• 締切済み

小さいサイズの美脚パンツのブランド

サイズがなくて、いつもパンツ選びに苦労してます‥。  好きなブランドは、ビッキーなどシンプルおしゃれ系です。ビッキーのパンツもそれなりに細いのですが、私には、やはり大きくて合わないのです‥。 とにかく細身のパンツがあるブランドを教えて下さい!(デニムではなく、普通の美脚パンツを‥)

みんなの回答

回答No.5

こんにちは☆ BOSCHのパンツは穿かれたことありますか? 雑誌でも美脚パンツとして紹介されていることがありますが、ほんとにキレイですよ! たしかサイズも豊富だったと思います。 ブランドのイメージもキレイでシンプルです☆ 私の持っているものは、ストレッチパンツなんですが、 ただのコットンではなく、ちょっとだけ光沢のあるというか つやっとしたかんじの生地で、カジュアルになりすぎず重宝してます♪ ぜひ一度お店をのぞいてみてくださいね(*^^*)

m_y2006
質問者

お礼

回答、有難うございます! BOSCHは、32インチ(5号)が一番小さいのですが、大きいんです‥。 もう、ウエストをお直ししてはくしかないのかも‥(+o+) 有難うございました!!

• matilda
回答No.4

こんばんは。 最近ちょっと太り気味なので5号サイズにはご縁が無いのですが、『Dgrace』は5号サイズが豊富でしたよ。

m_y2006
質問者

お礼

回答、有難うございます。 Dgraceというお店が近くにないのが残念です‥。 お店がある土地に行ったら、ぜひ行ってみたいと思います! 有難うございました。

noname#190566
noname#190566
回答No.3

初めまして、こんにちは。 ブランドではありませんがこちらは、どうでしょう。 http://www.rakuten.co.jp/cands/485516/623145/ 私も細すぎの為、キレイめなパンツのサイズが無く 困っているのですがデニムパンツ以外ですと MISSSIXTYのコットンパンツが良かったです。

m_y2006
質問者

お礼

回答、有難うございます。 細すぎるのも、ほんとに困りますよね。。 MISSSIXTYですか! はいた事がまだ一度もありません。一度、試してみます! 有難うございました!

• koma24
回答No.2

やっぱ、シマロンでしょう。 カジュアル、デニムが有名ですが、普通っぽい生地のもあるにはあるのでのぞいてみては。

m_y2006
質問者

お礼

回答、有難うございます。 やはり、細いパンツとなるとシマロンが有名なんですね。 デニムのイメージが強かったんですが、一度、のぞいてみます! 有難うございました!

• furarie
回答No.1

B-Threeという店を知っていますが、 ローライズなどの若いヒト向けとは言えませんが 参考にしてみてください。 細い方なりの悩みがあるんですね。 シマロンでも大きいのですかね・・・

m_y2006
質問者

お礼

回答、有難うございます。 B-Threeというお店は、初めて聞きました。 参考にしてみます。 シマロンは、デニムや綿パン以外の普通のパンツもあるのですか? デニムは、サイズが合う物があるので、以前買った事はあるのですが‥。