furarieのプロフィール

@furarie furarie
ありがとう数23
質問数7
回答数36
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
50%

  • 登録日2005/04/21
  • バリ・プーケット・セブ・ペナン・サムイ他

    バリ・プーケット・セブ・ペナン・サムイ たまたま今ぱっと思いついたのはこの4島でした この中の複数の場所に行った方にお聞きしますが どことどこに行って結果どの島が好きですか? その島が1番で他の島が2番3番になったのにはどのような理由がありますか? お願いしたい回答例 プーケットとペナンに行った ペナンは○○だったけどプーケットは○○だからプーケットの方が好き ペナンも○○が△△だったらいい所なのに残念 プーケットは知っているのですが他はどうなんだろうという趣旨での質問なのであえて海外旅行カテにしました 人によって感じ方が違うのは当たり前ですが 他にも行ってみたいのですがバリ・セブ・ペナンに行って、 あーやっぱプーケットの方が良かったなという思いあまりしたくないので 参考にしたいと思いました。宜しくお願いします

  • 少しブサイクな彼女

    少しブサイクな女性と付き合っている、または付き合ったことがある方に質問です。 もちろんそれ以外の方も意見していただいても結構です。 男性なら、やはり綺麗な女性にひかれるものだと思います。 しかし現実はそうではなく、少しブサイクな女性を好きになり付き合うこともあるはずです。 こんなことを考えるのは駄目だとは思うのですが、 ブサイクな彼女に満足がいかず、本気で好きなのですが、少し心に陰りがあります。 友達に堂々と紹介することもできず、また、他に綺麗な女性が現れたらその人に心移りしてしまいそうで、自己嫌悪してしまいます。 他の、少しブサイクな彼女と付き合っている男性はどういった心境なのかと疑問に思い質問しました。 こういった質問をすると、説教をたれるヤカラが現れるのですが、それは勘弁してください。

  • キャリーのネックレス

    sex and the cityのseason4でキャリーがしていた、小さいハートのネックレスはどこの物か分かる人はいますでしょうか?多分ですが、ロンドンハーツのおしゃれゲートで、安達祐実さんが愛用していると言っていた気がします。不確かですが。。。 あと、同じくseason4の最初の方でしていた、楕円形のペンダントはどこの物か分かるでしょうか?ロケットペンダントのような形で、ゴールドの大きなものです。 どうかよろしくお願いします。

  • キャリーのネックレス

    sex and the cityのseason4でキャリーがしていた、小さいハートのネックレスはどこの物か分かる人はいますでしょうか?多分ですが、ロンドンハーツのおしゃれゲートで、安達祐実さんが愛用していると言っていた気がします。不確かですが。。。 あと、同じくseason4の最初の方でしていた、楕円形のペンダントはどこの物か分かるでしょうか?ロケットペンダントのような形で、ゴールドの大きなものです。 どうかよろしくお願いします。

  • バリ島のコンセント

    バリ島のホテルのコンセント(プラグ)はどこもCタイプでいいのでしょうか? ホテルでも借りられるかもしれないのですが、借りられなかったときのことを考えて安い物なので買おうかと思っています。 インドネシアはCタイプが主流みたいですが、Bタイプとか違う場合もあるみたいなので、わかる方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#42513
    • アジア
    • 回答数5