• 締切済み

服の組み合わせについて

こんにちは。 夏服コーデについてなのですが、このような黒の白ボーダーサンダル(左)にこの紺色の白ボーダープリーツスカート(右上)は似合うでしょうか? サンダルが黒なので、スカートも色違いの黒(右下)にしようか迷いましたが紺のスカートが個人的に好きなのでこちらを注文しました。 統一感がなくて逆にダサくなってしまうんじゃないかと心配です。 トップスは薄ピンク、白、一部に紺ボーダーの部分が入ったものなどを着るつもりです。 どう思いますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 今は足元をきっちり合わせないコーデが多いです。 トップスも明るいお色を持ってきた李ワンポイントになるように 足元も選ぶので、特に気にしなくても大丈夫です。 ネイビー×ブラック が気になるのかもしれませんが、このサンダルでも 白のサンダルでも大丈夫です。 ワンポイントになるかわいいサンダルなので 沢山はいてくださいね。 ミニスカートもとても可愛いです。

• tom900
回答No.2

カラーコーディネイトとしては悪くないでしょうけど、写真のサンダルにはミニスカートは合いません。 基本は7~8分丈のパンツが一番似合いますよ。 紺のスカートを買ってしまったのであれば、トップスの色と同じ系のスニーカーでしょうね。大人女子ならパンプスかなぁ。

回答No.1

カラーコーディネイトの知識で言うと 下に行くほど濃い色にすると安定感がでます。 統一感はないかもしれませんが、問題なく安定すると思います。