• 締切済み

股下丈(レングス)の長い(80cm以上)のスウェットパンツ

タイトル通りなのですが、家でリラックスするとき用にスウェットパンツを購入したいと思っています。いろいろ探しましたが、レングスが短いものばかりで、困っています;デニムなどは長いものが結構売っているのであまり困らないのですが、スウェットとなると75cmくらいのしか見当たりません。9分丈みたいになってしまって・・・(涙) 家用なんだから、短くてもいいじゃないとおっしゃる方もいるかもしれませんが、その格好のままでもコンビニにいったり、外に出れるような感じのが欲しいのです。 できれば、少し細身で、ラインがきれい目で、股下80cm以上のスウェットパンツを売っているところをご存知の方、教えてください。通販でもネットショップでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • ELLLMO
  • お礼率93% (296/316)

みんなの回答

回答No.1

LGBのが股下90cmぐらいあってカッコ良いです。 LGBで検索すれば結構出てきます。 20000円程度ですね。

ELLLMO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。探してみましたが、このブランドはメンズしかないのでしょうか?書き忘れていましたが、私は女なんです・・・ でも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パンツの股下丈の選び方

    身長170cmで、 股下をメジャーで測ったところ、かかとの下まで(地面まで)で81cm(短い・・?)で、くるぶしの下の辺りまでで76cm程度なのですが、パンツの股下丈は何センチぐらいを選ぶのがベストなのでしょうか? こういった知識や感覚がどうも鈍くて・・・(涙) 靴は大体ローヒール(2cm~3cm)ぐらいのパンプスが主ですが、5cmぐらいまでのヒールのものも履きます。 いつもパンツを購入するたびに「これってどうなの?」と感じることが度々あるので・・・

  • はんぱ丈パンツ?

    先日福袋(Mサイズ)を購入するとパンツが入っていました。 が、そのパンツの丈がどうにも中途半端なのです。 私は大体股下73cm位でいつもパンツを購入するとすそ上げが必要ですが、 その福袋のパンツは2本とも股下62or3cmでした。 はいてみるとどうにも7分丈とはいえないような気がするし、 かといって普通にはくには短すぎるしというわけで着こなしに困っています。 ファッションに精通されている方、是非この中途半端なパンツの着こなし方をご教授ください。お願いします。

  • 細身で丈の長いパンツを探しています。

    こんにちは。 タイトルの通り、細身で長めのパンツを探しています。 ダイエットに成功して、今まではいていたパンツが合わなくなってしまって(^-^; 色んなブランドのパンツを試着していますが、 背が高いので、MやSだと長さが足りません。 ヒールにも合わせたいから、くるぶしピッタリだとかっこ悪いですよね。。。 今のところ、試着してみて良かったのは プラステのジャージー素材のパンツでした。 (商品画像、探せませんでした。ごめんなさい。) 他にもオススメのパンツがあったら参考にしたいので、 ぜひ皆さんのオススメを教えてください。 【探しているパンツ】 ・細身。出来ればストレートで。  スキニーでも良いですが、パンツだけでも変に見えないもの。 (チュニックだけじゃなく、カットソーにも合わせられるもの。  タイツっぽすぎるのは避けたいです。) ・丈は長め。身長168センチです。5センチ以上のヒールに合わせたいです。 ・色は黒。 ・オン・オフ問わず使いたいので、センタープレスは避けたいな~と思っています。 (基本はカジュアルなので・・・) ・出来れば価格は安いほうが良いです。  プラステのパンツはとっても良いんですが、19,000円とお高めだったので・・・  10,000円内でどうにかできると嬉しいです。ムリでしょうか。。。 サイズですが、号数だと9です。ものによって7。インチなら27~28です。 馴染むこと考えたら7かな~とは思いますが、さすがに小さいですよね(^-^; 基準になるか分かりませんが、 サムシングの新しいスキニー(スーパービューティ)なら28インチ、 GAPのスキニーデニムなら1です。 (どちらも丈はちょっと足りませんでした。) アドバイスいただけると嬉しいです!

  • 丈の長いパンツ売ってる所知りませんか?

    女で股下が86cmあるので、なかなか丈の合うパンツがありません。 普段、家の中で履くものや、外出する時に履いていけるもので なるべくお安く(1着1万円以内) お洒落なものってないでしょうか? ちなみに年齢は22歳です。 ジーパンは持っているので、ジーパン以外で 格好いいパンツが売ってるのをご存知の方いましたら 是非教えてください! お願いします!!

  • MA1

    の着方について質問します、細身のデニム、細身のスウェットパンツに合わせるなら皆様ならおっきめ、ジャスト、小さめ、ならどのサイズ感でMA1を着ますか教えてください宜しくお願いいたします、ちなみにこちら40代男性になります。

  • パンツの丈の直しについて

    私はいつも洋服を買う際には、店舗に出向く事にしているのですが 先日初めて通信販売で購入しました。 購入したのは、デニム地のパンツなのですが 私の場合、たいていのパンツは丈を詰めないと長過ぎてしまいます。 店舗で購入する際には、1時間程の待ち時間でやってもらえますが 今回は通販で購入した為、自分でそういうお店を探すことになりました。 そこで質問させて頂きたいのですが 都内で、デニムパンツの丈直しをしてくれるお店を探しています。 条件としましては 明日(12月23日)の内1、2時間(長くても3時間まで)で作業してもらえる事と 多少ディティールに凝ってるようなややファッション性の高い(?)パンツにも 対応してもらえる事です。 料金の方は、常識的な範囲であれば多少高くても構いません。 更に、同じようなお店であれば、より新宿に近いほど有難いです。 ご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • トールサイズのパンツを探しています

    私は背が高くて細身です。 「股下が長く ウエストは細い」 そういうパンツを数多く取り扱ってるネットショップを ご存知ないでしょうか? 丈が長くなると、全体的に大きいものがほとんどで なかなか合うサイズが見つからず困っております 宜しくお願いします。

  • ミニスカートの丈って?

    私はひざ丈から膝上20センチくらいのミニスカートが好きで良く穿いてます。ロングのはパンツ以外は穿きません。やはり動き易いのが一番です。 ところで、一口にミニスカートっていいますが、どんな定義があるんでしょうか? 脚が長い人は丈が50センチでもミニスカートかもしれません。 27センチとかのマイクロミニは股下4センチで前を隠すのが一杯いっぱいです。私にとっては、丈30~45センチ位が膝上で動き 易くてミニスカートかなって思っています。 ミニスカートのこと、知ってらっしゃる方、教えてください。 因みに丈が20センチとか25センチとかいうのもスカートって言えるんでしょうか?プリーツの付いた腰布にしかおもえません。(^^;;

  • グレー系ダッフルコート

    このミドル丈のコートに パンツは濃紺細身デニムで 靴をニューバランスにしたいのですが 何色がいいですか? よろしくお願いします。

  • デニムの裾上げの長さについて

    先日、2本デニムを購入しました。 チノ系のものと、ストレッチが強めのブーツカットのものです。 今日改めてお直し伝票を見ると、チノ系のものの方が2センチほど、長い股下丈になっていました。 同じお店で同じ店員さんにやってもらったのですが。 デニムの種類によって、裾上げの長さは違うものなのでしょうか。 パンツに詳しい方、どうそよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう