• ベストアンサー

MA1

の着方について質問します、細身のデニム、細身のスウェットパンツに合わせるなら皆様ならおっきめ、ジャスト、小さめ、ならどのサイズ感でMA1を着ますか教えてください宜しくお願いいたします、ちなみにこちら40代男性になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

体型がわかりませんがだいたい小さめでいいと思います。 ただ顔デカが小さめを着ると残念な感じになるので実際に試着してからサイズ感をみたほうがいいです。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございます、なるほど参考になりました、では失礼いたします。