• 締切済み

変わってる子です

友達が会うたびに「どれで今回のメインテーマは?」って聞いてくるんですが..。 彼女は無駄に私にアドバイスをしたいみたいで。。。 普通に友達とお茶するときってたわいものない会話だけで良いですよね?

みんなの回答

• 892515m
回答No.2

最初にただしゃべりたいだけとかいえばいいんじゃにないですか。

noname#188289
noname#188289
回答No.1

そんな人もいますよ 気にしないでいいかと でも迷惑ならいうべきでしょう 我慢するのもどうかと((*^-^)b