• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント:靴下 又は ボクサーパンツのブランド

彼氏への誕生日プレゼントとしてメインのプレゼントにもう1品添えたいのですがボクサーパンツのブランド(派手でないもので2~3枚入りのもの)またはサラリーマンなので会社に履いていける靴下のブランドを知っている方、教えていただけませんでしょうか。彼氏は24歳になりますが落ち着いています(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crea321
回答No.1

こんにちは。 ボクサーパンツならカルバンクラインなどシンプルで良いですよ^^ 靴下は私は無難にバーバリーなどいつも購入しています☆ 丸井に行けば何種類か売っていますよ~

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

履き心地や実用性を考えるなら、グンゼのボディーワイルドがお勧めです☆