• ベストアンサー

今自分のもってる服でコーディネートしてもらえませんか?

明日遊びにいくのですがいま私がもっているで服のコーディネートしてもらえませんか?あまりまともな服持ってないですしかずもすくないですが・・・・ アウター 紺の少し色落ちしたデニムジャケット 白黒のスタジャン 黒のコットンでできたジャケット(なにじゃけっとってゆうかわからない) グレーのダウンジャケット インナー 白のロンT 黒と灰色のラガーシャツ 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ ジーンズ・パンツ LEEの濃紺のブーツカットジーンズ wranglerの黒のブーツカットジーンズ 灰色のカーゴパンツ 服の種類少なくてすみません。お願いします!ちなみに私は 身長164cm 体重53kg 性別♂ 年齢16才

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

 あなたの雰囲気で役に立つ比率の多いものは変わります が、あわせにくい物を省いていくと緊急の対処としては より良い選択が出来るでしょう。  具体的には、アウターの中では、色落ちしたデニム ジャケット、多分あわせにくいと思います。 服が増えると使いようはあるかもしれませんが、パリッ ときれいめなインナーが無い場合、避けておいたほうが 失敗しにくいです(失敗しない服装さえすれば、大事 なものは内面です。)。  164cmということと年齢で、まだ身長が伸びるの でしたら、今もっているダウンジャケットが本当に ジャストサイズに近いもので無いなら、ダウンも避けた ほうが良いです。  女性と違い、サイズがぴったりでないと、他のアウター と比べても着こなしはダウンの場合難しいです。  それとインナーですが、インナーの中の肌に触れる 部分、下着といわれるインナーですね、これが白は 遊びに行く場合避けた方がいいです。外の云々は好み の問題で、下着に白をさけるのはセンスの問題です。  チラリとみえるだけなので、明るい色でもいいと 思います。黒もいいと思います。  ボトムはブーツカットがあるなら利用していいと思い ます。ストレートやカーゴでも問題ないです。  が、長すぎてロールアップ(折り返し)とか、あまりに 短かったりするものは、優先的に避けるといいでしょう。  そして、靴下も白は控えましょう。  それぐらいのことはもう考えてるかもしれませんね、 最近の高校生はお洒落ですし。  最後にあなたのそのアイテムがぐっとナイスアイテ ムに見えるかどうかは、カバンや靴、ベルトの良し悪し でも変わります。もし、いい感じのカバンやベルトを 持っている時は、インナーにチョーカー(首飾り)など でもつけてください。あまりこれといった物がないなら いらないものをつけないほうがいいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

えー何処に行くんですか? デート1回目だったら~ 白黒のスタジャン 黒と灰色のラガーシャツ 灰色のカーゴパンツ で、会った瞬間照れたように「テヘヘ」と笑い、やんちゃっぽさをアピール! デート2回目だったら~ 白黒のスタジャン 白のロンT 灰色のカーゴパンツ で、以前と同じ上着にパンツを履くことで、洋服にやたらとお金を掛けない自然派の自分を演出! デート3回目だったら~ 黒のコットンでできたジャケット 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ wranglerの黒のブーツカットジーンズ (ほんとはジーンズよりカーゴパンツ履いてる男の子の方が好きだけど..ジャケットにはジーンズの方が無難だよねぇ~多分) で、「あれっ今日の彼ったらいつもと違う感じ、ドキッ」と思われる演出! が良いかなぁ~あとは若さでOK(^^)/

tennen3
質問者

お礼

デートの時のコーディネイトを三回も詳しくしてくださってありがとうございます!明日はデートでないですがデートするときはさんこうにさせていただきます^^

noname#43368
noname#43368
回答No.2

♯1さんと少し違うけんど。 アウター 黒のコットンでできたジャケット(なにじゃけっとってゆうんだろう・・???) インナー 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ ジーンズ・パンツ 灰色のカーゴパンツ マフラーなんかに差色で赤とか目立つ色持って行けば 面白いかもよん? ちなみに、コーディネートでアドバイスするの初めてだから自信ないよ(笑) 明日、楽しんできてくださいね!!

回答No.1

顔がよければいいと思うよ☆ 決めるとしたら、アウターが白黒のスタジャンで、 インナーが白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツで、 ジーンズ・パンツはLEEの濃紺のブーツカットジーンズが、いいと思うよ。

関連するQ&A

  • コーディネートについて。

    僕は高校生の男です。 最近ファッションに興味を持ち始めました。 先日茶色のちょっと大き目のジャケットを買ったのですが、インナーはどんな服を着ればいいんでしょうか? また、ジーンズはどんな色がいいのでしょうか? 普段インナーは黒や灰色などの襟のついた物を着ています。 ジーンズは細身の青色です。 ファッションに興味を持ち始めたばかりなので、手持ちの服もそんなにありません。 このジャケットに合わせれる服、ジーンズはどんな物がありますか? 後、今黒色のパンツに興味を持っています。 今までジーンズしか買ったことなかったのですが、 パンツは裾上げするものなのでしょうか? 身長 167 体重 54

  • 今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか?

    今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか? いろいろ買ったんですがなかなかきまるコーディネートができなくて困ってます。 あまり服をもってないんですが、よろしくお願いします。 リーバイスのビンテージGジャン ベージュの(カジュアルな?)ジャケット 黒ベスト(ジレ) Tシャツ(黄、緑、白、黒、グレー、赤・・・) ワッフルカットソー(マスタード) ストライプシャツ 白シャツ パーカー(グレー、オフホワイト・・・) 紫モヘアニット カーディガン(グレー、緑) ジーンズ(薄青、濃紺、) スキニーパンツ(黒、白、グレー) ベージュチノ 黒ブロックストール あと、これから買おうと思っているのが、 黒のテーラード、グレージレ、カーゴパンツ、クレリックシャツなんですが、 (ナイロン)ブルゾンなんかも買おうと思ってます。 服の種類が少なくてすみません。他にもこれがあると便利!っとか こういうコーデはおしゃれ!っいうのがあれば教えてください!ちなみに 身長175cm 体重58kg 性別♂ 年齢17才

  • 服のコーディネート(誰か回答してください)

    早速ですが質問します今からここに持っている服を書くのでどういう組み合わせがいいか答えてもらえますか? 持っている服は 半袖のだと 黒いポロシャツ、赤と黒のボーダーの服、水色の変な絵柄の服、紫の袖が白のラグラン、青と白のボーダーのポロ、無地の黒のTシャツ2枚、真ん中に黒で豚が書いてある服、真ん中に英語が書いてあり周りを緑黄色赤の順番で囲んである服、白シャツです 長袖だと 黒と白のボーダーの服、緑の英語が真ん中に書いてあるヘンリーネック です 七分だと無地の灰色の服と袖が黒でボディが白のフォトプリントTを持っています ボトムはダメージ加工のあるジーンズ、Wウエストのジーンズ、普通のジーンズ5本ぐらい、白いカーゴパンツを持っています 下手な文ですが誰か回答してくださいお願いします

  • 服のコーディネートについて

    服装についてアドバイスお願いします。 社会人になって半年、お金も貯まってきたので服を購入しようと思います。 しかし、いままでファッションにあまり関心がなかったためどんなものを買ったらいいかわかりません。 できれば手持ちのものに合わせられるようなものを買いたいです。どんな服を買うべきかアドバイスお願いします。 手持ち 黒一色のダウンジャケット(結構厚め) 無地フルジップのスウェットパーカー(黒、グレーで黒は薄手、グレーはチャックが二つ) 無地のロンT(白、黒) 薄手白と黒のチェックシャツ 半袖のTシャツ数枚 細めのブラックデニム 以上です。 当方19歳 男 明るい色やカラフルなものは苦手で、モノトーンでシンプルなスタイルにしたいです。

  • コーディネート

    中3男、体型小柄 これから(秋~冬)の季節に 1、グレーのジャケット+白のパーカー+黒のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 2、グレーのジャケット+黒基本のギンガムチェックシャツ+黒or白のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 1、白のパーカーのジップは全てあけるorある程度閉める(閉めるならどの程度?)のどちらがいいのか。 2、ギンガムチェックのシャツはジャケットの下に羽織る・腰に巻くどちらでもいけるか。 3、根本的にこのコーディネートはあっているのか。 4、アクセサリー、ベルトなどの小物はどのようなものを使ったほうがいいのか。 なにか補足して欲しいことがありましたら指摘してくださいませ。

  • コーディネートしてください!!

    中2の男です。 今もってる服は黒のパ-カー、ベロアの茶色のジャージ、黒のロックT 、白でオレンジのロゴ入りのTシャツ、白でロゴ入りのロンT 、白のプリントロンT、青の色落ちデニム、黒のデニム、紫の色落ちデニム、ダウンジャケット位しか持ってません。 この中でコーディネートしてください!! あと買い足せばいいものも教えてください。

  • メンズのエンジニアブーツの着こなし

    先日、初めてベージュのエンジニアブーツを購入しました。いざ服に合わせた時、平気かな?って思いました。私は182センチ、72キロ(やや痩せ形)です。パンツは、スキニーデニムのインディゴブルー(暗めな色)、黒のカーゴパンツ(細身)、トップスは白のロンティー、黒ジャケットです。初めてのブーツコーディネートでよくわかりません。(ブーツインはメンズであり?)

  • コーディネイトお願いします!

    この間OZOCでアシンメトリースカートを買いました。 色は黒と白と灰色がマーブルっぽく混ざっています。丈は膝より少し上です。 上には黒の薄めのニットを買ったのですがその上に羽織るものがわからなくてすごく困っています(><)あとブーツはどのような色・形がいいでしょうか? 綺麗めな服を買ったのが今回初めてでどう着こなしていいのかわかりません。普段このようなお姉系の服を着ている方教えてください!

  • 蝶ネクタイを使ったコーディネート

    シャツやジャケットといった堅めな服、襟付きが好きなので、蝶ネクタイまたはクロスタイをコーディネートに取り入れてクラシカルな装いも試してみたいのですが、服に疎く、合わせ方等、アドバイスを頂けないでしょうか?上品、真面目な印象を出しながらも、堅くなりすぎないようにしたいので、外し方知りたいです。以下のコーディネートで考えています。できるだけこのアイテム使いたい為、詳しい方よろしくお願いします。 1.黒のジャケット、白ウイングカラーシャツ、蝶ネクタイ、サスペンダー、グレーのスキニーパンツ、茶ブーツ 2.クリーム色ニットベスト、水色ワイシャツ、蝶ネクタイ、黒のスキニーパンツ、黒革靴 3.紺ニットベスト、クリーム色ワイシャツ、ネクタイ、グレーのスキニーパンツ、黒革靴 4.キャラメル色カーディガン、白ウイングカラーシャツ、クロスタイ、茶スキニーパンツ、黒革靴 5.水色ワイシャツ、蝶ネクタイ、サスペンダー、黒スラックス、茶ブーツ

  • コーディネートおねがいします。

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ・黒×紫のニット(薄手) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート(ロンTの下に履き、少し見せるものです) ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース(肩のところはヒモです) ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

専門家に質問してみよう