• ベストアンサー

20代男性でトランクスからボクサーに変えた方

こんにちは。24の男です。20代男性の方にお聞きします。 僕はトランクスを履いているのですが、周りはボクサーが多いように思います。僕もボクサーに変えようと考えています。一度履いたのですがボクサーはあまり履きなれていないので、慣れません。でも、できる男はボクサーって感じがどうしてもしています。 トランクスからボクサーに変えた方はいつごろで、その理由は何ですか?よろしければお聞かせください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132980
noname#132980
回答No.2

女性ですが参加してもいいですか? テレビで見たんですが 男性はあまり温めてはいけないらしいです。 ウォームビズでももひき(?)をはく男性が増えたらしいんですが 男性機能に影響があるとか、ないとか。 しかしまた別のテレビでは 確かに仕事のできそうな男性が プレゼンなどの勝負の時にボクサーと言っていました。 何でしょう・・・気が引き締まるんですかね? あとはやはりデートのときとか・・・ 毎日じゃなくてここ一番のときに履いてみてはどうですか? 女性も毎日素敵な下着なわけではないので(^-^;)

soccer71
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうしてみます。 遅くなってすみませんでした。

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.1

「できる男はボクサー」・・・24にもなってこんな稚拙な発想を持っていること自体が、問題のように思えます。 冗談ではなく、もっと大人になった方がいいです。トランクス、ボクサー云々・・等ということをいちいち気にしてるうちは、たぶん「出来る男」には到底なれないと思います。「出来る男」なんてものはそういうものではないです。

soccer71
質問者

補足

質問の趣旨からずれてます。あなたには何も言いたくありません 話が通じない人はもともと話を聞いてませんからね