• ベストアンサー

オススメの美脚パンツ

私は身長154センチと背が低く、体型も細いとは言えません。。。基本的にGパンは似合わないって言われるんですけど、パンツがはきたいんです。 脚長に見えるとか、ほっそり見えるような美脚パンツってないですか? Gパンでも普通のパンツでもいいです。教えてください。

  • korima
  • お礼率54% (320/583)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Drop400
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

私も身長154センチで体型も細くなく、昔から親にGパンは似合わないと言われてきました。 でも去年にシマロンのGパンを履いて以来、周りの友達や親から「Gパン似あう~」とか「スカートよりいいね」とか言われるようになりました。 シマロンのGパンって体にフィットして伸びやすく、はいてくうちにだんだん自分の体に合った形になってくるからキレイに見えるみたいです。 他のジーンズも試してみましたが、やっぱりシマロンが一番形がキレイに見えるみたいです。 シマロンの中でもダーク系の色(黒とかブラックデニムとか)でブーツカットにして高いヒールの靴を履けば実際の足より細く長く見えるのは確実と思います(いつも私はこれ系です) また、ダーク系の色でもデニムの場合、中央の色が薄くなってる(ウォッシュ加工されてるっていうのかな?)ものだと完璧です。 ちなみに、基本的にGパンでタイトストレートは足を細く見せ、ブーツカットは足を長く見せる効果があるそうです。

korima
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#4412
noname#4412
回答No.3

私も数年前までパンツ選びに悩んでいました。足が短く腰が張っているので・・・しかしシマロンは本当に良いですよ!黒のブーツカットタイプがいちばんいいかな・・・はいているうちに伸びて自分の形に馴染んできます。生地もしっかりしています。シマロン店員にもアドバイスされると思いますが、少しきつめのサイズを買っておくと、後で丁度良くなります(^_^;)それから「VICKY」もおすすめです。なにしろ黒パンツが一番美脚に見えると思います。逆に白は膨張して見えるし・・・

korima
質問者

お礼

いろいろ教えてくださってありがとうございます。

  • nimes
  • ベストアンサー率41% (17/41)
回答No.1

私普段はカジュアルで雑誌はBAIRAとかLEEを愛読してます(こうゆうと雰囲気が分かると思いまして)私も身長158cmとかで細くはありません(笑) いたって普通の体系です。普段はGパンとか綿パンとかが多いです。 美脚パンツってにはあんましはかないんですが最近年も年なんで(27歳)ちょっと上品でもカジュアルでもはけるキレイ目なパンツを探してまして買ったんでよぉ。 ブランドはドゥーズィエムクラスとセオリーです。 ドゥーズィエムクラスは以前から良く買ってたんですがセオリーのパンツは生まれて初めてお店に入って買いました。とってもコンサバイメージでとっても入りにくい感じだったんですがパンツのラインのキレイさにビックリしました。 ストレッチが効いていて背の小さい私ですから当然 カットしんとダメなんですがカットしてもラインがキレイなまま。2万円位から色々あります。 私は全然セオリーっぽくなく(カジュアルに普段は着てます)着てますが会社でちょっとカチッとしたい時にも大変使い勝手が良いです。 セオリーのブランドイメージが払拭されました。 1度機会があればお店覗いてみて下さいね!

korima
質問者

お礼

ありがとうございます。 せっかく教えていただいたのですが、自分の住んでる町にはお店がなかったです。今度、上京したら探します。

関連するQ&A

  • 下半身デブ体系 美脚パンツ探しています

    下半身デブというか・・・ ヒップと足の付け根(モモ)が異様に太っています。 ヒップにあわせると、ウエストがぶかぶかで、 ウエストにあわせると、モモからパンツがあがってきません。 ストレッチの効いたパンツでないと、苦しいです。 何とかはけるパンツを見つけるものの、 モモにあうサイズとなると、結局全体的に太くなってしまい、 形が悪いです。 美脚という点からは、 セオリーのtaraしか履けるものが見つかりません。 しかし、お値段が・・・ スキニーはあこがれますが、 とんでもないスタイルになってしまいます。 とりあえず、ストレートフレアあたりで、 ヒップをきれいに包み込める程で 足長に細くみえる美脚を探しています。 教えてください。

  • 「美脚」というのはやはり身長が高いことが条件?

    よく女性物の靴で、美脚パンプスとか美脚ブーツとか売っていて、それらは皆 ヒールの高い靴なのですが、とすると、やっぱり「美脚」というのは、身長がスラリと 高くないと「美脚」という表現には当てはまらないということになりますよね? 背がスラ~ッとしていることがまず美脚の条件なのでしょうかね?やっぱり。 でも、見た目にはペタンコの靴で、インヒールが4センチとか(隠して)あったりとかして、 そこまで(隠してまで)見栄張らなくても~(^_^;)っていうような靴もありますね。 ヒールの高い靴を履いて、身長を高く見せた方が、脚も長く「美脚」という感じに なるのでしょうか?

  • 美脚パンツ(♂用)ってこんなにつらい?

    先日、初めて美脚仕様のパンツ(ズボン)なるものを買いました。 これまでは普通のゆったりしたものしか履いたことがなかったので、ローライズで、腰や脚にぴったり締め付ける感覚に違和感がありましたが、店員や彼女が薦めるので買った次第です。 そして、今日初めて1日中はいていましたが(私服で1日中座っている仕事)、下手したら血が止まって脚がしびれる感じもあり、ちょっとつらいかなという感じでした。 美脚パンツというものはこんなもんなんでしょうか?それとももうひとつ大きいサイズのものがいいんでしょうか?(1日はいたものを交換してもらえるものでしょうか?) ご意見をお願いします。

  • 小さいサイズの美脚パンツのブランド

    サイズがなくて、いつもパンツ選びに苦労してます‥。  好きなブランドは、ビッキーなどシンプルおしゃれ系です。ビッキーのパンツもそれなりに細いのですが、私には、やはり大きくて合わないのです‥。 とにかく細身のパンツがあるブランドを教えて下さい!(デニムではなく、普通の美脚パンツを‥)

  • やせてても似合うパンツはないですか?

    ☆教えて下さい!! 私は、けっこう痩せてるほうで足もがりで特におしりがないんです。 そうゆう体型ってパンツがなかなか似合わないんですけどこんな体型でも綺麗にはけるパンツってないですか? ちなみにジーパンだと25か26ぐらいで、普通のふくだと5号か7号ぐらいです。 是非×2よろしくお願いします!!

  • 美脚パンツのおすすめ教えてください(背が低い人向け)

    身長155センチ、ヒップが大きく太ももも太い体型です(涙 (服のサイズはヒップだけ9号で後は7号です) 普段は余りパンツを買うことがなく、ヒップに余裕があるタイトスカート、プリーツやフレアーのスカートを履くことが多いです。 Mプルミエ(トップスのみ)、クイーンズコート、ビッキー、リューデベーあたりの服をよく着ています。 パンツが似合う体型ではないことは重々承知しておりますが、たまにはパンツ(会社用なのでジーンズ以外)を・・・と思っています。おすすめのブランドがありましたらお教えください。

  • 黒パンツととジャケット(女)

    背の高い方なら共感していただけると思うのですが・・・ 普通のデニムや、ロンT、ジャケットだととにかく短いんです。 背が高い人増えてきているのに、そういう人用の服は全然ないですよね(泣)本当に困ります。 デニムですと、J&Co(股下86センチ)でちょうどいいです。 ロンTだとジューシークチュール(袖丈64,5センチ)でちょうどです。 今探しているのは、黒の美脚パンツ、春に着るジャケットです。 とにかく、ジャケットの袖が長いー、パンツが無駄に長いーって ブランドご存知ないですか? 背の高い人はどこのを着ていますか? 海外のブランド、ネットのみのお店、普通のお店…どこでもいいので 是非教えてください!! J&coやジューシーより少し短いけど ココのは長めだよってのでもいいので、本当に宜しくお願い致します。

  • 美脚になりたい・・・。

    フィギアスケートの浅田真央ちゃんやバレリーナのようなキレイな脚になりたいです。 浅田真央ちゃんは身長162センチの体重45キロでBIMが17.1なのですが、BIMが17.1くらいでないとあのキレイな脚にはなれないのでしょうか? あのような美脚になるにはどのような運動などをすれば良いのでしょうか?

  • 小柄で細い男性はどんなパンツが似合うのでしょう?

    こんにちは。 私は、身長163せンチ・体重52キロの男性(25才)です。 パンツを選ぶときいつもサイズがなくて困っています(トップスもですが)。 各部のサイズは、ウエストが68センチくらい。ヒップが80センチくらい。太股は49センチ。股下73センチくらいです。 28インチだとウエストがチョットあまり、27だと太股がきつい気がします(これは細身のものだからかもしれませんが)。 普段はジーパンにスニーカが多くて、これからの季節だと、靴はブーツ(クラークスのトレックがあるので)も履くことになると思います。上はスウェットやシャツ(古着っぽいのとか)、後はナイロンジャケットかスウェットのパーカというどこにでもいる格好です。 最近ジーパン以外でなにかいいパンツを探しているのですが、イメージ的にモードっぽいのは似合わないと思っていまし、丸井なんかだと大抵サイズがないんです。 似たような体型の方はどうされているのでしょう? なにか良い案やサイズ展開が豊富なショップ等ご存じでしたら、教えてください。

  • チビで短足・・・

    一般的に、背が高くて足が長い人ってモテますよね。 けど私(男)は、168センチしか身長がない上に、175センチの人よりも座高が高い!んです。 足が長い人たちって、私のような体型の人を見下してたりするのでしょうか? また、大学で留学をしようと思っているのですが、 外国人の、さらに身長が高く足長の人たちに、馬鹿にされたりしないでしょうか? なんだかくだらない質問なんですけど、 これから足長の人に囲まれたなかで、ひとり短足がまじって暮らすのって、なんだか劣等感しか感じなくて・・・ オネガイシマス。

専門家に質問してみよう