• ベストアンサー

ボクサーパンツへの変え方についてです

僕は高1男子です。 今はトランクスを履いているのですが、ボクサーパンツに変えたいと思っています。 トランクスは母が買ってきているのですが、母にボクサーパンツに変えたいことが中々言いだせません。ちょっと恥ずかしいような微妙な気持ちになってしまいます。 何か機会やきっかけがあればと思うのですが、見つけられないので質問しました。 お忙しいところ申し訳ないですが、よろしければご回答ください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izm-gmbh
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

まいど! 詳細?くわしく把握できないんだけれど・・・ (1)一枚手に入れて(ネットか店で購入)。  友人からもらって、気に入った!ので今度から  このタイプがいいっ!とお母さんに言ってみる!  このカタチで、買ってきてね!と頼む! (2)買い物の時がお任せ状態なのだろうが・・・、  お母さんと一緒に買い物に行く事!!  そこで、「学校で、このタイプがはやっていて  、ほとんど皆これなんだよ!」とその場で購入  してもらい、「今度からこれにしてね!」と  ちゃんとお願いする! とにかく・・・ お母さんは息子の事を考えてますから、ちゃんと頼ん でみれば、絶対に分かってくれるはずです! だいじょぶ2。

kc103q
質問者

お礼

詳細なくて申し訳ありませんでした… ご回答者様の言う通りな感じです。学校ではみんなボクサーパンツなので…。 今度やってみようと思います! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • DarkMoon
  • ベストアンサー率21% (225/1046)
回答No.1

お母様に「ボクサーパンツに変えたい」と言うよりは 「自分の下着は自分で買うようにしたい」と言ってみてはいかがでしょうか。 そうやって、子供は親から自立していくものだと思います。

kc103q
質問者

お礼

なるほど。そういう方法もありますね。 自分では思いつきませんでした。ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ボクサーパンツはなぜ「ボクサーパンツ」という名称?

    ボクサーパンツはなぜ、「ボクサーパンツ」という名称なのですか? ボクサーのはいているトランクスとは、だいぶ違うと思うのですが。

  • ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ

    日本の、1970年の時の、19歳~22歳の大学生の男子は、下着が、ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ の、どれを穿いている人が多かったですか?

  • 仮性包茎とボクサーパンツ

    ブリーフ(小学生)→トランクス(中高生)→ボクサーパンツ(以降~)と穿いてきたのですが、履き心地はボクサーパンツが良い気がしているのですが、蒸れる気がしています。仮性包茎ということもあり、剥くとトランクス時代より亀頭がサラサラしていない気がします。ダラっとしたパンツ(ズボン)の時はトランクスは通気性も抜群で良いのですが、スーツやピッチリしたパンツを穿くと食い込んで不快です。みなさんはどうですか?

  • トランクス?ボクサーパンツ?

    みなさんどちらを愛用してますか?そして、本題なんですが、トイレに行って『もの』をどこから出してますか? クダラナイ質問で申し訳ないです(汗) 私はどちらも履くのですが、トランクスの際はチャックを開けて社会の窓からだして、ボクサーパンツの時は足を出す所(右足)からしてます。ふと気になったんですけど、友達に聞ける訳もなく(笑) 休憩時間にでも回答していただけたらと思います(笑)

  • 高校生 トランクス → ボクサーパンツへ

    僕は高校2年生です。 僕はトランクスを履いていますが、周りはボクサーパンツを履く人が多いです。 この前、部活の着替えの時、友達から「おまえ、いつもトランクス履いてるな。ボクサーもいいぞ」と言われました。 トランクスってダサいイメージがありますか?

  • ボクサーパンツ利点について

    下ネタですが素朴な疑問です ペニスの皮が普通の人と違って完全にむけている人にとって トランクスよりもボクサーパンツのほうが 一般的にいいとされるのはなぜなのでしょうか?

  • 股下の丈がちょっと長いオシャレなボクサーパンツ

    股下の丈が太ももの真ん中くらいまであるオシャレなボクサーパンツはありますか? 元々トランクスを履いていて 最近ボクサーパンツに乗り換えたのですが、 いくつかオシャレなブランドを試してみて股下が浅いものが多く、 履いていると食い込んでしまい若干履きづらい感じがしました。 友人に薦められるがままにボクサーパンツにしましたが、 トランクスよりもピタッとしているのは気に入っているので、 股下がもう少しあれば快適なパンツライフが過ごせそうな気がします。 最近デザイン性のあるパンツが流行っているらしいので、 カ○バンクラインとかあまり知られすぎているブランドでなく、 オシャレで色々なデザインがあるパンツブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ボクサー・トランクス、どっち?

    男性のみなさんに質問です。 ボクサーパンツ・トランクス、どちらを愛用してますか? 僕はジーパンからパンツが出るのがイヤなのと、フィット感がいいので、 ローライズのボクサーをはいています。

  • 彼女の下着がボクサーパンツだったら?

    美容と健康にいいと聞いたのでボクサーパンツを履いてみたいと考えています。 私の狙っているボクサーパンツはパイル地で可愛いのですが上下セットではないんです。。。(○´Д`) そこで質問です。 ナイトウエアとしても使えるようなボクサーパンツでの可愛いコーディネートや、彼が萌えちゃう様なコーディネートがあったら教えて下さい。 今考えてるのはボクサーパンツ×Tシャツとかなんですけど。 男性の方、実際にボクサーパンツを着用している女性、よろしくお願いします!!!

  • 男性のボクサーパンツのサイズについて

    彼氏のお誕生日にUNITED ARROWSのボクサーパンツをプレゼントしようと思っています。SサイズかMサイズで迷っているのでアドバイスをお願いいたします。 彼氏の身長は170cmくらい、体重は55kgなので細身です。洋服のサイズは上下Sサイズを着ています。トランクスは以前Mサイズのものを買っていました。 ボクサーパンツはぴったり履くものなので、Sサイズが良いでしょうか?回答よろしくお願いいたします。