• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント:靴下 又は ボクサーパンツのブランド

彼氏への誕生日プレゼントとしてメインのプレゼントにもう1品添えたいのですがボクサーパンツのブランド(派手でないもので2~3枚入りのもの)またはサラリーマンなので会社に履いていける靴下のブランドを知っている方、教えていただけませんでしょうか。彼氏は24歳になりますが落ち着いています(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crea321
  • ベストアンサー率35% (17/48)
回答No.1

こんにちは。 ボクサーパンツならカルバンクラインなどシンプルで良いですよ^^ 靴下は私は無難にバーバリーなどいつも購入しています☆ 丸井に行けば何種類か売っていますよ~

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20067/39771)
回答No.2

履き心地や実用性を考えるなら、グンゼのボディーワイルドがお勧めです☆

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントにパンツと靴下。。。

    こんばんは、20代後半の彼氏の誕生日プレゼントを考えているのですが、 私自身、家の家事をしていることもあり、父や母の衣料品などを買うことが良くあります。 よく買うものに、靴下、肌着が多いので、彼氏にもそのようなものがいいのかな?と 思うのですがどうでしょうか?ブランド、おしゃれには興味が無く、素朴な感じの彼です。 良く、靴下の穴や、パンツの擦り切れなどを面白おかしく話してくるので、 プレゼントにちょうどいいかな?と思ったのですが、変でしょうか? 前に、靴下やTシャツを送ったのですが、もったいないと言って、使ってくれません。 これは、プレゼントが本当は嫌だった、本当はいらないものだったのでしょうか? 他に思いつくものが無くて、困っています、良い案がありましたら、よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    来月23歳になる彼への誕生日プレゼントで悩んでいます。 クリスマスプレゼントはヴィトンのキーケースを渡しました。 バレンタインは、どこかブランドのボクサーパンツと靴下にしようと思っています。 春から社会人なので名刺入れにしようかとも思いましたが、彼は名刺入れもヴィトンで揃えたいとのこと。 イベントが続くので誕生日プレゼントに予算がなく、名刺入れはプレゼントできそうにありません(笑) 一万円以内で渡せるものを探しています。 そのくらいの金額で、プレゼントして喜ばれたもの、貰って嬉しかったものがあれば教えてください。参考にさせていただきたいです(^^)

  • 28歳彼氏への誕生日プレゼント

    28歳彼氏への誕生日プレゼント もうすぐ彼氏の28歳の誕生日です。 付き合って半年です。 先月の私の誕生日には、COACHのバッグをいただきました。 彼氏に欲しいものを聞いても、茶化して、ちゃんと教えてはくれません。 クリスマスには、ネクタイ、ネクタイピン、香水、ボクサーパンツをあげました。 COACHをいただいたので、やはりブランド物でかえしたほうがいいのか… お財布は気に入ったものを使っているようだし、時計は欲しいものがあるようで、自分で買うと言っていました。 予算は一万円台~二万円台で考えています。 教えていただけたらうれしいです、よろしくお願いします。

  • 彼にプレゼントするボクサーパンツを探しています。

    年上の彼の誕生日にボクサーパンツをプレゼントしようと思っています。 男性が喜びそうな商品を教えてください。

  • 僕の誕生日に彼女とケンカしてました。それで彼女からプレゼントもらえず

    僕の誕生日に彼女とケンカしてました。それで彼女からプレゼントもらえず 仲直りしてから、つい最近 ボクサーパンツと靴下数枚プレゼントもらいました。それで彼女とまたケンカしてる時に そのプレゼントは僕がダサいパンツばかりだから同情であげた!ダサいパンツばかり履くなよ!と怒鳴られました。 これひどくないですか?

  • ボクサーパンツについて。

    ご質問があります。 お世話になってる知人の誕生日プレゼントにボクサーパンツをあげようと思っています。 リストアップしているブランドは ARMANI・theory・Paul Smith で考えております。 そこでお聞きしたいのですが・・・ ※1枚よりも2枚プレゼントした方が良いのか? ※2枚プレゼントするならメーカーを揃えるor違うメーカー1枚づつの方が良いのか? ご意見宜しくお願い致します。

  • 男性のボクサーパンツについて

    男性のボクサーパンツについて 彼氏に誕生日プレゼントにボクサーパンツをプレゼントしたいと思っています。阪急高槻市駅、JR高槻駅、梅田、河原町周辺で男性の下着が豊富に揃っているお店を教えていただきたいです。

  • 彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!!

    彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!! 彼氏の9月30日の21歳の誕生日に,ベルトをプレゼントしたいと考えています。 彼は,普段はジーパンにシャツやカーゴパンツにポロシャツなどカジュアルな服装です。買うのは,ラコステだったりビームスだったり,様々です。 そんな彼が普段の服装で付けられるようなベルトをあげたいのですが,どのようなものがいいのか全くわかりません;どのようなものがいいのか,どのブランドがオススメか,こんなのだったら嬉しい!など,なんでもいいのでアドバイスをください。 ちなみに予算は1万くらいで,高くても1万5千円でおさえたいです。学生なので; 宜しくお願いします。

  • ボクサーパンツ

    旦那がボクサーパンツを愛用しています。 今はユニクロ製なのですが 他のブランドのものにも挑戦したいなぁと思っています。 だいぶ前にTVでタモリさんがボクサーパンツは嫌いだったけど キムタクに勧められたブランドの物ををはいて 好きになった。というコメントを見た記憶があって それはどこのブランドの物かご存じの方いませんか? もしくはボクサーパンツのおすすめのブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の30歳の誕生日プレゼント

    今週末が彼氏の誕生日でプレゼントを買ってなくて悩んでいます。 彼氏は30歳になります。歳のわりに若い格好でブランドはSTUSSYやボルコムなどが好きみたいです。 普段はサラリーマンなのでスーツです。 クラブ、レゲエ、スケボー、指スケ、パソコン、そば好きな人なんですが、どんなものをあげればいいか迷ってます。 時計をあげようか考えたんですが、予算が… ブランドもわからなくて スケボー好き、レゲエ好きな方が好きなブランド、もらってうれしいものなど教えていただきたいです 私は19の学生なので、資金が二万円くらいしかないので、プレゼントの他にもなにかいいアイデアを教えていただきたいです! ちなみに誕生日当日は近場の日光に車で観光にいく予定です。 買いに行くのが明日なのでよろしくおねがいします。