• ベストアンサー

メンズのジムウェア(都内)

こんにちは。タイトルの通り、 メンズのジムウェアを探してます。 今、冬なのでノースリーブとかタンクトップとか あまり売られてないけど、かっこいい ノースリーブ、タンクトップなどの 都内でオススメのお店がありましたら教えて下さい。 ハーフパンツも探してます。

  • aplp
  • お礼率69% (132/191)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

以前は原宿のOshman'sをよく使っていたのですが、最近は上野のベネックス(スポーツジュエン)の最上階が多いですね、あと、御徒町のアートスポーツでも購入しています(最近はスパッツを陸上系にしたので)。 http://www.z-b.co.jp/ http://www.art-sports.co.jp/

関連するQ&A

  • メンズタンクトップ・メンズノースリーブを探しています

    メンズタンクトップやメンズノースリーブを探しています。 もう大人の男なので、派手ではなく、無地でもなく 爽やかでシンプルなデザインが理想です。 今年の夏用にお奨めがありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • マラソン時のウェアについて(メンズ)

    今度マラソン大会に出場するのですが、どうせならかっこいいウェアで走ろうと思います。 しかし、レディースのランニングウェアは充実しているのですが、メンズのウェアでかっこいいのがみつかりません。 なにかお洒落なウェアが売っているお店がないか気になって質問してみました。 都内で買えるお洒落なスポーツウェアを扱っているお店があれば教えていただきたいです。 今のところ銀座などにあるのスポーツショップ(addidas・nikeなど)くらいしか思いつきません。 ノンブランドでも構わないので、カラーが豊富なショップがあれば是非行ってみたいと考えています。 欲しいアイテムは ・ショートパンツ(ロングタイツの上からはこうと思っています) ・ロングスリーブのカットソー です。 何かオススメのショップなどがありましたらご教示ください。

  • ノースリーブパーカーのコーディネートは?

    こんにちは! タイトル通りなんですが、ノースリーブパーカー(灰色)のおしゃれな着こなしってどういうものがあるんでしょうか? 今までタンクトップとしか合わせた事がなく、他の着まわしもしてみたいと思っているんですがいまいち分かりません。 雑誌も参考にしてみたんですが、半袖や長袖Tシャツと合わせている方いますよね。 でも私が手持ちのTシャツでやるとダサく見えます。 Tシャツとならどんなのが合うんでしょう? ちなみにスカートよりパンツ派です。 長々とすみません。よろしくお願いします!

  • シマロンのメンズが置いてあるお店(神奈川/東京)?

    神奈川で、シマロンのメンズパンツが豊富なお店はありますでしょうか? もしくは都内でも結構です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご返答お願いいたします。

  • メンズファッションで、ハーフパンツの下に着る物の名称を知りたいです。

    メンズファッションで、ハーフパンツの下に着る物の名称を知りたいです。 女性なら、パンストみたいな物です。 ステテコの若者版の感じ?ですかね。 この冬、よく見ます。 教えて下さい!

  • メンズのデニンス?を探しています。

    メンズのデニンス?を探しています。 こんにちわ。 質問内容はタイトル通りですが、メンズのデニムタイプのレギンスやチェック柄(細身のパンツ)のレギンスを探しています。 検索サイトで探すとあることはあるんですが、デニンスの場合、本当にレディースのレギンスみたいなのしか見つかりません。 レディースの場合はデニムパンツと間違えるくらいのリアルなものがあります。 イメージは細身のパンツみたいに使えたらな~と思っています。 よろしくお願いします。

  • 男性から見てどちらの服装が好きですか?

    男性から見て、ジムでの女性の服装はどちらが好きですか? ↓(1)と(2)どちらが可愛いと思いますか? (1)トップスは、薄ピンクのノースリーブ。 (ちなみにタンクトップみたいに肩や背中がガバッと露出されたデザインではなく、あくまで普通のノースリーブです。) ボトムスは、ほんの少し細身の7部丈パンツ。 (2)トップスは、半袖Tシャツ。 ボトムスは、黒ショートパンツ+黒レギンス。

  • 似合わない服を着てる彼女・・・。どうすれば?

    僕の彼女は縦にも横にも大きいので、レディスだとあまり服がないらしくって、メンズファッションを愛用してました。(クラッシュ系パンツ×タンクトップにシャツとか、Tシャツのみとか。) でも最近、大きなレディスを取り扱う店が近くにできたみたいで、流行っている感じの女の子らしいカッコをするようになりました。(ブーツカットデニム×ヒラヒラしたトップスとチビ丈カーデとか、和柄のノースリーブのみとか。) まあ、年も20代後半ってことで、会社の飲み会とかの私服は女らしくしなきゃ・・・って気にしだしたんだと思うんだけど、彼女顔つきも男っぽいんで、正直そういうカッコが似合ってないんですよ~(>o<) 服のコーデは悪くないんだけど、本人に似合ってない! むしろ、前までのメンズファッションの方が似合うぐらい。 彼女を頭っから否定するのも何なんで、「こういうほうが似合うよ」って方向に持ってきたいんだけど、女の子の服なんてわかんないんで、 ◎身長175・体重80キロ(ぐらいだと思う。15号とか17号を着てるみたい。) ◎男っぽい顔つき(顔のラインは柔らかいんだけど、なんか全体的に男っぽい感じの顔。うまく説明できないけど・・・) に似合いそうなファッション教えてください!! スーツとかじゃなくて、私服でよろしく☆

  • 下記文の【ところ】はある時期の意味でしょうか。

    【節電が重視される暑い夏には、ゆるいフォルムで、肌に風を通して爽やかなおしゃれを楽しみたいところ。】の「ところ」は、暑い夏という時期を指しますか? 「ところ」は普通がある場所を指す場合は多いと思いますが。 宜しくお願い致します。 附: 原稿は以下の通りです(AllAboutから) ーーーーーーーーーーーーーー↓ 節電が重視される暑い夏には、ゆるいフォルムで、肌に風を通して爽やかなおしゃれを楽しみたいところ。スラウチなタンクトップやノースリーブニットなら、ルーズでも適度な肌露出がだらなしなく見えないので、大人女子も採り入れやすいでしょう。ゆる系パンツの時も、ウエストインでメリハリをつけたり、レギンスやスキニーパンツなどで合わせれば、見た目が重たくなりません。足元はメンズ風シューズで合わせれば、旬スタイルに仕上がります。 ーーーーーーーーーーーーーー↑

  • ノースリーブ、ホットパンツについて。

    ノースリーブ、ホットパンツについて。 友達でいつもノースリーブ、ホットパンツの子がいます。 毛の処理はどうしてるんですか? 毎日剃ってますか? その子とは1度一緒に飲んで、朝家に帰って、すぐバイトに行ったみたいなんですけど、体の毛はいつ剃ったんですか? やっぱりそんな格好してる人は毛が生えにくい人なのかな・・・?