• 締切済み

赤系のチェック柄のベストをもっているのですが、中・パンツにはどんなもの

赤系のチェック柄のベストをもっているのですが、中・パンツにはどんなものをあわせたらよいでしょうか? 種類や色、着こなし方までなにかございましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

赤と紺色はよく合うのではないでしょうか。紺色のブレザーとズボンということでいいのでは?

関連するQ&A

  • チェック柄の

    画像のチェック柄の服に合う ショートパンツの色を教えてください。 デニムか白でも大丈夫ですか?

  • 迷彩柄のパンツのコーデ

    最近迷彩柄のパンツをプレゼントされたんですが、 あまりかっこいい系の服を着ないので着こなし方がわかりません。 迷彩柄のパンツをちょっと女の子らしく着こなしたいなぁと思っています。 かっこよすぎず、ちょっと甘めに着こなす方法や、コーデを教えてください><。

  • 千鳥格子柄のパンツ

    先日、細かめの千鳥格子柄の細身のパンツを頂いたのですが、着こなしがよくわかりません。 せっかく頂いたので、これから活用したいと思っています。 ちなみに、キレイめスタイルで着たいと思っています。 この時期から冬にかけての着こなしを教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 暗めの緑色のチェック柄ベストに合うシャツとズボン

    割と暗い感じの緑色で、チェック柄のベストを先日貰ったのですが、 今までこの色・柄の服は着たことがないので この色と柄に合わせるシャツとズボンと、出来ればジャケットも教えてください。

  • 全てのチェック柄がダサい訳では無い?

    私は先日オサレに目覚めた男性ですが、 今日古着屋にチェック柄のダサい洋服とかを売りに行きましたが、 今日夕方帰省していた弟に聞いたら、【あ~、兄貴マニュアルに踊らされてバカやなあ。全てのチェック柄がダサいんじゃ無くて、要は色柄なんだよ!着こなしがうまい方は、チェック柄もオサレに着こなししますよ?】 って言われましたが、チェック柄でも色柄が重要なのでしょうか? よろしくお願いします!m(_ _)m

  • チェック柄を見るとぼやけて見えます

    10年ほど前からなんですが、チェック柄を注視すると、中心部がぼやけて見えます。ぼやけるという揺れて見えるというか、とにかくゆらゆら動いているように見えます。どんな色のチェック柄でもそうなります。医者に行かねばと思いながら時間がたってしまいました。視力は普通でメガネもかけていません。わかる方いらっしゃれば教えて下さい。

  • 細身の赤パンツ

    先日、赤いデニムパンツを買いました。 細身のパンツです。まるでスキニーのようなものです。 色は本当に純粋な赤でビビットカラーの赤という感じです。 買ってはみたはいいもののイマイチ合わせる色がわかりません。 ビビットの赤に相性が良い色、合わせるとだめだと思う色 詳細をご存知の方は教えてください。 個人的な意見でもかまいませんので少しでも参考意見よろしくお願いします。

  • 赤+ネイビーや青+黄色のチェックシャツに合うパンツ

    赤+ネイビーや青+黄色のチェックシャツに合うパンツってなんですか? 

  • カーゴパンツの着こなし

    18歳男です。 カーゴパンツの着こなしについてです。きれいめに着こなしたいのですが.着こなし方がよくわかりません。 春はトップスは何を着ればいいのでしょう?肌寒い時は何を羽織ればいいですか?靴はどういった種類、色が良いでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 赤×黒のチェック柄Pコートを黒に染めたい

    赤×黒のチェック柄のPコートを使っているのですが、黒だけにしっかりと染めることは可能でしょうか? 黒のものを買えばいいと思われるかもしれませんが、薄いつくりがとてもしっくりくるので、着心地がいいのですが

専門家に質問してみよう