• ベストアンサー

チェック柄の

画像のチェック柄の服に合う ショートパンツの色を教えてください。 デニムか白でも大丈夫ですか?

noname#159450

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194379
回答No.4

であれば、 白で大丈夫だと思います。 黒にも見えるくらいの紺であるなら、 デニムは、なるべくウォッシュした薄い色の藍にした方が、メリハリが出るのでは? 茶色を小物に使われるならば、 黄色や黄緑の明るい色を首元に置かれると、 お顔周りが、明るく見えます。 また白をボトムに置くなら、 小物を赤にすると、 トリコロールカラーで、清々しい印象になるのでは? ご参考まで。

その他の回答 (4)

回答No.5

ごめんなさい。 胸元にリボンが、ありましたね。 ということは、 首元に、あまり色々置けないので、 やはりボトムは、 明るい色の方が良いと存じました。 白も良いですし、 色みによっては、 赤・黄色・緑でも良いのでは? そうすると、 小物を白にする方が良い場合があります。

質問者

お礼

ありがとうございました☆

回答No.3

デニムよりも白の方が可愛いと思いますよ。 私もベージュいいと思います。 あとは薄い色のカーキとか。 濃い色よりも淡い色の方が可愛いです。

質問者

お礼

ありがとうございました☆

• hirame934
回答No.2

デニム、白でもいいですよ。 ベージュなんかいいですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

回答No.1

はじめまして。 補足をお願い致します。 1 黒に見えますが、正解ですか?(念のための確認です) 2 合わせたい小物の色は、何色ですか?

質問者

補足

黒じゃなく紺色のチェックです 靴は茶系のサンダルにしようかと