• ベストアンサー

メンズのジムウェア(都内)

こんにちは。タイトルの通り、 メンズのジムウェアを探してます。 今、冬なのでノースリーブとかタンクトップとか あまり売られてないけど、かっこいい ノースリーブ、タンクトップなどの 都内でオススメのお店がありましたら教えて下さい。 ハーフパンツも探してます。

• aplp
  • お礼率69% (132/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

以前は原宿のOshman'sをよく使っていたのですが、最近は上野のベネックス(スポーツジュエン)の最上階が多いですね、あと、御徒町のアートスポーツでも購入しています(最近はスパッツを陸上系にしたので)。 http://www.z-b.co.jp/ http://www.art-sports.co.jp/