを買うときに困ることが多いです。 スニーカーをはくときはたいていジーパンで、すそを切らずにはけるのですが、ヒールでジーパンをはくときや、きれいめの格好をしたときのヒールのあるパンプス(?)やサンダルにあう丈の黒いパンツが無いんです。丈が短いんです!!股下85くらいあるパンツはどこに売ってるんでしょうか??パンツスーツでも可です。背の高い女性の方、是非教えてください。私は都内在住です。

  • 股下丈(レングス)の長い(80cm以上)のスウェットパンツ

    タイトル通りなのですが、家でリラックスするとき用にスウェットパンツを購入したいと思っています。いろいろ探しましたが、レングスが短いものばかりで、困っています;デニムなどは長いものが結構売っているのであまり困らないのですが、スウェットとなると75cmくらいのしか見当たりません。9分丈みたいになってしまって・・・(涙) 家用なんだから、短くてもいいじゃないとおっしゃる方もいるかもしれませんが、その格好のままでもコンビニにいったり、外に出れるような感じのが欲しいのです。 できれば、少し細身で、ラインがきれい目で、股下80cm以上のスウェットパンツを売っているところをご存知の方、教えてください。通販でもネットショップでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • コート丈とスカート丈

    膝丈くらいのスカートをよくはくのですが、それに合わせるコートの丈はどうしたらいいでしょうか。テレビでコートからスカートが出るのはおしゃれじゃない、ってコメントがあったのですが、大概のコート(丈90cmくらい)は膝丈スカートは隠れませんよね。短いコートを着るしかないのかしら?普通のコートはパンツやミニスカに合わせるしかないんでしょうか。

  • 理想のパンツが無い(;_;)

    こんばんは。 今秋はショートパンツが流行っていますね。 股下15cm~20cm(または膝上5cm~10cm)のものが欲しいのですが、店頭に並んでいるのは何処も、うんと短いか膝丈ばかりで、その中間の丈がありません。。。 今日、ORIVEで丁度良い丈のものは見つけたのですが、裾のシルエットが広がり気味なのと、生地が気に入らなくて断念しました。 上記の丈で裾はタイト目、色は黒の無地か控えめのストライプで、生地はドレープ性が低くてシャキッとした感じの物を探しています。 そんなデザインのパンツを見た方、ブランド名や店舗等知る限りの情報を教えて下さい! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • スカートorパンツが似合う人

    私は身長155cmの女です。 パンツスタイルは身長が高くてスタイルの良い人が似合うと思うのですが、私はスカートよりパンツスタイルの方が断然似合います。むしろスカートが似合いません。例えば裾の幅広めで一見スカートのようなショートパンツは似合うのに、同じ丈のスカートは似合いません。膝丈が一番誰でも似合いやすいかと思い着てみるがとにかく似合わない…。しかし、ロングスカートは似合います。 一応股下を計測してみたところ、72cmでした。 体型は、太もも48cm、ふくらはぎ32cm、足首19.5cmくらいと少し太めです。 頭は小さいとよく言われます。 スカートが似合わない理由を教えてください!

専門家に質問してみよう