• ベストアンサー

オススメの美脚パンツ

私は身長154センチと背が低く、体型も細いとは言えません。。。基本的にGパンは似合わないって言われるんですけど、パンツがはきたいんです。 脚長に見えるとか、ほっそり見えるような美脚パンツってないですか? Gパンでも普通のパンツでもいいです。教えてください。

• korima
  • お礼率54% (320/583)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Drop400
回答No.2

私も身長154センチで体型も細くなく、昔から親にGパンは似合わないと言われてきました。 でも去年にシマロンのGパンを履いて以来、周りの友達や親から「Gパン似あう~」とか「スカートよりいいね」とか言われるようになりました。 シマロンのGパンって体にフィットして伸びやすく、はいてくうちにだんだん自分の体に合った形になってくるからキレイに見えるみたいです。 他のジーンズも試してみましたが、やっぱりシマロンが一番形がキレイに見えるみたいです。 シマロンの中でもダーク系の色(黒とかブラックデニムとか)でブーツカットにして高いヒールの靴を履けば実際の足より細く長く見えるのは確実と思います(いつも私はこれ系です) また、ダーク系の色でもデニムの場合、中央の色が薄くなってる(ウォッシュ加工されてるっていうのかな?)ものだと完璧です。 ちなみに、基本的にGパンでタイトストレートは足を細く見せ、ブーツカットは足を長く見せる効果があるそうです。

korima
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#4412
noname#4412
回答No.3

私も数年前までパンツ選びに悩んでいました。足が短く腰が張っているので・・・しかしシマロンは本当に良いですよ!黒のブーツカットタイプがいちばんいいかな・・・はいているうちに伸びて自分の形に馴染んできます。生地もしっかりしています。シマロン店員にもアドバイスされると思いますが、少しきつめのサイズを買っておくと、後で丁度良くなります(^_^;)それから「VICKY」もおすすめです。なにしろ黒パンツが一番美脚に見えると思います。逆に白は膨張して見えるし・・・

korima
質問者

お礼

いろいろ教えてくださってありがとうございます。

• nimes
回答No.1

私普段はカジュアルで雑誌はBAIRAとかLEEを愛読してます(こうゆうと雰囲気が分かると思いまして)私も身長158cmとかで細くはありません(笑) いたって普通の体系です。普段はGパンとか綿パンとかが多いです。 美脚パンツってにはあんましはかないんですが最近年も年なんで(27歳)ちょっと上品でもカジュアルでもはけるキレイ目なパンツを探してまして買ったんでよぉ。 ブランドはドゥーズィエムクラスとセオリーです。 ドゥーズィエムクラスは以前から良く買ってたんですがセオリーのパンツは生まれて初めてお店に入って買いました。とってもコンサバイメージでとっても入りにくい感じだったんですがパンツのラインのキレイさにビックリしました。 ストレッチが効いていて背の小さい私ですから当然 カットしんとダメなんですがカットしてもラインがキレイなまま。2万円位から色々あります。 私は全然セオリーっぽくなく(カジュアルに普段は着てます)着てますが会社でちょっとカチッとしたい時にも大変使い勝手が良いです。 セオリーのブランドイメージが払拭されました。 1度機会があればお店覗いてみて下さいね!

korima
質問者

お礼

ありがとうございます。 せっかく教えていただいたのですが、自分の住んでる町にはお店がなかったです。今度、上京したら探します。