• ベストアンサー

仮性包茎

自分は17歳で仮性包茎ですが皮をむく努力をしています。 亀頭が完全に出ますがそのままの状態にしてパンツをはくと、亀頭が敏感すぎてパンツにこすれて我慢できないほど痛いです。 まず痛さに慣れてから皮をむきたいんですがどうすればいいのでしょうか? 毎日むいて手で亀頭をさわり慣らそうとしてますが未だにさわると痛くてこのままではと悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.2

どのようなパンツをはいておられるのでしょうか。ブリーフだったら、薬局で脱脂綿を買ってきて、それで亀頭をまいて保護してやると痛くありません。外に出しておけば、徐々に痛みもなくなります。しかし、トランクスだと、隙間から落ちてしまうのでうまくいきません。その場合は、包帯で止めてやるといいかもしれません。時間をかけて、その脱脂綿を薄くしていくと、次第に刺激が強くなるように調整できます。

masadon7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#6581
noname#6581
回答No.1

まぁまぁ、あせることはありません。 気長にいきましょうや。 勃起すればムケる仮性包茎ですよね?それでいいんですよ。 アメリカ人は子供のときに割礼してしまうので、長い間亀頭が剥き出しのため、不感症になってしまいフニャチンなんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。