• ベストアンサー

丈の長いパンツ売ってる所知りませんか?

女で股下が86cmあるので、なかなか丈の合うパンツがありません。 普段、家の中で履くものや、外出する時に履いていけるもので なるべくお安く(1着1万円以内) お洒落なものってないでしょうか? ちなみに年齢は22歳です。 ジーパンは持っているので、ジーパン以外で 格好いいパンツが売ってるのをご存知の方いましたら 是非教えてください! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirarin55
回答No.1

女性の友人で、身長も高く腰の位置もすごく高くて 足の長い綺麗な方がいました。 その方も、相談者さんと同じように丈の合うパンツがなくて困っていました。 うーん…羨ましい!! 私なんて丈カットするくらいなのに(笑) moussy(マウジー)というお店を知っていますか? http://www.moussy.ne.jp/ その友人は、こちらのお店でパンツを購入していました。 サイズ展開が豊富な事、デニム以外にも種類が多い事、丈が長くて 自由に調整できる事 価格も手頃である事 是非、行ってみて下さい

hotaru7
質問者

お礼

わお!素早い回答ありがとうございます!! お友達に、同じような悩みを持った方がいたんですね。 moussyというお店は知りませんでした 是非、行ってみたいなと思います。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• sweetsalt
回答No.2

やっぱり ZARAかな? USサイズなので 股下かなりありますよ 値段も けっこう安いし 背の高い娘がいっぱい来てます お店は ココからの方が判りやすいかな http://zarashopzara.livedoor.biz/ ご参考に

hotaru7
質問者

お礼

ありがとうございます!! ZARAですか。 1度行った事はあるのですが、 その時は上に着る服が目当てだったので パンツ等は見なかったのですが、ありそうですね^^ 買い物に行った時にじっくり見てみたいと思います。