• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性用のボクサーブリーフを女性が

男性用のボクサーブリーフを 女性が履いても 大丈夫でしょうか?   今週に けいおん!というアニメの 服や下着が販売されるのですが   もともと周りでトランクスを履いてる女友達もいたし   自分も 興味があったので この機会にと けいおん!のボクサーブリーフを履いてみたいと思うんですが 可能なのでしょうか?   ちなみにサイズは どういう基準で選べば良いですか?   MとLがあるそうです。     ちなみに 喘息などの持病があるので 万が一 入院する事になったり 救急搬送される事になっても 下着って見られる事ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuu-14

形的には病院などで見られてもボクサータイプはまぁ恥ずかしくはないと思うのですが、まんがやアニメのはナシかな…と。 あと、トランクも部屋着としてならともかく、ショーツとしての普段ばきは恥ずかしくないですか?