• ベストアンサー

20代男性でトランクスからボクサーに変えた方

こんにちは。24の男です。20代男性の方にお聞きします。 僕はトランクスを履いているのですが、周りはボクサーが多いように思います。僕もボクサーに変えようと考えています。一度履いたのですがボクサーはあまり履きなれていないので、慣れません。でも、できる男はボクサーって感じがどうしてもしています。 トランクスからボクサーに変えた方はいつごろで、その理由は何ですか?よろしければお聞かせください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132980
noname#132980
回答No.2

女性ですが参加してもいいですか? テレビで見たんですが 男性はあまり温めてはいけないらしいです。 ウォームビズでももひき(?)をはく男性が増えたらしいんですが 男性機能に影響があるとか、ないとか。 しかしまた別のテレビでは 確かに仕事のできそうな男性が プレゼンなどの勝負の時にボクサーと言っていました。 何でしょう・・・気が引き締まるんですかね? あとはやはりデートのときとか・・・ 毎日じゃなくてここ一番のときに履いてみてはどうですか? 女性も毎日素敵な下着なわけではないので(^-^;)

soccer71
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうしてみます。 遅くなってすみませんでした。

その他の回答 (1)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

「できる男はボクサー」・・・24にもなってこんな稚拙な発想を持っていること自体が、問題のように思えます。 冗談ではなく、もっと大人になった方がいいです。トランクス、ボクサー云々・・等ということをいちいち気にしてるうちは、たぶん「出来る男」には到底なれないと思います。「出来る男」なんてものはそういうものではないです。

soccer71
質問者

補足

質問の趣旨からずれてます。あなたには何も言いたくありません 話が通じない人はもともと話を聞いてませんからね

関連するQ&A

  • ボクサーブリーフは冷えない?トランクスはダサイ?

    最近ボクサーブリーフをはく男性が増えてるらしいです。 私もボクサーブリーフを買ってはいてみたのですが腰が冷えるのです。 なのでトランクスをはいています。 でもトランクスってダサイと思いますか。 ボクサーブリーフは冷えるだけでなく、もっこりするのがなんだか恥ずかしくて抵抗があるのですが もっこりすることに抵抗はありませんか。

  • トランクスとボクサーブリーフの違い

     自分は30才代前半の男子で、普段、下着はボクサーブリーフ派です。どうもトランクスのゆるゆるなのが嫌いです。中学、高校の時は周りが履いてるからトランクスでしたが。  それで、最近、ネットで新しいボクサーブリーフを買おうといろいろ見てました。すると、形はほとんど同じなのに、1つの商品名は「トランクス」、もう一つは「ボクサーブリーフ」になっていました。  トランクスといえば、綿織物のゆったりしたモノというイメージがありましたが(最近はニットのトランクスというのもありますが)、その「トランクス」はポリエステル製で、体にフィットするようなのです(スポーツをするときに使うのスパッツに近い感じなのかな)。「ボクサー」は綿製で同じくフィットするタイプのようです(これは当たり前か・・・)。  「教えて!goo」でももちろん調べてみましたが、回答はフィット感の違いだと結論付けています。  それで、この2つの商品の違いをもう一度見ると、「トランクス」にはサオを出す窓があって、「ボクサー」にはないのです。確かに以前履いていたトランクスには窓があったし、今履いている「ボクサー」には窓がありません。  そこで質問なのですが、質問のタイトルどおりなのですが、両者の違いってやっぱりフィット感の違いなのでしょうか?それとも自分が思うとおり、窓の有無なのでしょうか?またはメーカーによって違うなど、他に違いがあるのでしょうか?  くだらないので、そのショップに電話するのもどうかと思いましたので、ここで質問することにしました。  すんませんが、よろしくお願いします。

  • ボクサー・トランクス、どっち?

    男性のみなさんに質問です。 ボクサーパンツ・トランクス、どちらを愛用してますか? 僕はジーパンからパンツが出るのがイヤなのと、フィット感がいいので、 ローライズのボクサーをはいています。

  • 高校生 トランクス → ボクサーパンツへ

    僕は高校2年生です。 僕はトランクスを履いていますが、周りはボクサーパンツを履く人が多いです。 この前、部活の着替えの時、友達から「おまえ、いつもトランクス履いてるな。ボクサーもいいぞ」と言われました。 トランクスってダサいイメージがありますか?

  • メンズの下着、ボクサーかトランクス

    40半ばの男ですが、 下着のパンツがトランクス派です。 ユニクロとかに行ってもトランクスの品揃えはなぜボクサーブリーフよりも少ないのでしょう? ボクサーブリーフは個人的に締め付け感があって、窮屈です。 一方、トランクスは解放感があってストレスなくはけます。 なぜトランクスは人気がないのですか?

  • 男の下着(18歳から20代の方)

    こんにちは。 18歳から20代の方に質問です。 最近、友達と下着の話になりました。トランクスが最高 って子もいるんですが僕は断然、ボクサーです。 下着はトランクスですか?ボクサーですか?その他ですか? また、その下着にしている理由は何ですか? 僕はボクサーブリーフ派の理由は履き心地がいいのと 、サッカーをやっているのでサポーターと同じ感覚で 穿けるなって感じで馴染みがあるのもあります。 みなさん、どうでしょうか。

  • 男性のボクサーパンツに嫌悪感

    20代女です。 最近下着にボクサーパンツを履いている男性が増えましたが、個人的には生理的に受け付けません。 トランクスだと水着みたいな感じで爽やかな印象で、いやらしさを全く感じないのですが・・・・・ ボクサーパンツだとピチッっとしていて股間がモッコリしますよね? あれがダメなんです。 モノが大きい人だとかなり膨らんでいて、形までわかってしまいます。 ワイシャツを直に着ている男性の乳首が透けてるのも嫌悪感を感じるのですが、それと同じような感じです。 ボクサーパンツはオシャレだと言う人もいますが、股間がモッコリしていて卑猥なだけでオシャレとは思えません。 潔癖症とかではないのですが・・・・ 男性のボクサーパンツがダメって人は他にもいますか? 男性にはトランクスを履いて欲しいと思うのは変でしょうか? ちなみに水泳の水着でもモッコリするタイプのは苦手です。

  • 男は普段でもボクサー履きますか??

    男から男への質問です。 最近男の下着はボクサートランクス、ボクサーブリーフが流行ってきているようです。 僕もデートのときなどはボクサー履きますけど、 寝るときや普段履きのときにはいわゆるふつうのトランクス履いてます。 というのも、ボクサーは単純に窮屈で締め付け感があるからです。 皆さんは寝るときや絶対脱がないであろう外出時でもボクサー履いてますか??

  • 男性の下着について

    26歳男です。 男性の下着について質問があります。 自分は現在トランクスを履いています。 ところが、現在は「ボクサーパンツ」というのが若い男性の間では主流だと聞きます。 実際、自分の周りの同年代の男にも、履いているという人が多くいます。 ただ、私見ですがその名前とデザインから、ガタイのいい筋肉質の男が履くものというイメージが強く、自分が履くのはちょっと抵抗があります(自分は背が低く痩せ型の体型なので)。 そういうわけで、このままずっとトランクスでいくか、流行りを取り入れてボクサーパンツに移行するか、迷っています。 質問 (1)私と同年代の男性は、今はボクサーパンツの方が大多数でしょうか? (2)私のような痩せ型の男でもボクサーパンツを履いて大丈夫でしょうか(似合うものでしょうか)? (3)同年代の女性の方に質問。彼氏の下着はトランクスとボクサー、どっちがいいとか好みはありますか?また、トランクスだったら(その柄にもよるかと思いますが)引いてしまいますか?

  • 大きい体格の40代男性の方

     お願いします。  体格大きめの40歳代の男性の皆様は、どんなパンツ(下着)をどこで買いますか?  私はいわゆるボクサーブリーフとか言われるタイプのものが好きなのですが、単なるトランクスと比べると若干値段が張ります。ちなみに、普通の店で店頭に並べているものではサイズ的に小さいものが多いので、通販で購入しています。  安いものを買いだめしておこうと思って買うとやたらウエストが高くて、ボクサーブリーフと言うよりおばさんズロースみたいなこともあります。  皆様はどうされているのか、参考にしたいと思いますので教えて下さい。