• ベストアンサー

女もボクサーパンツにすりゃいーのに

女はデート以外はボクサーパンツにすりゃいーのになんでわざわざエロパンツはくんですか? パンツ見られたら恥ずかしいとか痴漢やセクハラを拒否るならエロパンツじゃなくてボクサーパンツにすりゃいーのになんでですか? 言ってることとやってることが矛盾してませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xvkqrln
回答No.2

私はジーパン大好きなので、ボクサーパンツ履いています(ケツ見えない様に) ただ、ボクサーパンツ、動いている内に段々食い込んできて痛いです(>_<) あと、スカートの素材によってはパンツの型がクッキリ見えてしまったり‥ あとはブラジャーと別々のパンツは嫌!とかじゃないですかね~ 形的にもエロパンツはしっくりくるんじゃないでしょうか? 男子もブリーフの方がしっくりくるのでは! Tバックじゃないと気持ち悪くて嫌って子、結構いますよ^^

KARA111
質問者

お礼

へえ~食い込むんですね!そうなるとむしろエロパンツですね。 ブラジャーとパンツが同じデザインのボクサーパンツないんですか? Tバックって気持ちいいんですか? あれ、男的にもあまりエロさを感じないし何もおさまってないしどうなのかと感じます。 パンツは重要課題ですね。

その他の回答 (2)

• onisan123
回答No.3

爆笑しましたw >パンツ見られたら恥ずかしいとか痴漢やセクハラを拒否るならエロパンツじゃなくて >ボクサーパンツにすりゃいーのになんでですか? これ↓ 好きな男に見られる=OK 嫌いな男に見られる=セクハラ なんじゃない? 当方♀ですが、そう思えてならない時があります。 おいらは、見られても大丈夫な人には、勝負下着 休戦状態の時は、ユニクロの下着です。

KARA111
質問者

お礼

ユニクロはやはりヒートテックなパンツなんですか?

• keirimas
回答No.1

女がボクサーパンツを履くと 言葉遣いも「僕さー、~だぜ」 となって男との区別がつかなくなる。 だから女はエロいパンツやスカートでないどだめです。

KARA111
質問者

お礼

え~その仮説は本当ですか!? プリティなボクサーパンツにすればいいだけじゃないですか?