• ベストアンサー

チェック柄の

画像のチェック柄の服に合う ショートパンツの色を教えてください。 デニムか白でも大丈夫ですか?

noname#159450
noname#159450

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194379
noname#194379
回答No.4

であれば、 白で大丈夫だと思います。 黒にも見えるくらいの紺であるなら、 デニムは、なるべくウォッシュした薄い色の藍にした方が、メリハリが出るのでは? 茶色を小物に使われるならば、 黄色や黄緑の明るい色を首元に置かれると、 お顔周りが、明るく見えます。 また白をボトムに置くなら、 小物を赤にすると、 トリコロールカラーで、清々しい印象になるのでは? ご参考まで。

その他の回答 (4)

noname#194379
noname#194379
回答No.5

ごめんなさい。 胸元にリボンが、ありましたね。 ということは、 首元に、あまり色々置けないので、 やはりボトムは、 明るい色の方が良いと存じました。 白も良いですし、 色みによっては、 赤・黄色・緑でも良いのでは? そうすると、 小物を白にする方が良い場合があります。

noname#159450
質問者

お礼

ありがとうございました☆

回答No.3

デニムよりも白の方が可愛いと思いますよ。 私もベージュいいと思います。 あとは薄い色のカーキとか。 濃い色よりも淡い色の方が可愛いです。

noname#159450
質問者

お礼

ありがとうございました☆

  • hirame934
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.2

デニム、白でもいいですよ。 ベージュなんかいいですよ。

noname#159450
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

noname#194379
noname#194379
回答No.1

はじめまして。 補足をお願い致します。 1 黒に見えますが、正解ですか?(念のための確認です) 2 合わせたい小物の色は、何色ですか?

noname#159450
質問者

補足

黒じゃなく紺色のチェックです 靴は茶系のサンダルにしようかと

関連するQ&A

  • チェック柄のシャツを選ぶコツ!

    自分に似合うチェック柄のシャツを選ぶコツを教えてください。 前、チェック柄のシャツを着ていたら「ダサイ」と言われました。 それからチェック柄のシャツを着られなくなりました。 でも、チェック柄のシャツを着たい気持ちがあるので 今度購入するときは似合う色を買いたいと思うので、アドバイスお願いします。 ※顔は薄め、肌は白いのであまり派手な色だと服に負けてしまいます。 身長は低いです。カジュアルな服装が好きです。

  • 似合う色は?

    画像の服に合うショートパンツの色は何色が合いますか? カーキ?デニム?黒?

  • コーディネート≫無地か柄か…

    前空きの黒い無地のワンピースを購入しました。 前ボタンを全部あけると、ロングカーデガンのような羽織物になるので、羽織としても活用しようと思っています。 中にショートパンツを合わせようと思っているのですが、 そのショートパンツを黒か、黒×白のチェックにするか悩んでいます。 黒の場合、柄物のストール 黒×白のチェックの場合、無地のグレーのストール を合わせようと思っています。 また、冬場はショートパンツの上に、白いハーフコートを合わせる予定です。 ブーツは明るめの茶色です。 ショートパンツはどちらの方がベストだと思いますか?? よろしくお願いします。

  • 赤系のチェック柄のベストをもっているのですが、中・パンツにはどんなもの

    赤系のチェック柄のベストをもっているのですが、中・パンツにはどんなものをあわせたらよいでしょうか? 種類や色、着こなし方までなにかございましたら教えていただきたいです。

  • チェック柄を見るとぼやけて見えます

    10年ほど前からなんですが、チェック柄を注視すると、中心部がぼやけて見えます。ぼやけるという揺れて見えるというか、とにかくゆらゆら動いているように見えます。どんな色のチェック柄でもそうなります。医者に行かねばと思いながら時間がたってしまいました。視力は普通でメガネもかけていません。わかる方いらっしゃれば教えて下さい。

  • 服の組み合わせについて('・_・`)

    こんばんわ( ^ω^ ) あけましておめでとうございます! 写真の載せ方がわからなかったので 言葉で説明します!説明下手で わかりにくいと思いますがよろしくお願いします('・_・`)💦 紺色のスゥェットに (白で文字が書いてあります) ショートパンツを履きたいのですが、 どんな色、柄のショートパンツを 合わせたらいいでしょうか? できるだけ持っている物で 合わせたいのですが… ショートパンツの色は ・薄いピンク ・黄緑 ・黒 ・紺に赤チェック ・ジーンズ生地 ・ベージュ?に近い色 ・黒と白のチェック ちなみに スカートだと赤黒チェックが ありますが、それを合わせてもおかしく ないですか?('・_・`) 説明下手で本当にすみません。 よろしくお願いします!

  • チェック×チェック

    服について質問なのですが・・・ 白と黒のチェックシャツの上に緑のチェックパーカー?(パーカーではないかも・・・)を着るのってどう思いますか? チェック柄×チェック柄なのですが・・・

  • 犬とチェック柄

    高3女子です。私が飼っている犬(柴犬)についてです。私はチェック柄の服をよく着ます。タータンチェックやギンガムチェックなどのワンピースやジャケット、スカートなどを着こなしますが、私の犬は私のチェック柄の服に敏感に反応するのです。 黒のタータンチェックのワンピースを着て買い物に出掛けようとしたところ、突然愛犬が私に飛びかかってワンピースに噛みつかれ、危うくチェックワンピースを噛みちぎられるところでした。 他にも赤のチェックスカートに噛みついて放さなかったり、私の黒のチェックジャケットを見るがはやいか裾に噛みつき、脱げてしまうほど引っ張られました。 あと、千鳥格子柄のコートにも反応し、噛まれて舐めまわされました。 寝間着の無地のTシャツや、花柄スカートなどの柄、無地の服を着ているときにはそんなことはないんですが、チェック柄に限り以上なまでの反応を起こします。 また、中学生のときの制服は紺のブレザーに紺のスカートだったので何ともなかったのですが、高校生になると制服は紺ブレにタータンチェックのスカートになりました。すると高校の制服を着て学校に行く初日、凄い勢いでスカートに噛みついてきました。そして3年になった今でも相変わらずスカートが狙われます。 噛みつかれてチェック柄の服はボロボロになってしまい、噛まれた直後は唾液でベトベトになるうえにすごく臭くなってしまいます。ワンピースならまだしも、ジャケットやスカート、ましてや制服のスカートなんて毎回洗えるものではありません。 チェック柄は大好きなのでたくさん着たいし、制服は変えようもありません。しかし犬を手放したくありませんし、放っておくわけにもいきません。冊をつくることも考えましたが、どうも暴れまわってうまくいきません。 なぜこんなにもチェック柄に強い反応を示すのでしょうか?病気なのでしょうか? このような現象を見た、感じたことはありますか?

    • 締切済み
  • ユニクロでリアルデニムのレギンスを買いました。

    ユニクロでリアルデニムのレギンスを買いました。 色は薄い水色と白が交じったものです。 白のショートパンツとあわせても大丈夫でしょうか。

  • GIMPでチェック柄(透明)部分を塗りつぶしたい

    MacでGIMPを使い始めた初心者です。 今まではWindowsでペイントを使っていました。 添付画像のように、猫の写真の下に空白をもうけてテキストでも入れるとします。 Winのペイントなら、キャンパスサイズをでかくすればその分は自然に白バックになりましたが、GIMPだとチェック柄(これって透明って意味ですかね)になります。 透明じゃなくて白で塗りつぶしたいのですが、左側のバーから塗りつぶしアイコンを選んでも、このチェック柄の部分にマウスカーソルを持ってくると交通標識でいう通行止みたいなマークが出てきて塗りつぶせません。 「GIMP チェック柄 塗りつぶしたい」などでググッてもいまいちわからなかったため質問しました。 どうすればいいのか、アドバイスいただけますと幸いです。

専門家に質問してみよう