• 締切済み

股下丈(レングス)の長い(80cm以上)のスウェットパンツ

タイトル通りなのですが、家でリラックスするとき用にスウェットパンツを購入したいと思っています。いろいろ探しましたが、レングスが短いものばかりで、困っています;デニムなどは長いものが結構売っているのであまり困らないのですが、スウェットとなると75cmくらいのしか見当たりません。9分丈みたいになってしまって・・・(涙) 家用なんだから、短くてもいいじゃないとおっしゃる方もいるかもしれませんが、その格好のままでもコンビニにいったり、外に出れるような感じのが欲しいのです。 できれば、少し細身で、ラインがきれい目で、股下80cm以上のスウェットパンツを売っているところをご存知の方、教えてください。通販でもネットショップでもかまいません。 よろしくお願いします。

• ELLLMO
  • お礼率93% (296/316)

みんなの回答

回答No.1

LGBのが股下90cmぐらいあってカッコ良いです。 LGBで検索すれば結構出てきます。 20000円程度ですね。

ELLLMO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。探してみましたが、このブランドはメンズしかないのでしょうか?書き忘れていましたが、私は女なんです・・・ でも、ありがとうございました。