• ベストアンサー

MA1

の着方について質問します、細身のデニム、細身のスウェットパンツに合わせるなら皆様ならおっきめ、ジャスト、小さめ、ならどのサイズ感でMA1を着ますか教えてください宜しくお願いいたします、ちなみにこちら40代男性になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

体型がわかりませんがだいたい小さめでいいと思います。 ただ顔デカが小さめを着ると残念な感じになるので実際に試着してからサイズ感をみたほうがいいです。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございます、なるほど参考になりました、では失礼いたします。

関連するQ&A

  • MA1について

    おうかがいします、スタンダードなナイロン生地のMA1でブラックかカーキ色なら皆様ならどちらでしょうか、ちなみにこちら40代男性です。回答宜しくお願いいたします。

  • MA1について

    おうかがいします、スタンダードなナイロン生地のMA1でオリーブドラブかブラックなら皆様はどちらをチョイスしますか、回答宜しくお願いいたします、ちなみにこちら40代男性です。

  • MA1って着こなし難しくないですか?

    よろしくお願いします。 質問はタイトルそのものです。 ネットで見てるとMA1が出てたので持ってないし興味あって今日 有名ショップで試着してみました。グレーとネービーのメルトン素材です。着なれてないのかもですが、なんだかパチンコ屋に並んでるおじさんみたいな感じがして買うのやめました。はいてたパンツは白がくすんだ感じのコーデュロイパンツで細身のタイプです。 挑戦したい気持ちはあるので、着こなしてる方 アドバイスして欲しいです。よろしくお願いします。

  • かわいいジャージ・スウェットパンツ(細身)を探しています。

    かわいいジャージ・スウェットパンツを探しています。 細身(7号くらい)で丈はロング・カプリ・ハーフどれでも構いません。 フィット感があるものがいいです。 普通に売っているジャージってサイズが大きいことが多いんです。 ただ、ヨガで使うようなあまりにもピッタリしたスパッツみたいなやつはちょっと・・。 何かオススメのものがありましたら教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 股下丈(レングス)の長い(80cm以上)のスウェットパンツ

    タイトル通りなのですが、家でリラックスするとき用にスウェットパンツを購入したいと思っています。いろいろ探しましたが、レングスが短いものばかりで、困っています;デニムなどは長いものが結構売っているのであまり困らないのですが、スウェットとなると75cmくらいのしか見当たりません。9分丈みたいになってしまって・・・(涙) 家用なんだから、短くてもいいじゃないとおっしゃる方もいるかもしれませんが、その格好のままでもコンビニにいったり、外に出れるような感じのが欲しいのです。 できれば、少し細身で、ラインがきれい目で、股下80cm以上のスウェットパンツを売っているところをご存知の方、教えてください。通販でもネットショップでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • モッズコートの着こなしについて教えてください。

    23才の男です。モッズコートに合わせるパンツについて教えてください。 主に細身の黒のデニムやブルーのデニムのようなのですが、ベージュのチノパンでも違和感なく着こなせるでしょうか? 黒やブルーのデニムを持っていないものでして。。。

  • 小さいサイズの美脚パンツのブランド

    サイズがなくて、いつもパンツ選びに苦労してます‥。  好きなブランドは、ビッキーなどシンプルおしゃれ系です。ビッキーのパンツもそれなりに細いのですが、私には、やはり大きくて合わないのです‥。 とにかく細身のパンツがあるブランドを教えて下さい!(デニムではなく、普通の美脚パンツを‥)

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

  • 細身のパンツ

    こんばんは☆女子高生です! 細身のパンツ(というかデニム)欲しいなーと思ってるんですが、いいなーと思うものは試着してみるときついことが多く、悩んでます。太腿太いので。 それで結局だぼっとしたのを買っちゃうんですが、細身の欲しいです…。みなさん、かわいくてウエストはまあまあなのにお尻とかが入らないデニム(?)とかって、無理して買っちゃいますか??買って後で得した、とか、買って損した、とか、そういう経験話も歓迎です! 文章変でごめんなさい。お願いします☆

  • メンズのデニンス?を探しています。

    メンズのデニンス?を探しています。 こんにちわ。 質問内容はタイトル通りですが、メンズのデニムタイプのレギンスやチェック柄(細身のパンツ)のレギンスを探しています。 検索サイトで探すとあることはあるんですが、デニンスの場合、本当にレディースのレギンスみたいなのしか見つかりません。 レディースの場合はデニムパンツと間違えるくらいのリアルなものがあります。 イメージは細身のパンツみたいに使えたらな~と思っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう