• ベストアンサー

仮性包茎とボクサーパンツ

ブリーフ(小学生)→トランクス(中高生)→ボクサーパンツ(以降~)と穿いてきたのですが、履き心地はボクサーパンツが良い気がしているのですが、蒸れる気がしています。仮性包茎ということもあり、剥くとトランクス時代より亀頭がサラサラしていない気がします。ダラっとしたパンツ(ズボン)の時はトランクスは通気性も抜群で良いのですが、スーツやピッチリしたパンツを穿くと食い込んで不快です。みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wizus684
  • ベストアンサー率36% (145/392)
回答No.1

私は仮性包茎でボクサーパンツを穿いてますがそんな事無いですよ。 今は通気性のいいボクサーパンツもありますよ。

ggl2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。良いものを探します。

関連するQ&A

  • パンツにこすれて気になります。

    仮性包茎で、勃起すればきちんと剥け、直接亀頭を触っても痛くもなんともないのですが、 きっちり皮を剥いてパンツを穿いているときに、チンコがこすれると痛くはないのですが、ちょっと気になります。 (皮は調子が良いと剥けっぱなしになりますが、気が付いたらかぶっていたりもします。) パンツですが、基本的にはボクサーパンツを穿いていますが、近頃暑いのでトランクスも併用しています。 トランクスのせいか、今まで以上に気になっています。 仮性包茎の人はそんなもんなのでしょうか? それとも何か対処法があるのですか? ご回答お願いします。

  • 仮性包茎で

    仮性包茎ですが、大丈夫なのでしょうか。皮はいつでもすぐにむけます。しかし、亀頭がパンツに触れると少しいたいのです。大丈夫でしょうか。

  • 仮性包茎

    自分は17歳で仮性包茎ですが皮をむく努力をしています。 亀頭が完全に出ますがそのままの状態にしてパンツをはくと、亀頭が敏感すぎてパンツにこすれて我慢できないほど痛いです。 まず痛さに慣れてから皮をむきたいんですがどうすればいいのでしょうか? 毎日むいて手で亀頭をさわり慣らそうとしてますが未だにさわると痛くてこのままではと悩んでいます。

  • 仮性包茎の程度がわかりません

    こんにちは。21歳です。 題名通り仮性包茎なのですが、 その程度が軽いのか重いのかよくわかりません。 通常時→かなり皮が余っている。亀頭は全く見えない 勃起時→ほぼ完全に亀頭を覆っているが、手でカリの下まで剥くことはできる 普段はボクサーパンツを履いて、 剥き癖を付けるように努めています。 高校時代にからかわれた経験があり、 少しコンプレックスになっているのかもしれません…。 手術の必要性についてもアドバイスいただければ幸いです。

  • 仮性包茎について

    25歳男性です。私は仮性包茎なのですが、女性はあまり包茎の知識がないとか包茎のことなんか気にしないとかっていう話を聞いたことがあるんですけど、そうなんですか? それと、私と同じで仮性包茎の人はわかるとおもんですが、剥いたとき亀頭が下着などとこすれて痛いですよね?それって剥いた状態で何日か過ごせば慣れるものなのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 自分は仮性包茎です。

    自分は仮性包茎です。 今これを治そうと皮を剥く練習をしているのですが、いざ剥いてボクサーパンツを履いたら皮が毛に挟まってかなり痛いです。 あと皮がすぐ戻るんですけどどうしたらいいですか?

  • ボクサータイプの下着

    私はずっと前からトランクス派です。今は四捨五入したら30歳です。 最近、新しいパンツを買おうかと思ったところ、ボクサータイプのほうが断然多く、 デザインも良いものが多いと思いました。トランクス派の自分としてはがっかりです。 そこで聞きたいのですが、 ボクサータイプってなんか締め付けられませんか? あと、普段はむき出し状態なのに、 皮の部分がすれて、包茎状態みたいになってしまったりしませんか? ボクサータイプは何が良いのでしょうか?私のモノ自体が皮が多めってことでしょうか? まれに戻ったりしますが、基本は普段はむき出しですし、仮性包茎ってわけでもないのですが。 トランクスは風通しが良くて、モノ自体にも良いと聞いたことがあるのですが ボクサーが増えているのは何故なのでしょう。

  • ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ

    日本の、1970年の時の、19歳~22歳の大学生の男子は、下着が、ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ の、どれを穿いている人が多かったですか?

  • 仮性包茎ですがむいたら

    18歳、仮性包茎です。 勃起したら勝手にむけますが、 オナニーは皮を戻したりむいたりという形になっています。 平常時は完全にかぶっています。 自分で何度もむこうとしたのですが、 そのときの亀頭の刺激は問題ありませんが、 パンツに亀頭がすれて尿道口が少し広げられて その入り口に刺激が加わるとズキン!という鋭い痛みがあり、とても耐えられません。 仮に包茎手術をして成功したとしても、この激痛があるならば 極めて悲惨な生活を送らなければならなくなります。 どうすればいいのでしょうか?

  • 仮性包茎

     先日、彼女とのセックスで射精できないとご相談したものです。相談の続きのような形になりますが、僕は仮性包茎なんです。勃起している時以外に触ると、凄く痛いと思うほどではありませんが、若干痛いような感じです。剥いた状態でパンツをはくと気になりすぎて歩きにくいです。こんな状態だから、早漏なのかなあと思ったら遅漏なので、かなり心配です。亀頭がさらに慣れて、痛くなくなってきたら、もっと遅漏になっちゃうんでしょうか?