男性のボクサーパンツに嫌悪感

このQ&Aのポイント
  • 最近ボクサーパンツを履いている男性が増えていますが、その姿に嫌悪感を感じる20代女性の意見について考察します。
  • ボクサーパンツは股間がモッコリしていて形がわかりやすいため、生理的に受け付けないと感じる人もいます。
  • トランクスは水着のような爽やかな印象で、いやらしさを感じさせないため、ボクサーパンツに比べて好まれる傾向があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性のボクサーパンツに嫌悪感

20代女です。 最近下着にボクサーパンツを履いている男性が増えましたが、個人的には生理的に受け付けません。 トランクスだと水着みたいな感じで爽やかな印象で、いやらしさを全く感じないのですが・・・・・ ボクサーパンツだとピチッっとしていて股間がモッコリしますよね? あれがダメなんです。 モノが大きい人だとかなり膨らんでいて、形までわかってしまいます。 ワイシャツを直に着ている男性の乳首が透けてるのも嫌悪感を感じるのですが、それと同じような感じです。 ボクサーパンツはオシャレだと言う人もいますが、股間がモッコリしていて卑猥なだけでオシャレとは思えません。 潔癖症とかではないのですが・・・・ 男性のボクサーパンツがダメって人は他にもいますか? 男性にはトランクスを履いて欲しいと思うのは変でしょうか? ちなみに水泳の水着でもモッコリするタイプのは苦手です。

noname#142341
noname#142341

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.7

こんにちわ。 一男性の意見を聞いてください。 私はお気に入りのボクサーパンツを見つけてからずっと履いています。 トランクスは大嫌いです。理由ですが・・・ ビシッと上を向いていないと気持ち悪いんですよ。たまに親父連中が スーツの上から股間を掻いているようなしぐさをするでしょう? あれは、掻いているんじゃなくて、上向きにしてるんですよ。 それにね、下向きだと竿と玉ちゃんがくっつくので、そこが汗をかいて かゆくなったり、においの原因にもなるんです。見ている人は気持ち悪い かもしれませんが、履く人には履く人の理由があることだけ知っておいて ください^^

noname#142341
質問者

お礼

解りやすい説明ありがとうございます。 てっきり男性のアレは普段下向きにダランってなってて、元気になった時だけ上向くもんだと思ってました。 上に向けてるからモッコリしてしまってるんですね。 しかも、そうしないと気持ち悪いなら仕方ないですね。 一番納得できる回答でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

股間の大きさがわかるほど身近に観察できる環境とは羨ましいと思う女性も多いのでは。男でも女でも露骨にあそこの形がわかる下着は嬉しいものでしょうね。貴女が意識過剰ではないでしょうか。男根崇拝の想いが隠れていると見ました。

noname#142341
質問者

お礼

確かに好きな男性のモッコリなら嬉しいかもしれません。 ですが何とも思わない男性のは嫌ですね。 ありがとうございました。

  • rororon
  • ベストアンサー率48% (82/168)
回答No.5

自分の周り(20代で同じくらいの世代だと思います)ですと、 概ね好評で 水着のようなトランクスのほうが不評だったりします Misato-77様が思うボクサーのマイナス面も 逆にエロいとか、太もと辺りのラインが出るのがいいなど好評です 実際モロに下着を見た時の反応ですから 当然それなりの関係なわけで、↑な点がプラスになるわけですね トランクスは子供っぽいとか 安っぽいとかいう意見をよく聞きます ・・・が、やはり個人の感覚の問題なので Misato-77様が変というわけでもないと思います 下着を見る対象が大好きな彼氏とかであるなら やはり相談してみるほうがいいと思います

noname#142341
質問者

お礼

確かにそうですね、恋愛対象な男性ならむしろセクシーだと思うのかもしれませんね。 ありがとうございました。

noname#142573
noname#142573
回答No.4

街をパンツだけで歩いてるワケでも無いんやし…、 んな日常で良く目にするものでも無いんだから…(-.-) 気にしなければイイやん?

noname#142341
質問者

お礼

酔ったら脱ぐ男性が結構います。 確かに私が目を伏せればいいだけですよね。 ありがとうございました。

noname#142908
noname#142908
回答No.3

まあそれは個人の嗜好だからなにも文句は無いけど そんなに下着姿見るなんてどういう環境にいるの そっちが不思議

noname#142341
質問者

お礼

酔ったら脱ぐ男性って結構いませんか? 見たくないけど見せられる事があります。 ありがとうございました。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

ご職業は風俗系ですか? でしたらさっさと脱がしちゃいましょう。 違うんでしたら両手で目を覆いましょう。

noname#142341
質問者

お礼

風俗系ではないです。 そうですよね、私が見なければ良いんですよね。 ありがとうございました。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

そんなに男の下着を見る機会があるのでしょうか。 あなたの彼氏だけにお願いすればいいことだと思いますが

noname#142341
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 股下の丈がちょっと長いオシャレなボクサーパンツ

    股下の丈が太ももの真ん中くらいまであるオシャレなボクサーパンツはありますか? 元々トランクスを履いていて 最近ボクサーパンツに乗り換えたのですが、 いくつかオシャレなブランドを試してみて股下が浅いものが多く、 履いていると食い込んでしまい若干履きづらい感じがしました。 友人に薦められるがままにボクサーパンツにしましたが、 トランクスよりもピタッとしているのは気に入っているので、 股下がもう少しあれば快適なパンツライフが過ごせそうな気がします。 最近デザイン性のあるパンツが流行っているらしいので、 カ○バンクラインとかあまり知られすぎているブランドでなく、 オシャレで色々なデザインがあるパンツブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高校生 トランクス → ボクサーパンツへ

    僕は高校2年生です。 僕はトランクスを履いていますが、周りはボクサーパンツを履く人が多いです。 この前、部活の着替えの時、友達から「おまえ、いつもトランクス履いてるな。ボクサーもいいぞ」と言われました。 トランクスってダサいイメージがありますか?

  • ボクサーパンツ利点について

    下ネタですが素朴な疑問です ペニスの皮が普通の人と違って完全にむけている人にとって トランクスよりもボクサーパンツのほうが 一般的にいいとされるのはなぜなのでしょうか?

  • ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ

    日本の、1970年の時の、19歳~22歳の大学生の男子は、下着が、ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ の、どれを穿いている人が多かったですか?

  • ボクサー・トランクス、どっち?

    男性のみなさんに質問です。 ボクサーパンツ・トランクス、どちらを愛用してますか? 僕はジーパンからパンツが出るのがイヤなのと、フィット感がいいので、 ローライズのボクサーをはいています。

  • もっこりでない男性用のパンツが欲しい

     最近の男性用のボクサーパンツは、股間の部分が、素材が薄くて、浮き上がったように作られているものばかりになりました。  もっこりが強調されているのが主流になっているらしいですが、個人的には恥ずかしく、好きではありません。  むしろ、股間を抑えるようなタイプのが欲しいんですが、店を渡り歩いたり、ネットで探しても見つからないのですが、教えていただけませんか?  探し方だけでも教えていただいたら幸いです。

  • ボクサーパンツはき方

    前に質問したのですが、解決しなかったので回答お願いします。 ボクサーパンツをはいてジーパンをはく時なんですが、ジーパンを腰ではくと、男性器の位置とジーパンのベルト部分が微妙な位置なので気になります。 分かりやすく言うと男性器の上にベルト部分がくるのでどうしたらいいでしょうか? 街などでジーパンを腰履きでボクサーパンツが少し見えるような格好をしている人を見かけるのですが、どうしているのでしょうか?

  • 1,2、パンツ

    質問なのですが、いままでは無印やGAPでパンツ買っていたのですが、もうそんな年ではなくなってきました。 そこでいろいろなお店(洋服屋さん)を見てみたのですが、パンツ売ってないのです。 おしゃれな、おとなのみなさんはどこでパンツ買っているのでしょう? ちなみにトランクス、ボクサータイプのもので、CK、ディオールなどはあまり好みません。 あと靴下専門店のように男性用下着専門店などもあるのでしょうか?

  • ボクサーパンツについて

    私は、23歳の男なのですが、最近みんな、ボクサーパンツ履いてますよね? 私もボクサーパンツにしてみたいと思っているのですが、普通のショッピングセンターとかで買っている人とかみた事ないし、スーパー銭湯とかで若い人の履いているのみてもなんか違う感じがするんです。 皆さんは、どんなトコで購入しているのですか? また、一般的には、どんなブランドとか買ってたら無難なのですか? まったく無知なので同世代くらいの方で詳しく教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 男性が女物ボクサーパンツを履いていることは

    こんばんは。 私は20歳、男で、身長168cm、体重46kg、ウエスト62cm、ヒップ81cmです。 先日、近所のお店に下着のパンツを買いに行ったのですが、中々体に合うサイズのものがなくて困っています。 (今までは紳士物の規格品を履いてきましたが、Sサイズでも緩くて、湿気が溜まって不快になります。) それで、店員に訪ねてみた結果、次のようなことを言われました。 ・「男物がダメなら、女物か子供用を買えばいい。」 ・「女物に抵抗があれば、男物とそこまで差がない、ボクサーパンツを選べばいい。」 そこで皆様に三+αつ質問させていただきます。 1.男性が女物ボクサーパンツを履くことにつき、どう思われますか?   (見えなければ、大丈夫でしょうか?) 2.女物ボクサーパンツの耐久性は、普通に使ってどの程度なのでしょうか? 3.男性が履いても違和感がないものを売る店あったら、ご紹介いただけないでしょうか?   (田舎に住んでいるため、取り寄せができる限りでお願いします) 長くなりましたが、どうぞご協力お願いいたします。