• ベストアンサー

今自分のもってる服でコーディネートしてもらえませんか?

明日遊びにいくのですがいま私がもっているで服のコーディネートしてもらえませんか?あまりまともな服持ってないですしかずもすくないですが・・・・ アウター 紺の少し色落ちしたデニムジャケット 白黒のスタジャン 黒のコットンでできたジャケット(なにじゃけっとってゆうかわからない) グレーのダウンジャケット インナー 白のロンT 黒と灰色のラガーシャツ 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ ジーンズ・パンツ LEEの濃紺のブーツカットジーンズ wranglerの黒のブーツカットジーンズ 灰色のカーゴパンツ 服の種類少なくてすみません。お願いします!ちなみに私は 身長164cm 体重53kg 性別♂ 年齢16才

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

あなたの雰囲気で役に立つ比率の多いものは変わります が、あわせにくい物を省いていくと緊急の対処としては より良い選択が出来るでしょう。  具体的には、アウターの中では、色落ちしたデニム ジャケット、多分あわせにくいと思います。 服が増えると使いようはあるかもしれませんが、パリッ ときれいめなインナーが無い場合、避けておいたほうが 失敗しにくいです(失敗しない服装さえすれば、大事 なものは内面です。)。  164cmということと年齢で、まだ身長が伸びるの でしたら、今もっているダウンジャケットが本当に ジャストサイズに近いもので無いなら、ダウンも避けた ほうが良いです。  女性と違い、サイズがぴったりでないと、他のアウター と比べても着こなしはダウンの場合難しいです。  それとインナーですが、インナーの中の肌に触れる 部分、下着といわれるインナーですね、これが白は 遊びに行く場合避けた方がいいです。外の云々は好み の問題で、下着に白をさけるのはセンスの問題です。  チラリとみえるだけなので、明るい色でもいいと 思います。黒もいいと思います。  ボトムはブーツカットがあるなら利用していいと思い ます。ストレートやカーゴでも問題ないです。  が、長すぎてロールアップ(折り返し)とか、あまりに 短かったりするものは、優先的に避けるといいでしょう。  そして、靴下も白は控えましょう。  それぐらいのことはもう考えてるかもしれませんね、 最近の高校生はお洒落ですし。  最後にあなたのそのアイテムがぐっとナイスアイテ ムに見えるかどうかは、カバンや靴、ベルトの良し悪し でも変わります。もし、いい感じのカバンやベルトを 持っている時は、インナーにチョーカー(首飾り)など でもつけてください。あまりこれといった物がないなら いらないものをつけないほうがいいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

えー何処に行くんですか? デート1回目だったら~ 白黒のスタジャン 黒と灰色のラガーシャツ 灰色のカーゴパンツ で、会った瞬間照れたように「テヘヘ」と笑い、やんちゃっぽさをアピール! デート2回目だったら~ 白黒のスタジャン 白のロンT 灰色のカーゴパンツ で、以前と同じ上着にパンツを履くことで、洋服にやたらとお金を掛けない自然派の自分を演出! デート3回目だったら~ 黒のコットンでできたジャケット 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ wranglerの黒のブーツカットジーンズ (ほんとはジーンズよりカーゴパンツ履いてる男の子の方が好きだけど..ジャケットにはジーンズの方が無難だよねぇ~多分) で、「あれっ今日の彼ったらいつもと違う感じ、ドキッ」と思われる演出! が良いかなぁ~あとは若さでOK(^^)/

tennen3
質問者

お礼

デートの時のコーディネイトを三回も詳しくしてくださってありがとうございます!明日はデートでないですがデートするときはさんこうにさせていただきます^^

noname#43368
noname#43368
回答No.2

♯1さんと少し違うけんど。 アウター 黒のコットンでできたジャケット(なにじゃけっとってゆうんだろう・・???) インナー 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ ジーンズ・パンツ 灰色のカーゴパンツ マフラーなんかに差色で赤とか目立つ色持って行けば 面白いかもよん? ちなみに、コーディネートでアドバイスするの初めてだから自信ないよ(笑) 明日、楽しんできてくださいね!!

回答No.1

顔がよければいいと思うよ☆ 決めるとしたら、アウターが白黒のスタジャンで、 インナーが白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツで、 ジーンズ・パンツはLEEの濃紺のブーツカットジーンズが、いいと思うよ。