• 締切済み

男がキャラクターもんのボクサーパンツだったら?

男(18)がキャラクターもののボクサーパンツをはいてたら引きますか? 女性に質問です。 (1)ハート (2)ディズニーキャラクター (3)キティちゃん 上記のパンツの柄の中で、「これはちょっと…」もしくは「これはイイ」って思うものはありますか? ちなみに柄はキャラクタートランクスのような「模様」ではなく、下みたいに大きいのが一つある感じです。 ttp://monthly.bellemaison.jp/product/pic_b/881200809/764078pb01_8810809.jpg

noname#58765
noname#58765

みんなの回答

noname#81996
noname#81996
回答No.1

キティちゃん これは私は引きます。。。。。。。。。。。 他は、履いてるのを見たら「かわいい~~~」って言います。

関連するQ&A

  • 男子中学生の穿くパンツ

    今時の男子中学生はどんなパンツを穿くのでしょうか? 自分も中学生なので参考にしたいです。 (1)トランクス派?ボクサー派?また、その他? (2)色は? (3)柄は? (4)学年は? (5)部活動名は? よろしくお願いします。

  • 漫画キャラ(男)の穿いている下着

    漫画のキャラクター(男子、男性キャラ)の穿いている下着って何ですか?  主に「トランクス」「ボクサーパンツ」「ブリーフ」に分けさせていただきます。(ふんどしは不可。) 例としまして、 ・トランクス  「」(漫画のタイトル)『』(その漫画のキャラの名前) ・ブリーフ  「」(漫画のタイトル)『』(その漫画のキャラの名前) ・ボクサーパンツ  「」(漫画のタイトル)『』(その漫画のキャラの名前)  以前「アニメでトランクスを履いているキャラクター」と質問をしたのですが、今回漫画を入れさせて頂きました。  なるべく多くの方の回答を頂きたいのでささいな事でも良いですので書き込んでください。  よろしくお願いします。

  • 2歳児にかわいいパンツ(下着)を買ってあげたい。

    姪がようやくオムツが取れそうです。 2人で出かけた時に「かわいいパンツがほしい」と言われたので、 近くにあった西松屋で、姪が選んだキティちゃんのパンツを買いました。 以前、ディズニーランドに行った時に、ミニーちゃんのパンツがあり、 姪に購入したのですが、先日シーに行った時には下着系はありませんでした。 また、ディズニーストアには、大人用が1種類あっただけだったような。 (店舗によるのかもしれません。新宿に行きました。) 姪に買ってあげるものなので、知っているキャラクターの物が良いと 思っています。 ディズニーのキャラクターなどが良いと思っています。 姪はアンパンマン、トーマスも好きですが、西松屋には男の子用しか ありませんでした。 意外とスーパーなどのほうがあるのでしょうか。 くだらない質問ですが、ぜひ情報をお願いい致します。

  • 絵の評価下さい

    2歳くらいの女児を描きました 可愛いですか? 気になる点ありましたら指摘下さい 服 参考画像 https://img2.bellemaison.jp/product/pic_b/4412013O/E31561pb01_44113O.jpg

  • かれこれ中学生の時から約20年くらいトランクスを履いています。最近テレ

    かれこれ中学生の時から約20年くらいトランクスを履いています。最近テレビ番組のアンケートで女性がボクサーパンツがいい、ブリーフやトランクスはダサいって言ってたので、変えようかなって思いますが、ボクサーパンツでも色々あって、短パンみたいにでかいのとか、ローライズのやつだったり、色もかなりあります。トランクスの時はチェック柄が大半でした。そこで女性に質問ですが?彼氏が履くのはどういう形や色柄が良いですか、また逆にNGなのは教えてください。

  • 男性の下着について

    26歳男です。 男性の下着について質問があります。 自分は現在トランクスを履いています。 ところが、現在は「ボクサーパンツ」というのが若い男性の間では主流だと聞きます。 実際、自分の周りの同年代の男にも、履いているという人が多くいます。 ただ、私見ですがその名前とデザインから、ガタイのいい筋肉質の男が履くものというイメージが強く、自分が履くのはちょっと抵抗があります(自分は背が低く痩せ型の体型なので)。 そういうわけで、このままずっとトランクスでいくか、流行りを取り入れてボクサーパンツに移行するか、迷っています。 質問 (1)私と同年代の男性は、今はボクサーパンツの方が大多数でしょうか? (2)私のような痩せ型の男でもボクサーパンツを履いて大丈夫でしょうか(似合うものでしょうか)? (3)同年代の女性の方に質問。彼氏の下着はトランクスとボクサー、どっちがいいとか好みはありますか?また、トランクスだったら(その柄にもよるかと思いますが)引いてしまいますか?

  • 2歳児の下着(布パンツ)

    2歳児の下着(布パンツ) よろしくお願いします。 2歳3ヶ月の男児です。 トイレトレーニング中ですがほぼ完了に近づき日中は布パンツで過ごす事が多くなりました。 これまでは失敗覚悟で枚数だけ揃えた感じなので柄や形に拘りは無かったのですが、これからは常に身につけるので服と同じようにデザイン等少し考えて買おうかなと思っています。 ただうちの息子ですが腰回り、おしりがとっても小さくて現在90のブリーフを履かせてますがかなり余裕があります。 お店でみると90サイズの布パンツはパッとしないデザインが多く、某通販で買ったブリーフはうちのこが自分で強引に上げ下ろしをするせいか結構早くゴムが伸びてきてしまい、だらーんとした感じになってしまいました。 そこで思ったのですが、トレーニングが終わったばかりのまだ小さいこどもの布パンツって皆さんどこで買われるのでしょうか? お子さんに選ばせたりするのでしょうか?(キャラクターものとか) 実際の店舗やネット通販で、小さいサイズの布パンツのおすすめがありましたら教えてください。 それと…90サイズの布パンツはお店ではブリーフしか見つからないのでそれを履かせていますが、ネットではボクサータイプのパンツも売っているようです。 ボクサータイプは2歳児には早いのでしょうか?なんとなくボクサーのほうが股上が深くて足で留まるからだらーんとならずにいいのかなと思ったりするのですが…。 こどもにとってはボクサーは動きにくいものなのでしょうか? 夫に聞くと「小さいうちはブリーフのほうがいいのかなぁ…」なんて言ってますが(根拠は特に無さそう)

  • 柄物のスーツケースを探しています

    柄のあるスーツケースを探しています。 NGなのは、ヒョウ柄やキャラクター(ディズニー、キティー)柄です。 明るいチェック柄などベターです。 大きさは中~大です。 おすすめがありましたら御願いします。

  • 男子中学生下着について

    最近の男子中学生の下着(パンツ)は、どんな物が多く履かれていますか? (1)トランクス、ボクサー、ブリーフ? (2)色、柄? (3)学校で、着替えの時下着は、見られますか? (4)制服の下は体操服のハーフパンツなど履いていますか? (5)学校で着替えは、男女別ですか?

  • ビキニパンツをプレゼントする女性の心理。

    とあるネット上での男性下着専門の通販サイトの、ショップレビューの件数を見て少し疑問に思いました。 レビュー件数がユーザー比率と同じであると仮定したとき、男性下着専門のショップであるのに、主に男性へのプレゼント用として購入する女性が1割程度います。ユーザーの年代別比率は以下のような感じ。    男性:7608 女性:837 10代   0.5%   0.7% 20代   11%   17% 30代   32%   41% 40代   34%   27% 50代以上 23%   14% ちなみに、海外のブランドもの下着などを扱うショップですが、売れてる商品の主軸はスポーツビキニのようなタイプ(アダルトショップにあるようなエロいパンツではないです)か、カルバンクラインに代表されるようなシックな大人向けのボクサーパンツ。 男性ユーザーの多くは、ビキニパンツやスポーティなブリーフ派、という感じで、これは多分にゲイ男性の趣向も反映されていると思います。しかしレビューを細かく見ると、多くの女性が購入するのはプレゼント用のボクサーパンツですが、中にはビキニパンツやブリーフなどを購入、『彼氏には送ったところ、ビキニは初めてと言いながら、けっこう気に入ってくれました』のような意見も。 エロ目線の商品でなくとも、ビキニパンツやスポーティーなブリーフはとってもエロいと思います。 エロを目的にした商品でなくても、男性的でセクシーに見えるアイテムです。 ボクサーパンツもそう。量販店にあるようなディズニー柄のボクサーパンツなんてダサいけど、ブランド物のボクサーなら、ちょっと気分もリッチでエッチな感じがしますね。 で、比率を見ると、30代女性の多さに目が行きますし、また20代だけを比べると女性の方が割合が高い。 男性の下着に関して、若い女性はけっこう意識しているのではないか、というのがうかがえるように思います。 そこで、質問です。 上記をひとつの参考として、たとえば女性のみなさまは、男性にパンツをプレゼントしたいと思いますか? もしも送りたいと思うとしたら、その理由をお聞かせいただければ、と。 また、男性は、女性からビキニパンツを送られたらどう思いますか?嬉しい?それとも恥ずかしい?? 何を隠そう、私はスポーツ好きでビキニパンツやスポーツブリーフ派のゲイです。 女性から男性にそんな下着をプレゼントするのが習慣づいて、同じような下着の趣向の(ノンケの)男性が増えてくれるのはありがたいのですけどね。

専門家に質問してみよう