• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

トランクス

僕は、中学校1年です。 周りの人は、トランクスに履き替えているけれど、どうしても履き替えられないです。その理由は、体育の時、短パンに履き替えたとき、下から見えるので履き替えられないです。 また、ブリーフのほうが、好きだからです。 どうすれば良いですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数824
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#108709
noname#108709

ブリーフのままでいいのではないですか。 ブリーフの何が問題なのですか。 一人でブリーフを履いているのははずかしいということですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • souji77
  • ベストアンサー率34% (489/1427)

ブリーフだから困るってことがないのなら貫き通して良いんじゃないかな。  白のお子様ブリーフはイヤって言うんなら色物、ボクサーブリーフ、海外ブランド(ちょっと高くなるけど)とか・・・・  おいらは教員含めたからかいに負けて中高の間はトランクスにしてたけど、正直あんなもの!どこが良いんだ!って感じでしたよ。ズボンの中でまくれあがってくしゃくしゃになるし、短パンのときは下からまる見えだし、短パンのすそからはみ出してくるし・・・・高校出て実家離れてからは穿いていません。  人目がどうしても気になるところや実家帰るときもボクサーブリーフまでです(実家でいつもはいてるBVDのブリーフ洗濯に出すと親父のと混ざっちゃうから、ボクサーか色物を・・・・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!