服の組み合わせについての質問

このQ&Aのポイント
  • 服の組み合わせについての質問です。紺色のスウェットとショートパンツを合わせるときに、どんな色や柄のショートパンツが良いか教えてください。
  • 紺色のスウェットに合わせるショートパンツの候補として、薄いピンク、黄緑、黒、紺に赤チェック、ジーンズ生地、ベージュに近い色、黒と白のチェックがあります。赤黒チェックのスカートも考えていますが、合わせても問題ありませんか?
  • 質問が分かりにくくて申し訳ありません。紺色のスウェットに合う色や柄のショートパンツを教えてください。それとも赤黒チェックのスカートでも問題ないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

服の組み合わせについて('・_・`)

こんばんわ( ^ω^ ) あけましておめでとうございます! 写真の載せ方がわからなかったので 言葉で説明します!説明下手で わかりにくいと思いますがよろしくお願いします('・_・`)💦 紺色のスゥェットに (白で文字が書いてあります) ショートパンツを履きたいのですが、 どんな色、柄のショートパンツを 合わせたらいいでしょうか? できるだけ持っている物で 合わせたいのですが… ショートパンツの色は ・薄いピンク ・黄緑 ・黒 ・紺に赤チェック ・ジーンズ生地 ・ベージュ?に近い色 ・黒と白のチェック ちなみに スカートだと赤黒チェックが ありますが、それを合わせてもおかしく ないですか?('・_・`) 説明下手で本当にすみません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarte100
回答No.2

何色を合わせても良いと思いますが全体として多色遣いは良くありません。 ですから、紺色のスウェットにベージュのパンツを合わせたら 靴と帽子も紺かベージュに近い色で合わせるのがファッションとしては正解です。 全体的に2色か3色でまとめる技を身に付けるとお洒落度がぐっと上がります。

chinattsun
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます! わかりました!そうしてみます( ^ω^ )

その他の回答 (6)

回答No.8

個人的には赤黒チェックがいいかなぁーと思います。

chinattsun
質問者

お礼

個人の意見が聞けて嬉しいです! ありがとうございました(*^-^)!

• rain773
回答No.7

薄いピンクが女性らしくて可愛いです。 赤黒チェックもおかしくないと思います。

chinattsun
質問者

お礼

コメントありがとうございました(´-`)。● (ハート) その組み合わせできてみようと思います! 女性らしく着れるよう他の服でも 頑張って組み合わせて頑張ります!

• akkiiy
回答No.6

ベージュかジーンズがいいと思います。

chinattsun
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)‼︎ 今度両方の組み合わせできてみたいと 思います!

回答No.5

コンに赤チェックですね。

chinattsun
質問者

お礼

わかりました! 赤チェックできてみます!

• tachikumi
回答No.4

薄いピンクのショーパンで女の子らしさをプラスしてはどうですか?

chinattsun
質問者

お礼

なるほど!そうやって女の子っぽく することができるんですね!! ありがとうございます?

• efuyama
回答No.3

紺に赤チェックが合うと思います。 赤黒チェックのスカートも良いのではないでしょうか。

chinattsun
質問者

お礼

ありがとうございます(^○^)! またその組み合わせできてみます!