• 締切済み

柄物のスーツケースを探しています

柄のあるスーツケースを探しています。 NGなのは、ヒョウ柄やキャラクター(ディズニー、キティー)柄です。 明るいチェック柄などベターです。 大きさは中~大です。 おすすめがありましたら御願いします。

  • tulipe
  • お礼率85% (344/401)

みんなの回答

  • undermask
  • ベストアンサー率43% (22/51)
回答No.2

#1の回答者です。 読み間違えて少しずれた回答をして申し訳ございません。 失礼いたしました。 ただ、モノコムサには、チェック柄やストライプ、☆や○をモチーフにしたキャリーバックがあったのは確かです。 また、同じような若年層向けのグッズ店で、そういった柄物のキャリーバック、スーツケースがありました。 モノコムサの柄物のは不定期的にデザインが変わっていて、常に同じ物があったとはいえません。そのおかげでより種類豊富だなという印象がありました。 外側がハードなスーツケースタイプはまだまだ種類が少ないようで、あまり見かけません。 布製のキャリーバックは種類が豊富です。 OIOI(丸井)等があれば、ショップの店員に聞いてみると教えてくれるかもしれませんよ。 ヤフオクに以前私がみかけたものが出品されていました。 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n38213180 ※コムサ風となっているのは正規品ではないので注意です。

tulipe
質問者

お礼

再びありがとうございます。 どちらかといえば、ハードタイプを探してます。しかしハードの方が重いのでデザイン・大きさで検討してみます。 URLありがとうございます。白黒やグレーのチェックは他でも見つけたのですが・・もうちょっと明るめの色が欲しくて。。すいません、わがままで。。

  • undermask
  • ベストアンサー率43% (22/51)
回答No.1

モノコムサでよく見かけ手以来、他店でも扱っているところが増えているように感じます。 ちょっとしゃれたショッピングモールなどに行ってみるとあると思うのですが…。 キャラクターものは、該当するキャラクターショップで聞いてみると扱っている店舗を教えてくれたり、取り寄せてくれると思います。 ヒョウ柄はこのまえ浅草に行ったときに、何でも屋みたいな雑貨店で売っていました(結構安かった)。 楽天やYahoo!ショッピングなどのネットモールで探してみるのも手だと思います。 高いところでは「セレブの女神たち【楽天市場】」というところで、可愛いのがありました。でも、高い。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/sachikonarimoto/ 同じ楽天でスイマセン。「スーツケースと防犯用品 griptone」でもあるようです。 http://www.rakuten.co.jp/griptone/ スーツケース、キャリーバック、キャリーケース、ソフトキャリーなどの用語検索で探してみてください。 ※当方、関東南部在住のため都内のショップでよく見かけます

tulipe
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 書き方が悪かったのか・・ヒョウ柄やキャラクター(ディズニー、キティー)柄は、好きではないのでそれ以外でというつもりだったのですが・・ スーツケースのサイトで何百もみたのですが、これといったものがみつかりませんでした。楽天も確か見たはず・・。

関連するQ&A

  • スーツケースの大きさをどうすればいいか教えてください

    来月卒業旅行で10日間中欧に行きます。スーツケースはこれからも使うだろうなと思い、買おうと決めました。今日店に見に行ったのですが、大・中・小とあり10日間の旅行なら大が良いと言われました。しかし、僕的には大は大きすぎるのではないかなと感じました。旅行経験がないのでわからないのでどれを買おうか迷っています。値段が同じなら、中か大のどちらを買うのがいいか教えてください。

  • スーツケースについて

    今月の下旬より、夫婦で6泊8日のイタリア旅行にいくことになりました。 サムソナイトのスーツケースを2つレンタルする予定なのですが、大を2つか、大と中を1つずつレンタルするか迷っています。 初めての海外旅行のため、みなさんのお知恵をかしていただけないでしょうか。 サムソナイト(大)68×52×28 81リットル 6.7キロ サムソナイト(中)63×48×27 62リットル 6.2キロ ちなみに、大と中で料金はトータルで200円しか変わりません。 イタリアで洗濯する予定はないので、着替えは旅行の日数分持って行く つもりです。 おみやげは両親と職場、仲の良い友人数人です。 また、スーツケースベルトは必ず必要ですか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ソフトスーツケース

    続けての投稿ですみません。 4輪のソフトスーツケースを探しているのですが、大人の女性が持てる シックなものがなくて困ってます。 ソフトスーツケースって、黒や茶色でデザインがおじさんくさいものか、 逆に蛍光ピンクやキティちゃんがついてたりの女子高生みたいなのばっかり…(T_T) サザビーのものは素敵かなと思ったのですが、容量が少し足りなそうです。 (4~5日分くらい欲しいです) リモワのサルサもいいけど、二輪なので、ゆくゆく苦労しそう… おすすめのスーツケースをおしえていただきたいですv

  • スーツケースについて。

    今年の冬から、留学に向けて出発します。 2年間は向こうに通うことになるのですが、スーツケースについて教えてください。 スーツケースは、だいたいサイズは大中小の3タイプに分けられると思いますが、 私は、今、大と中サイズのものを持っています。 冬物もかさばるし、大だけだと、少ないだろうな、と思っているし、ユナイテッドエアラインなので、2つまでOKということで、その2つでいくつもりでした。荷物を送るのも高いので、できる限りのものを持って行くつもりで・・ それで、日本に帰省するときに、中サイズだけで帰る、と言うのを考えていました。 ただ、「大と中だと、大きすぎるんじゃない?大と小にしたほうがいいと思う」と聞きました。 そうなのでしょうか? 航空側から何か言われたり、とか、追加料金を払ったりとかになるのでしょうか? 私は、荷物1つで23キロ、つまり、2つで46キロいける、と思っていたのですが・・・ よろしくお願いします!

  • 男がキャラクターもんのボクサーパンツだったら?

    男(18)がキャラクターもののボクサーパンツをはいてたら引きますか? 女性に質問です。 (1)ハート (2)ディズニーキャラクター (3)キティちゃん 上記のパンツの柄の中で、「これはちょっと…」もしくは「これはイイ」って思うものはありますか? ちなみに柄はキャラクタートランクスのような「模様」ではなく、下みたいに大きいのが一つある感じです。 ttp://monthly.bellemaison.jp/product/pic_b/881200809/764078pb01_8810809.jpg

  • スーツケースを探しています

    小さく軽くて丈夫なスーツケースを探しています(ハード&ソフト) 主な用途は国内旅行(多くて二泊三日)と結婚式などでスーツを入れて移動することです。 スーツケースの中にハンガーが入っているタイプで 何かお勧めのスーツケースはありますか?

  • 軽くて大きく丈夫なスーツケース

    ソフトタイプのスーツケースをお使いの方にお聞きします。 現在ハードタイプの大型スーツケースを使っていますが、私は帰国時の荷物が非常に多くて 超過料金を取られることがたまにあります。 そこで勿体無いし、できるだけ箱自体が軽いものに買い換えようと思っています。 比較的日本ではハードタイプが人気のようで、ソフトタイプはあまり見かけません。 海外で購入も考えましたが、丈夫さを考えると日本で売っているものの方がいいかなと思ってます。 大型ソフトスーツケースを使ったことがある方、お勧めのメーカーを教えてください。 <<ポイント>> *チェックイン許容量最大の大きさのもの(158cm?) *ケース自体が軽くて丈夫なもの *ローラー部分が丈夫であること(35kgくらいでも耐えられること) *できれば鍵が丈夫or付け替えが可能なもの よろしくお願いします。

  • スーツケースの中身って空港でチェックされているのですか?

    スーツケースの中身って空港でチェックされているのですか? 今までアジアおよび欧米諸国に日本から飛行機を使って何度か行きましたが、 スーツケースを開けて中身を調べられたのは、アジアから日本の空港に帰って来たときだけでした。 そういえばスーツケースの中に麻薬や拳銃が入っていないかどうか空港でチェックする必要はないのでしょうか? ネットで検索してみると本当かどうか分かりませんgな、X線スキャンで調べていると書かれているページがありました。 でも普通、スーツケースって金属でできているので、X線では中を見ることは出来ないのではないでしょうか? また、当たり前ですが、麻薬関係は金属ではないのでX線では見えないと思うのですが、 どうやって調べているのでしょうか? それと、今度海外に手錠を持って行きたいと考えております。 (犯罪に使おうというわけではなく、ちょっとした小道具として持って行きたいだけです。) 手錠は普通に海外に持ち出しても問題ないのでしょうか? 上記のように、スーツケース内をチェックしないのであれば、 問題あろうがなかろうが、持ち出すことが出来るように思うのですが、 実際どうなのでしょうか?

  • スーツケースの大きさ

    2月に3泊4日、初めての海外旅行(韓国)に行ってきます。 家族3人(夫婦、2歳半過ぎの子)です。 そこで子供を抱っこしたりしなければならないことなどを考えたら ボストンバッグではなくスーツケースにしようと考えました。 (ひとりが子供を抱っこか手つなぎ、もう一人が転がすことを考えてます) 今までスーツケースを買ったことがないので、どの大きさを買ったらいいのかが わかりません。 一応、ネットショップなどで検索をしました。 しょっちゅう行くわけではないので安物を買おうと思ってます。 ファスナータイプのものにしようと思ってます。 そこで大きさは 中(65×41×27cm 4.3キロ 容量約61リットル マチUp時は76リットル)http://www.rakuten.co.jp/fkikaku/220629/1808969/#1365826 大(74×49×31cm 5.4キロ 容量約100リットル マチUp時は118リットル)http://www.rakuten.co.jp/fkikaku/220629/1808946/#1365814 どちらが良いでしょうか?? お土産は韓国のりなどは買おうと思っています。 子供はまだオムツです。 衣類圧縮袋は使う予定です。 長々と読んでいただきありがとうございます。 宜しくお願いします。

  • ミッフィーとマイメロディーが似ています。

    さらには最近キティも同じに見えてくる自分がいます。 さすがにディズニーのキャラクターとは区別がつくのですが、、、 やはり私もおじさんになったということでしょうか?

専門家に質問してみよう