• 締切済み

卓球のユニフォームについての質問です。他のメンバー

卓球のユニフォームについての質問です。他のメンバーが、股下15cmなどのハーフパンツ丈の卓球パンツを穿いてる中で、一人だけ股下9cmくらいの丈の卓球パンツを穿いていたらどう思いますか? みんな丈が長い卓球パンツの中で一人だけ短パンくらいの短い丈の卓球パンツを穿いていたら恥ずかしさはありますか?

• 卓球

みんなの回答

• maiko04
回答No.1

ユニフォームならみんな同じものを履くのではないでしょうか? 1つの学校が短いならみんな短いから恥ずかしくはないでしょう。