• ベストアンサー

ボクサーパンツへの変え方についてです

僕は高1男子です。 今はトランクスを履いているのですが、ボクサーパンツに変えたいと思っています。 トランクスは母が買ってきているのですが、母にボクサーパンツに変えたいことが中々言いだせません。ちょっと恥ずかしいような微妙な気持ちになってしまいます。 何か機会やきっかけがあればと思うのですが、見つけられないので質問しました。 お忙しいところ申し訳ないですが、よろしければご回答ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izm-gmbh
回答No.2

まいど! 詳細?くわしく把握できないんだけれど・・・ (1)一枚手に入れて(ネットか店で購入)。  友人からもらって、気に入った!ので今度から  このタイプがいいっ!とお母さんに言ってみる!  このカタチで、買ってきてね!と頼む! (2)買い物の時がお任せ状態なのだろうが・・・、  お母さんと一緒に買い物に行く事!!  そこで、「学校で、このタイプがはやっていて  、ほとんど皆これなんだよ!」とその場で購入  してもらい、「今度からこれにしてね!」と  ちゃんとお願いする! とにかく・・・ お母さんは息子の事を考えてますから、ちゃんと頼ん でみれば、絶対に分かってくれるはずです! だいじょぶ2。

kc103q
質問者

お礼

詳細なくて申し訳ありませんでした… ご回答者様の言う通りな感じです。学校ではみんなボクサーパンツなので…。 今度やってみようと思います! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• DarkMoon
回答No.1

お母様に「ボクサーパンツに変えたい」と言うよりは 「自分の下着は自分で買うようにしたい」と言ってみてはいかがでしょうか。 そうやって、子供は親から自立していくものだと思います。

kc103q
質問者

お礼

なるほど。そういう方法もありますね。 自分では思いつきませんでした。ご回答ありがとうございました!