• ベストアンサー

細身の赤パンツ

先日、赤いデニムパンツを買いました。 細身のパンツです。まるでスキニーのようなものです。 色は本当に純粋な赤でビビットカラーの赤という感じです。 買ってはみたはいいもののイマイチ合わせる色がわかりません。 ビビットの赤に相性が良い色、合わせるとだめだと思う色 詳細をご存知の方は教えてください。 個人的な意見でもかまいませんので少しでも参考意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mint0501
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.4

赤は基本的にどの色でも合うと思います なかでも黒とか白はきれいにまとまっていいですよ^^ 黒のポロシャツに赤いネクタイ シンプルに白いTシャツ  とかですかね!  上のはポロじゃなくてシャツでもいいです! 下のは黒いベストとか足すとより引き締まると思います!  靴がむずかしいと思いますがパンツに合わせて赤か、トップスにあわせるかがいいと思います!  色を使いたい場合は紫なら相性もいいので、紫のTシャツか白Tシャツに紫の羽織りものでいけますよ^^  いろいろ合わせられるので楽しんじゃってください♪

hop989ttk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

noname#75437
noname#75437
回答No.3

黒のジャケット リネンかスエット素材のもの インナーはデニムシャツかダンガリーシャツ ポケットチーフかストールに黒地に白いドット柄を 真っ赤なジャケットの着こなしで黒いスエットパンツと デニムシャツという組み合わせがあってとてもカジュアルで くつろいだ雰囲気でした。上記はその変形ですが、御参考までに。

hop989ttk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

noname#63537
noname#63537
回答No.2

レザーなら最高なんですが。デニムでもOK. さて、普通に黒いTシャツでじゅうぶんカッコいい。 コットンの一枚仕立の白いジャケットとか羽織ってもいいし 秋冬なら黒いライダースジャケット 赤に合う色は モノトーンことに白と黒 チャコールグレー 赤の分量が少なければネイビーもあいます。 つまり着丈の長いコートならネイビーも可 個人的な好みなら、赤以外全部黒で

hop989ttk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

回答No.1

こんばんは。 目にとまったので、本当に個人的な意見ですが書かせていただきます。 >ビビットカラーの赤 いいですね~^^ 顔映りとかあると思うので、これが絶対というのはわからないですけど、 国旗などヒントにされてはどうですか? ファッションって、面積の割合とか大事でしょ・・ ちょっと緑を入れて白で引き締めてみるとか、黒とか、いろいろあると思うんです。 そこから好みのバランスなどを探してみられてはどうでしょう。 的確な回答にはなってないと思いますが、何かのヒントになれば幸です^^

hop989ttk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 細身で丈の長いパンツを探しています。

    こんにちは。 タイトルの通り、細身で長めのパンツを探しています。 ダイエットに成功して、今まではいていたパンツが合わなくなってしまって(^-^; 色んなブランドのパンツを試着していますが、 背が高いので、MやSだと長さが足りません。 ヒールにも合わせたいから、くるぶしピッタリだとかっこ悪いですよね。。。 今のところ、試着してみて良かったのは プラステのジャージー素材のパンツでした。 (商品画像、探せませんでした。ごめんなさい。) 他にもオススメのパンツがあったら参考にしたいので、 ぜひ皆さんのオススメを教えてください。 【探しているパンツ】 ・細身。出来ればストレートで。  スキニーでも良いですが、パンツだけでも変に見えないもの。 (チュニックだけじゃなく、カットソーにも合わせられるもの。  タイツっぽすぎるのは避けたいです。) ・丈は長め。身長168センチです。5センチ以上のヒールに合わせたいです。 ・色は黒。 ・オン・オフ問わず使いたいので、センタープレスは避けたいな~と思っています。 (基本はカジュアルなので・・・) ・出来れば価格は安いほうが良いです。  プラステのパンツはとっても良いんですが、19,000円とお高めだったので・・・  10,000円内でどうにかできると嬉しいです。ムリでしょうか。。。 サイズですが、号数だと9です。ものによって7。インチなら27~28です。 馴染むこと考えたら7かな~とは思いますが、さすがに小さいですよね(^-^; 基準になるか分かりませんが、 サムシングの新しいスキニー(スーパービューティ)なら28インチ、 GAPのスキニーデニムなら1です。 (どちらも丈はちょっと足りませんでした。) アドバイスいただけると嬉しいです!

  • スキニーパンツ

    スキニーパンツ・スキニーデニム すごく流行ってますよね。 人が履いてるの見てすごくかわいいなぁ~って思ってるんですけど わたしは痩せてるわけでもなく、 どちらかというと普通よりややぽっちゃりって感じです。 普段、服を着てると着痩せして見えることもあるみたいですけど やっぱりスパッツとか、肌にぴったりするモノを履くと当たり前ですが、隠せません・・・。 最近とっても可愛いチュニックを購入したんですが、 それにはやっぱりスキニーデニムと合わせた方がよさそうで・・・ でもぴったり目のデニムは持っていても、 スキニーデニムといわれるものは持っておらず、 この機会に買ってみようか悩んでいます・・・。 でも、やっぱり細身の人でないと見苦しい感じになってしまいますよね? スキニーデニムは細身の人が履いてこそ可愛いものですよね? あまりファッションに自信がないためここで質問させていただきました。

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

  • スキニーパンツを買いました。

    今更ながら、タイトルの通りスキニーパンツを購入しました。 が!上の服ってどんなの合わせたらいいのでしょうか。 アウターは札幌に住んでいるので、 今の時期はずっと腰丈くらいのダウンを着ています。 なんだかぴちぴちなのですが、 このスキニーパンツっていつくらいまではけますか? 生地はデニムで紺色です。 どなたかアドバイスお願いします!

  • デニムじゃないスキニーパンツ

    職場で履きたいのですが、職場はジーンズ系が一切駄目で、 スキニーパンツが楽なので職場でも履きたいのですが、 デニム素材じゃないスキニーパンツはありますか? もし情報をお持ちでしたら教えて頂きたく質問させていただきました! どうぞ宜しくお願い致します!

  • この赤のカラーパンツに合わすならどちらが良い?

    先日GAPでこちらの赤のカラーパンツを購入しました。 http://www.gap.co.jp/browse/product.do?cid=72037&vid=1&pid=318989&scid=318989046 画像のカーディガンはどちらの方が赤に合いオススメですか?

  • ベージュのパンツに何を合わせる?男

    細身中背男です。 色はベージュ、かなり細身で股上浅いパンツ(スラックス)を購入しました。 結構気に入ってるので、こいつを軸に何を合わせてパターンを増やそうかと考えています。 形、色、ブランドなど何でも結構です。 いろいろ意見をいただければ幸いです。 今のところは、ワイシャツ(第2ボタンまで開け、襟高め、すそはパンツに入れる)+ 茶色のシンプルなベルト+茶色の革靴+ 黒のスタンドカラートレンチコートであわせています。

  • グレーの細身の綿麻パンツのコーディネート

    30代の男です。 ↓のようなグレーの細身の綿麻パンツ(無地です)の 休日カジュアルなコーディネートのバリエーションを 教えてください。 http://img4.zozo.jp/goodsimages/1116160/1116160_18_D.jpg Tシャツと合わせると子供っぽくてダメとか、色は薄い色と合わせるとダメとかなんでも結構なので教えてください。 考えれば考えるほど頭がパニックになってしまっています。助けてください。

  • ワンピとパンツのファッション

    28歳でファッションが大好きで勉強中です。 自分がやりたいファッションと似合うファッションが違うんじゃないかと最近撮った写真をみて思いました。 好きな系統は綺麗目のカジュアルです。 お店はジーナシスやビームスをよく利用させて頂いてます。 ワンピやチュニックとパンツを合わせるスタイルが好きで試着したときは大丈夫と思っていても、写真に写る自分を見ると上半身が大きくて失敗してしまいます。 パンツは黒の細身や濃紺の細身デニムに、なるべく黒っぽいワンピをあわせていまが、「パンツの上にスカートはいてるのね?」と聞かれたり妊婦さんに見えそうです。 また白っぽい服を着ると太った?といつも聞かれます。 スーツを着たときと、濃紺のスキニーデニムと黒のニットチュニックを着たときにだけは似合うと少し好評でした。 最近ワンピとパンツスタイルをしてる方よく見かけますが、ホントよく似合っていて可愛くて羨ましいです。 トップスを短くしてお尻を出すとバランスはいいのですが、大きいお尻やふとももが目立つのであまり出したくありません。 バギーや太目のパンツをはけば、さらに下半身が大きく見えてしまいます。 体系は肩幅と下半身が大きく、ウエストや胸は細めです。 レギンスにチャレンジしましたが足くびがもっこりしたのとちょっと迫力が出てしまいました。 よく考えて服を買ったり、お金もかけていたつもりですが、ほぼ失敗で、好みで選ぶと失敗してしまうので服の選び方が解からなくなりました。 私は何を着たら良いのでしょうか。 服を選ぶときのコツなどなんでも良いです。アドバイスよろしくお願いいたします。 パンツは何を買えば良いか教えていただけたら助かります。

  • 女性に質問します。スキニーパンツのお勧めは?

    今街でブラックのスキニーパンツが流行っていますよね。 ブーツインとかして、デニムやニットとは違った素材でかなり薄く、ブラックが圧倒的に多いですよね。 ストレッチ素材タイトで、色の効果や美脚効果がすごくてスタイルがとてもよくみえます。 デニムならMOUSSY、SLYで迷いはないのですが、パンツとなるとここ!というところが見つからず。 価格はリーズナブルなほうがいいので、ユニクロとか見てみましたが生地が厚かったり、 試着もしましたがシルエットがいまひとつでこれっていうのがないんですよね。。 どのブランドのどんなアイテムが有名なんでしょうか? 条件は、下記の通りです。 ・スキニーパンツ(レディース) ・色は黒 ・生地は薄く、レギンスかどうかわからないくらい(水着みたいな素材?) ・ストレッチがかなり効いている(デニムやニットの素材ではない) ・10分~12分丈 ちなみに、YEVSのリップルストレッチ5ポケットスキニーレギンスパンツは今のところ一番イメージに近いです。 このブランドのこのアイテムとか、お店名とアイテム名でもいいので教えてください! 関西在住です。

専門家に質問してみよう