• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男の下着でボクサーブリーフはダサいんすか?

なんか、以前友達の家に行った時に風呂入った時に、 ボクサーブリーフ姿を見て笑われましたが、ボクサーブリーフってダサいんすか? 私はファッション雑誌に【男はボクサーブリーフだ!】みたいに書いてあったから従ったのですごいショックです! やはり、ボクサーかトランクスってのは好みなのでしょうか? よろしくお願いします!(>_<)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数624
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)

ダサいも何も今、町中で売ってるパンツの9割がボクサーブリーフ(ボクサーパンツ)だから、おかしくはないですよ。 下着姿を見て笑っただけじゃないんですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました! ご回答ありがとうございます!!o(^-^)o

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)

人の意見に左右される人なのね・・・・・ 自分が履きやすい、履き心地のイイものを選べば良いじゃん それとも下着を見せて歩いているのだろうか普段から

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

友達は女性? よほど派手なパンツだったのでは?(笑) 基本的に下着姿は見られて恥ずべき物ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!