男性のボクサーパンツに嫌悪感

このQ&Aのポイント
  • 最近ボクサーパンツを履いている男性が増えていますが、その姿に嫌悪感を感じる20代女性の意見について考察します。
  • ボクサーパンツは股間がモッコリしていて形がわかりやすいため、生理的に受け付けないと感じる人もいます。
  • トランクスは水着のような爽やかな印象で、いやらしさを感じさせないため、ボクサーパンツに比べて好まれる傾向があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性のボクサーパンツに嫌悪感

20代女です。 最近下着にボクサーパンツを履いている男性が増えましたが、個人的には生理的に受け付けません。 トランクスだと水着みたいな感じで爽やかな印象で、いやらしさを全く感じないのですが・・・・・ ボクサーパンツだとピチッっとしていて股間がモッコリしますよね? あれがダメなんです。 モノが大きい人だとかなり膨らんでいて、形までわかってしまいます。 ワイシャツを直に着ている男性の乳首が透けてるのも嫌悪感を感じるのですが、それと同じような感じです。 ボクサーパンツはオシャレだと言う人もいますが、股間がモッコリしていて卑猥なだけでオシャレとは思えません。 潔癖症とかではないのですが・・・・ 男性のボクサーパンツがダメって人は他にもいますか? 男性にはトランクスを履いて欲しいと思うのは変でしょうか? ちなみに水泳の水着でもモッコリするタイプのは苦手です。

noname#142341

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guchi55
回答No.7

こんにちわ。 一男性の意見を聞いてください。 私はお気に入りのボクサーパンツを見つけてからずっと履いています。 トランクスは大嫌いです。理由ですが・・・ ビシッと上を向いていないと気持ち悪いんですよ。たまに親父連中が スーツの上から股間を掻いているようなしぐさをするでしょう? あれは、掻いているんじゃなくて、上向きにしてるんですよ。 それにね、下向きだと竿と玉ちゃんがくっつくので、そこが汗をかいて かゆくなったり、においの原因にもなるんです。見ている人は気持ち悪い かもしれませんが、履く人には履く人の理由があることだけ知っておいて ください^^

質問者

お礼

解りやすい説明ありがとうございます。 てっきり男性のアレは普段下向きにダランってなってて、元気になった時だけ上向くもんだと思ってました。 上に向けてるからモッコリしてしまってるんですね。 しかも、そうしないと気持ち悪いなら仕方ないですね。 一番納得できる回答でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• rowena119
回答No.6

股間の大きさがわかるほど身近に観察できる環境とは羨ましいと思う女性も多いのでは。男でも女でも露骨にあそこの形がわかる下着は嬉しいものでしょうね。貴女が意識過剰ではないでしょうか。男根崇拝の想いが隠れていると見ました。

質問者

お礼

確かに好きな男性のモッコリなら嬉しいかもしれません。 ですが何とも思わない男性のは嫌ですね。 ありがとうございました。

• rororon
回答No.5

自分の周り(20代で同じくらいの世代だと思います)ですと、 概ね好評で 水着のようなトランクスのほうが不評だったりします Misato-77様が思うボクサーのマイナス面も 逆にエロいとか、太もと辺りのラインが出るのがいいなど好評です 実際モロに下着を見た時の反応ですから 当然それなりの関係なわけで、↑な点がプラスになるわけですね トランクスは子供っぽいとか 安っぽいとかいう意見をよく聞きます ・・・が、やはり個人の感覚の問題なので Misato-77様が変というわけでもないと思います 下着を見る対象が大好きな彼氏とかであるなら やはり相談してみるほうがいいと思います

質問者

お礼

確かにそうですね、恋愛対象な男性ならむしろセクシーだと思うのかもしれませんね。 ありがとうございました。

noname#142573
noname#142573
回答No.4

街をパンツだけで歩いてるワケでも無いんやし…、 んな日常で良く目にするものでも無いんだから…(-.-) 気にしなければイイやん?

質問者

お礼

酔ったら脱ぐ男性が結構います。 確かに私が目を伏せればいいだけですよね。 ありがとうございました。

noname#142908
noname#142908
回答No.3

まあそれは個人の嗜好だからなにも文句は無いけど そんなに下着姿見るなんてどういう環境にいるの そっちが不思議

質問者

お礼

酔ったら脱ぐ男性って結構いませんか? 見たくないけど見せられる事があります。 ありがとうございました。

• ginga2
回答No.2

ご職業は風俗系ですか? でしたらさっさと脱がしちゃいましょう。 違うんでしたら両手で目を覆いましょう。

質問者

お礼

風俗系ではないです。 そうですよね、私が見なければ良いんですよね。 ありがとうございました。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

そんなに男の下着を見る機会があるのでしょうか。 あなたの彼氏だけにお願いすればいいことだと思いますが

質問者

お礼

そうですね、ありがとうございました。