• 締切済み

天然の子が好きです。

男子大学生です。大学に好きな女の子がいるのですが、その子が結構天然で何を考えているのかわかりません。。 半年前に一回デートしたのですが、あまり手ごたえを得られるず諦めてました。 しかし、つい先日お誘いをしたら普通に快諾してくれて行くことになりました。 これって友達と思われてるのでしょうか? LINEも会話は普通に繋がりますが、向こうからはほとんどこないです。 友達だとしてもそこから成り上がりたいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.2

質問者さんの質問内容ですと「何の相談?」「どんな助言を欲しい?」「『よろしくお願いします』って何をよろしくしたらいいの?」という回答者が疑問を持ってしまいます。 仲良くなりたいということだと推測しますが我々回答者には女性像が見えません^^; タイトルから「天然な子なんだろうな~」とは理解出来ますが、「で?」という状況です。 一般的な解答ならば「その子が興味を持ちそうな話題をふる」→「話題関連で盛り上がった物をピックアップしデートに組み込む」→「親密になれたら告白」でどうでしょう・・・という話かと思いますが・・・。 これが聞きたかったわけじゃないよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.1

最終目標が「彼氏」なんでしたら、 今友達と思われていようが、ただの知り合いだろうが、 どーでもいいことなんじゃないですか? なんでそんなこと気にするのですか? 天然だろうが理知的だろうが、相手が考えていることなどわかりません。 わかっているのは「デートできる」ってことだけ。 相手の気持ちなど知ろうとせず、 自分の気持ちを伝えることのみ考えてくください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな子とラインしたい

    好きな人とLINEで会話したい! 高1男子です。 好きな人とLINEで話したいんですが、話す話題がなくて困っております。 何を話せばいいのでしょう? ですが、今まで喋った会話は、 登録してくれた時の挨拶(登録してくれてありがとう、みたいな?)と、好きなことについてぐらいです。 彼女の情報としては、 茶道部でバイトしてなく おとなしい 読書好きな女の子って感じです。 あまりにもLINEしなさすぎて、いきなり「今暇ー?」とか「このお菓子めっちゃ美味しい」とかそんな感じのLINEを送るのも変で、LINE出来ません。 最初の第一声はどういうふうに聞きますか? また、内容としてはどういうものがいいのでしょうか? 自分と性格が違いすぎるので 茶道の話とか 読書の話はできないです。 また、学校も違い、むこうからがつがつ質問してくるような子ではないので なかなか話も盛り上がりません。 好きな芸能人とかいるの? まるまる えっどんなと好き? こんなとこ みたいに 向こうからたずねてきません。 デートの日程は決めましたので 嫌いということはないでしょうが  会うのが1ヶ月に一度ぐらいしか会えませんので 早く距離を縮めるために lineとかで仲良くなりたいです。 アドバイスください

  • 周りにいる「天然キャラ」ってどんな子ですか?

    二次元や芸能界でちょくちょく目にする「天然キャラ」が身近にいらっしゃいますか? あたしの近くにいる天然さんは、会話が成り立たないことがしょっちゅうです。あんまりにも激しい天然っぷりで、ほのぼのを通り越して苛々してしまうときがあります。 それでも仲のいい友人なので「あー苛々する!!ゴルァ!」とまではいかなくても共通の友だちとその子の話題になると「あの子は理解力がちょっと・・」「天然だから仕方ないけど」という話になります。 あたしも時々すっ呆けなことをしたり言ったりして、他人から「天然だね」と言われることがありますが「本物はもっと違うんだよ!」と複雑な気持ちになります。 あたしが腹黒いのはさて置き、みなさんの周りの天然さんはどんな感じの人ですか? あと自称天然さんって、天然じゃないと思うのですがどうですか?

  • 天然で自意識過剰な友達。長文!

    私には天然で自意識過剰な友達がいます。 最近その子にイライラしまてしまいます。 天然は最近つくってる?と思うことが多いです。 イライラの原因は 1.理解力の低さ 彼女は学問ではそれなりに上位の成績です。 ですが話していて予想以上に質問してきます。 順をおって1から10まで教えていくという会話です。 これは相当疲れるし苛立ちます。 2.自意識過剰である。 顔立ちが可愛いため男子に好意を寄せられて いると思っている。確かに男子がその子を 可愛いよねとよく言っています。しかし 彼女は、それを私や友人に「気持ち悪いし嫌だ」 と言っていたにもかかわらず、何人かに積極的にアピールし 「さっき○○に可愛い言われたー」←実際は違う子の事を言っていた。など 報告してきます。それにその子には彼氏がいるのです。 これは天然とは関係ないですね。多分。 3.嫌いになった?とやたらきいてくる この子は察しがいいのか私と友人が対応疲れるねーなど 話をその子が居ない所や、個人のLINEでしている日は グループのLINEで、「私の事嫌いになった?」「嫌なとこあったら言ってー」 と言ってくるのです。 言うのが友達だろうけど、ハッキリ言ったら言ったで人間だから 関係は確実にこじれるのが分からないのかなと またもやイライラしてしまいます。 相手が思い通りにならないのは当たり前で 私の我儘でしょうが正直疲れます。 彼女の事は、そこそこ好きです。彼女は最近 私には冷たいですが。 このように天然な友達とは自分も彼女も傷つかない いい接し方はないでしょうか?? 天然な友達がいる方はどう接していますか? 長々と訳分からぬ文ですみません。

  • 天然ボケなんですが。

    こんにちわ。(中)2男です。 私は、自分も自覚するほどの天然です。毎日友達に天然とか学校で一番天然ボケとか言われるほどですw友達と話していてもよく話と関係ないことを言って笑われたり困らせたりしてますw会話してても余り話の中に入っていけなくて困ってますアドバイスお願いします。ほかに天然な男の子ってもてますか?実は、女の子と話していてもついあがってしまって自分でも何を言ってるのかよく分からなくなる事が良くあります。もっと女の子とも話したいのでこちらもアドバイスお願いします。

  • 好きな子とデート行けるのかこれ?

    好きな子とデート行けるのかこれ? 大学生です 昨日好きな子をラインでデートに誘おうとしました その時の会話の様子がこちらです (別の話で盛り上がってる中急に話題変更させるとこからはじまる) 僕「そうだ!話変わるけどこの夏休みどっか遊びに行こうよ!」 好きな子「いいよー!行こ!」 僕「バイトない日っていつ?」 そこから既読つきませんでした おそらく寝落ちしたんだと思います 朝起きたら既読マークはついてたのですが反応はなしです でもかなりノリノリだったのでライン送ったら反応はしてくれそうです でもこういうデートのお誘いってがっついたら嫌われますよね?💦 ここからどういうふうにラインで声かけた方がいいと思いますか? ちなみに家は遠く、お互いバイトもあっていそがしいため現実で会うことはこういう約束事をしない限りできません

  • 天然とは??

    天然で、ふわふわしている女子ってどんな子なんでしょうか、、?? えーと、わたしには好きな人がいるのですが、その人にLINEで 「結構天然ちゃん」とか、「ふわふわしてる」とか言われました、、 好きな人以外にも、言われてますが、、 わたしは、好きな人にばかなやつって思われてるんじゃないかって、心配になりました。 好きな人は、どういう意味?で言っだと思いますか? または、あなただったらどういう意味で、そう言いますか? ちなみに、わたしは中学生女子です! 中学生、高校生男子の方の回答、お待ちしております。

  • 天然で悩んでいます。

    私は天然過ぎて一日に一度は絶対笑われます。 今、教習所に通ってるのですが、指導されたことがなかなかできずよくため息をつかれたり 分からないことをよく質問しますが 教習員が質問した内容を聞いてそんなの当たり前だろって感じでよく言われます。 また、教習中雑談しているとよく笑われます。 別に受けを狙ってるわけでもないし、普通に会話してるだけなのに、窓のほうを向いてなぜか笑われてしまいます。 何について笑われてるのかも分からず、結構傷ついてしまいます。。。。。。 しかもどんな風に普通に会話をしたら良いかもわからずうなずいてるだけが多く友達も少ないです。 もう会話しないとだめだと思うと鬱になります。 友達や会社の人と会話の仕方教えて下さい。。。。。。。。。。。。。 天然って治らないんでしょうか。 誰かアドバイス下さい。

  • 天然の女の子は好きですか?

    私は、高校1年生の女の子です。早速ですが,私は天然ボケです。中学の時みんなに「天然だ~」と言われてました。なので高校に入ったら天然と言われないようにしようと思って頑張ったのですが、やはり天然と言われてしまいます。まあこのキャラクターで先輩とか女友達とはすぐ仲良くなれたのですが、実際男の子は天然の子好きですか?ちなみに中学の時の彼は天然の子好きだったみたいですけど・・・。男の子教えて下さい。

  • 同じ学部に好きな子がいます

    大学1回生の男子大学生です 今同じ学部の女の子で気になっている子がいます。そのことはサークルが一緒でよくLINEで話したりしています。 ですがクラスが違うので週一のサークルで会うだけであまり直接しゃべることができません。夏休みに入り一度デートに誘ってみました。でも、断られてしまいました。自分なりに今回の失敗点を分析すると 第1に予定が合わないのが要因だと考えています 夏休み中はバイトがかなり入っているみたいでバイト先がシフトを決めるようで休みがいつになるかわからないみたいです 第2にいきなり1日のデートに誘ったのが原因だと考えています 「○/○日空いてる?」とLINEすると「その日の午前から午後にかけては?」といわれて1日がいいな(アミューズメントパークに誘う予定だったので)と答えたの悪かったのだと思っています 第3にどこに行くかと何人で行くかという点に問題があったと考えています USJに誘ってそこは友達と行く予定といわれてそのあと行先を提示しませんでした。そのあと何人で行くのかと聞かれてまだ考えていないと言ってから自分的には二人で行きたいといいました そこに問題があったと考えています 以上のことが原因だと思います 今回は断られましたが自分なりの手ごたえからしてみたら嫌われている感じでなかったので今度また時間を置いてからデートに誘ってみようと思います。 そこでどのような点に注意してまたどのようにどんなところに誘うとうまくいきそうか教えてください。 また自分の分析に対する評価と何か気が付いた点があれば教えてください あと数日後にサークルの規格の手伝いで一緒になるときがあります。その時どのように接してどんなこと話せばいいですか?自然体で接するのがいいですか? あと、デートにはLINEで誘いました 追記 断られた後少しLINEしてまた誘っていいかと連絡するとOKの連絡がきました 大勢で行くなら全然いいよとのことなんですがこの場合どのような感じで誘えばいいですか? 自分なりには今度はショッピングに誘うつもりだったのですが・・

  • 敏感な天然…

    敏感な天然女子って偽物ですか? 私の友達におそらくガチ天然な子がいます! その子のことを好きな男子のことも気づいてないし、皮肉などにもきづいてないのですが、前髪や髪の毛を切った事、新しい服のことなどは気づくんです! このような一部のことが敏感な天然女子は偽物なのですか? でも無邪気で計算してるだろうと思う所はないのです…