• 締切済み

ユニホーム

カタログにユニホームの短パンの股下の長さが、9cmとありました。どのくらい短いのですか?

• 卓球

みんなの回答

• maebasi
回答No.2

かなり短いですね。体育座りをしたらパンツが見えてしまうくらいです。

回答No.1

太ももの付け根から9センチということですね。女の人がはく短いジーパンぐらいですかね。少し長いトランクス、ボクサーパンツをはいたら見えてしまいますね〔笑〕。

1997218
質問者

お礼

ありがとう

1997218
質問者

補足

かなり短いのですね。今、学校ではいている体育着の短パンとかわりません。