• 締切済み

小さいサイズの美脚パンツのブランド

サイズがなくて、いつもパンツ選びに苦労してます‥。  好きなブランドは、ビッキーなどシンプルおしゃれ系です。ビッキーのパンツもそれなりに細いのですが、私には、やはり大きくて合わないのです‥。 とにかく細身のパンツがあるブランドを教えて下さい!(デニムではなく、普通の美脚パンツを‥)

みんなの回答

回答No.5

こんにちは☆ BOSCHのパンツは穿かれたことありますか? 雑誌でも美脚パンツとして紹介されていることがありますが、ほんとにキレイですよ! たしかサイズも豊富だったと思います。 ブランドのイメージもキレイでシンプルです☆ 私の持っているものは、ストレッチパンツなんですが、 ただのコットンではなく、ちょっとだけ光沢のあるというか つやっとしたかんじの生地で、カジュアルになりすぎず重宝してます♪ ぜひ一度お店をのぞいてみてくださいね(*^^*)

m_y2006
質問者

お礼

回答、有難うございます! BOSCHは、32インチ(5号)が一番小さいのですが、大きいんです‥。 もう、ウエストをお直ししてはくしかないのかも‥(+o+) 有難うございました!!

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんばんは。 最近ちょっと太り気味なので5号サイズにはご縁が無いのですが、『Dgrace』は5号サイズが豊富でしたよ。

m_y2006
質問者

お礼

回答、有難うございます。 Dgraceというお店が近くにないのが残念です‥。 お店がある土地に行ったら、ぜひ行ってみたいと思います! 有難うございました。

noname#190566
noname#190566
回答No.3

初めまして、こんにちは。 ブランドではありませんがこちらは、どうでしょう。 http://www.rakuten.co.jp/cands/485516/623145/ 私も細すぎの為、キレイめなパンツのサイズが無く 困っているのですがデニムパンツ以外ですと MISSSIXTYのコットンパンツが良かったです。

m_y2006
質問者

お礼

回答、有難うございます。 細すぎるのも、ほんとに困りますよね。。 MISSSIXTYですか! はいた事がまだ一度もありません。一度、試してみます! 有難うございました!

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.2

やっぱ、シマロンでしょう。 カジュアル、デニムが有名ですが、普通っぽい生地のもあるにはあるのでのぞいてみては。

m_y2006
質問者

お礼

回答、有難うございます。 やはり、細いパンツとなるとシマロンが有名なんですね。 デニムのイメージが強かったんですが、一度、のぞいてみます! 有難うございました!

  • furarie
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.1

B-Threeという店を知っていますが、 ローライズなどの若いヒト向けとは言えませんが 参考にしてみてください。 細い方なりの悩みがあるんですね。 シマロンでも大きいのですかね・・・

m_y2006
質問者

お礼

回答、有難うございます。 B-Threeというお店は、初めて聞きました。 参考にしてみます。 シマロンは、デニムや綿パン以外の普通のパンツもあるのですか? デニムは、サイズが合う物があるので、以前買った事はあるのですが‥。

関連するQ&A

  • 最近の流行なのか、細めのパンツ(ズボン)ばかり売っており、

    最近の流行なのか、細めのパンツ(ズボン)ばかり売っており、 ウエストはそんなに大きくないのに、私はモモが太いので、パンツを買うのに非常に苦労しております。 細身のパンツは、脚長・美脚効果があるのでしょうけど、 座るのに苦労する程のピチピチを履く気にはなれませんし、履いたところでみっともないだけですし。 できればノータックで、 デニム素材でも無く、モモ幅の大きめのパンツを取り扱っている所は無いでしょうか? ネット販売も可です。

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

  • 美脚パンツ(♂用)ってこんなにつらい?

    先日、初めて美脚仕様のパンツ(ズボン)なるものを買いました。 これまでは普通のゆったりしたものしか履いたことがなかったので、ローライズで、腰や脚にぴったり締め付ける感覚に違和感がありましたが、店員や彼女が薦めるので買った次第です。 そして、今日初めて1日中はいていましたが(私服で1日中座っている仕事)、下手したら血が止まって脚がしびれる感じもあり、ちょっとつらいかなという感じでした。 美脚パンツというものはこんなもんなんでしょうか?それとももうひとつ大きいサイズのものがいいんでしょうか?(1日はいたものを交換してもらえるものでしょうか?) ご意見をお願いします。

  • タイトな美脚パンツがほしいです。

    タイトな美脚パンツ5・7号で探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。 股下寸80以上あって、色は黒で膝にかなり絞りが効いていて、裾に向かってゆるやかに広がってゆくセミブーツカットを探しています。ストレッチもかなり効いていて腿とヒップが皺なくピタピタとしていて、ヒップラインがかなり強調されるのを探しているのですが、なかなか思うようなものが見つかりません。以前は「ル・スーク」でよく購入していたのですが、2年前からコンセプトが変わってしまい、全体的にゆったりしたシルエットになって以来、パンツの購入が途絶えてしまっています・・・5年ほど前は、私の探しているようなシルエットが主流だったのですが、流行の変化で、今ではほとんど見かけません。色々なブランドで探してみましたが、1つだけ「メイソングレイ」で希望に近いのを発見しました。が、膝から裾にかけてストンとワイドになっているのが少し不満なのです。デニムブランドではなく、あくまでも「お姉さま」ブランドで見つけたいです。心当たりがあるブランドをご存知でしたら教えてください。

  • オススメの美脚パンツ

    私は身長154センチと背が低く、体型も細いとは言えません。。。基本的にGパンは似合わないって言われるんですけど、パンツがはきたいんです。 脚長に見えるとか、ほっそり見えるような美脚パンツってないですか? Gパンでも普通のパンツでもいいです。教えてください。

  • 美脚ブランド教えてください!

    こんにちは、30歳で接客関係の仕事しています。 仕事柄、派手な格好は出来ません。 それで、上質で長く使えるものを探しています。   先日、高級ブランドの古着をネットオークションで購入したのですが その着心地のよさにすっかり惚れ込んでしまい、次回は シンプルな美脚黒パンツが欲しい!!と思ったまではいいのですが、 どこのブランドがいいのか分かりません この際一生ものが欲しいので、むしろ シャネル、プラダ、ジェニーのようなハイブランドがいいです。 お勧めを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ウエストのサイズが大きめのブランド

    25歳男です。昔からサッカーをしていたので、ウエストも足も太いほうなのですが、パンツ(ズボン)のサイズがなかなかないです。ジーンズは32か33くらいをはいてます。マルイとかにいってもタケオキクチ、ポールスミスなどはやっぱり細身しかなくて、似合いません。shipsはサイズやつくり自体が自分に合ってるようで、いつもshipsに行きます。しかし、もう少しパンツを買える店が多ければなぁと思っています。少し大きめのサイズでもパンツがおいてあるブランドって他にあったら、教えてください。

  • 細身で美脚効果がある、きれいめなデニムは?

    細身で美脚効果がある綺麗めなデニムのメーカーを教えてください。 男性です。

  • 美脚パンツのおすすめ教えてください(背が低い人向け)

    身長155センチ、ヒップが大きく太ももも太い体型です(涙 (服のサイズはヒップだけ9号で後は7号です) 普段は余りパンツを買うことがなく、ヒップに余裕があるタイトスカート、プリーツやフレアーのスカートを履くことが多いです。 Mプルミエ(トップスのみ)、クイーンズコート、ビッキー、リューデベーあたりの服をよく着ています。 パンツが似合う体型ではないことは重々承知しておりますが、たまにはパンツ(会社用なのでジーンズ以外)を・・・と思っています。おすすめのブランドがありましたらお教えください。

  • 下半身デブ体系 美脚パンツ探しています

    下半身デブというか・・・ ヒップと足の付け根(モモ)が異様に太っています。 ヒップにあわせると、ウエストがぶかぶかで、 ウエストにあわせると、モモからパンツがあがってきません。 ストレッチの効いたパンツでないと、苦しいです。 何とかはけるパンツを見つけるものの、 モモにあうサイズとなると、結局全体的に太くなってしまい、 形が悪いです。 美脚という点からは、 セオリーのtaraしか履けるものが見つかりません。 しかし、お値段が・・・ スキニーはあこがれますが、 とんでもないスタイルになってしまいます。 とりあえず、ストレートフレアあたりで、 ヒップをきれいに包み込める程で 足長に細くみえる美脚を探しています。 教えてください。

専門家に質問してみよう