服の組み合わせについての質問

このQ&Aのポイント
  • 服の組み合わせについての質問です。紺色のスウェットとショートパンツを合わせるときに、どんな色や柄のショートパンツが良いか教えてください。
  • 紺色のスウェットに合わせるショートパンツの候補として、薄いピンク、黄緑、黒、紺に赤チェック、ジーンズ生地、ベージュに近い色、黒と白のチェックがあります。赤黒チェックのスカートも考えていますが、合わせても問題ありませんか?
  • 質問が分かりにくくて申し訳ありません。紺色のスウェットに合う色や柄のショートパンツを教えてください。それとも赤黒チェックのスカートでも問題ないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

服の組み合わせについて('・_・`)

こんばんわ( ^ω^ ) あけましておめでとうございます! 写真の載せ方がわからなかったので 言葉で説明します!説明下手で わかりにくいと思いますがよろしくお願いします('・_・`)💦 紺色のスゥェットに (白で文字が書いてあります) ショートパンツを履きたいのですが、 どんな色、柄のショートパンツを 合わせたらいいでしょうか? できるだけ持っている物で 合わせたいのですが… ショートパンツの色は ・薄いピンク ・黄緑 ・黒 ・紺に赤チェック ・ジーンズ生地 ・ベージュ?に近い色 ・黒と白のチェック ちなみに スカートだと赤黒チェックが ありますが、それを合わせてもおかしく ないですか?('・_・`) 説明下手で本当にすみません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarte100
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.2

何色を合わせても良いと思いますが全体として多色遣いは良くありません。 ですから、紺色のスウェットにベージュのパンツを合わせたら 靴と帽子も紺かベージュに近い色で合わせるのがファッションとしては正解です。 全体的に2色か3色でまとめる技を身に付けるとお洒落度がぐっと上がります。

chinattsun
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます! わかりました!そうしてみます( ^ω^ )

その他の回答 (6)

回答No.8

個人的には赤黒チェックがいいかなぁーと思います。

chinattsun
質問者

お礼

個人の意見が聞けて嬉しいです! ありがとうございました(*^-^)!

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.7

薄いピンクが女性らしくて可愛いです。 赤黒チェックもおかしくないと思います。

chinattsun
質問者

お礼

コメントありがとうございました(´-`)。● (ハート) その組み合わせできてみようと思います! 女性らしく着れるよう他の服でも 頑張って組み合わせて頑張ります!

  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.6

ベージュかジーンズがいいと思います。

chinattsun
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)‼︎ 今度両方の組み合わせできてみたいと 思います!

回答No.5

コンに赤チェックですね。

chinattsun
質問者

お礼

わかりました! 赤チェックできてみます!

  • tachikumi
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.4

薄いピンクのショーパンで女の子らしさをプラスしてはどうですか?

chinattsun
質問者

お礼

なるほど!そうやって女の子っぽく することができるんですね!! ありがとうございます?

  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.3

紺に赤チェックが合うと思います。 赤黒チェックのスカートも良いのではないでしょうか。

chinattsun
質問者

お礼

ありがとうございます(^○^)! またその組み合わせできてみます!

関連するQ&A

  • このマフラーと服の組み合わせ

    こんばんは 白と青(紺色に近いです)のストライプ柄のマフラーと黄色と黒のチェックの長袖を合わせて着るのはおかしいでしょうか??

  • 今自分のもってる服でコーディネートしてもらえませんか?

    明日遊びにいくのですがいま私がもっているで服のコーディネートしてもらえませんか?あまりまともな服持ってないですしかずもすくないですが・・・・ アウター 紺の少し色落ちしたデニムジャケット 白黒のスタジャン 黒のコットンでできたジャケット(なにじゃけっとってゆうかわからない) グレーのダウンジャケット インナー 白のロンT 黒と灰色のラガーシャツ 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ ジーンズ・パンツ LEEの濃紺のブーツカットジーンズ wranglerの黒のブーツカットジーンズ 灰色のカーゴパンツ 服の種類少なくてすみません。お願いします!ちなみに私は 身長164cm 体重53kg 性別♂ 年齢16才

  • 服の組み合わせについて

    こんにちは。 夏服コーデについてなのですが、このような黒の白ボーダーサンダル(左)にこの紺色の白ボーダープリーツスカート(右上)は似合うでしょうか? サンダルが黒なので、スカートも色違いの黒(右下)にしようか迷いましたが紺のスカートが個人的に好きなのでこちらを注文しました。 統一感がなくて逆にダサくなってしまうんじゃないかと心配です。 トップスは薄ピンク、白、一部に紺ボーダーの部分が入ったものなどを着るつもりです。 どう思いますか?

  • 服に合うマフラーを選んでください!

    この服に合うマフラーを、この4っつから選んでください! 写真では分かりにくいかもしれないですのでちなみに…服は インナー=クリームイエロー シャツ=紺と深緑のチェック アウター=中が茶色もふもふな薄グレーのパーカーです マフラーは (1)黄緑と黒と深緑のボーダー (2)紺と茶色&白・エンジ・の細線のチェック (3)深紺と青&水色のボーダー (4)濃グレーに両端に黒白のストライプ です!けっこう急いでます!よろしくお願いします!!

  • 服の組み合わせで困っています。

    おはようございます。 今日朝から友達と遊びに行くんですけど どんなものを着たらいいか わからなくて困っています('・_・`) このセーターの下に 何かブラウスのような ものを着ようと思うのですが 何色のものがいいと思いますか? それから下の短パンは何色を 着たらいいと思いますか? ちなみに、ブラウスは 白とデニムの柄?のようなものしか ありません('・_・`) 短パンは黒、きみどり(ネオンカラー)、ピンク、デニムしかなくて… すみません…わかりにくくて…('・_・`) お願いします。

  • スーツのジャケットとの組み合わせ

    父からいらなくなった黒や紺のスーツを何着ももらったのですが、就職とかはまだ先なのでカジュアルにアレンジしたいと思います。おっさん臭くない、ぱっと見大人な感じがいいです。 自分の持っているパンツ等を書きますので、組み合わせを考えていただけないでしょうか? パンツ系:濃い紺色(×2 片方はだぼだぼ)、さわやかな水色(だぼだぼ)のジーンズ。ベージュでストレートのジーンズ。 シャツ:書ききれないほどあります。無い色は赤、青、黄色 その他:グレーの丸首ベスト、緑(前ボタン)・紫(前ボタン)・ピンクのベスト、グレーでハイネックのセーター。  懐中時計(金・銀・銅など 付け方のできれば教えて欲しい)   ネクタイ(いろいろあります。) 表現悪くてすいません。 ココから読み取れる範囲でいいので宜しくお願いします。ここに書いたもの意外でこういう組み合わせがいいと言ったものがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • パーカーとネルシャツの着こなしについて

    高二の男子です。 これからの季節、 パーカーやネルシャツは 便利だと思うのですが 最近お洒落に興味が 出てきたばかりで まだ着こなし方が わかりません(>_<) パーカーは柄のない シンプルのグレーと黒 ネルシャツは 白っ黒のチェック 青と黒のチェック 赤紫(?)と白のチェック ネイビーと赤のチェック などチェック ばかりです(-.-;) シャツは Tシャツの長袖、半袖、 ブラウス?の様な生地のもの、 パンツは濃いブルーと 薄いブルーのジーンズ、 黒いチノパン、 ベージュの綿パンです。 買い足す際の参考に したいので、 ここにある物と 合わせるのに オススメのアイテムなども 教えていただけると 助かります(>_<) お願いしますm(__)m

  • ブーツとコートの組み合わせについて。少し長いです。

    黒いロングブーツを買いました。クシュクシュしているやつです。 コートも買おうと思っているのですが、何色ならいろいろな組み合わせができるでしょうか?黒か、グレーか、ベージュか白あたりで迷ってます。 黒いピーコートも良いなと思っているのですが、上と下(もしくは全身)が黒くなってしまうのはおかしいでしょうか? もしくは、黒のコートと黒のジーンズ・・・。 スカートは黒もあるし、チェックの赤やベージュなどいろいろあります。 髪の毛は、赤茶っぽい色です。 あと、今年の流行の着まわしなど教えてください!

  • 春服

    春服を少し買ったんですが紺とオリーブの服が多くなってしまいました。 アウター: デニムジャケット(濃紺) コットンフードブルゾン(薄手、ネイビー) ミリタリーフードブルゾン(厚さは普通、オリーブ) パンツ: ジーンズ(少し色落ち程度) カーゴパンツ(オリーブ) インナー: パーカー(厚さは普通、黒とグレーの二着) シャツ(チェック何枚か) 組み合わせは上下の色が同じにならないようにしたいです。 ベージュのチノも考えたんですが友達とかぶってしまうので遠慮したいです。 コーディネートの幅を広げたいのですがアドバイスをお願いいただけますか? 長文失礼いたします。

  • 服の合わせ方について

    自分は18の男なんですが いままで白、黒、灰などのモノトーン調の服しか着ていなかったのですが 最近バリエーションに困っていたので質問させていただきました ベージュのチノパンや、明るい色のカーディガンなどにはどういう服があうのでしょうか 靴やバッグも黒っぽいのしかもってないのですが ベージュなどの色のパンツに黒い靴はどう見えるんでしょうか

専門家に質問してみよう