• ベストアンサー

メンズのデニンス?を探しています。

メンズのデニンス?を探しています。 こんにちわ。 質問内容はタイトル通りですが、メンズのデニムタイプのレギンスやチェック柄(細身のパンツ)のレギンスを探しています。 検索サイトで探すとあることはあるんですが、デニンスの場合、本当にレディースのレギンスみたいなのしか見つかりません。 レディースの場合はデニムパンツと間違えるくらいのリアルなものがあります。 イメージは細身のパンツみたいに使えたらな~と思っています。 よろしくお願いします。

• taan
  • お礼率36% (34/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittttttty
回答No.1

はじめまして。 レギンスだとショートパンツやクロップドパンツの下に履く事がほとんどですので、ピラピラ素材のやつですよね?それだと、今セレクトショップ等、ほとんど至る所にあります。 重ね着しないで細身のパンツにみたいに使える物だと、結局は細身のパンツになるかと思いますが...。(レギンス1枚で歩ける物はレディース含め無いと思います) ただ、レギンスとパンツの中間的に細身(パツパツ)のパンツはあります。体型等にもよりますが、TOPMANに豊富にあり、私も愛用しています。お値段もお手頃なので覗いてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.ts-tm.co.jp/