片想いの子に会えなくなりました

このQ&Aのポイント
  • 週に1度通っているミニバスのサークルで好きな人ができましたが、緊張してうまくコミュニケーションが取れずにいます。
  • 最近、好きな人がサークルに来なくなりました。何か知っている人もいるようですが、具体的な返答はありません。
  • 会いたい気持ちが強くなっていて、胸が苦しいです。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

片想いの子に会えなくなりました

僕は週に1度ミニバスのサークルに通っています。通いはじめて1年になるのですが、そこで好きな人ができました。その子は1つ年下で元気で明るく、誰にでも好かれるような子で僕もそこに惹かれました。しかし僕は女性が苦手なわけではないのですが、好きな人に対してはとても緊張してうまくしゃべれず、その子とは友達としての会話はいまだにほとんどありません。毎週今日は少しでも仲良くなろう、と努力してみましたがやっぱり無理でした。(でもそれがメインでサークルに通っているわけではありません)    そしてその子が最近2ヶ月ほど前からサークルにこなくなりました。先輩に聞いても何か知っているようですが曖昧な返答しかかえって来ません。とにかく会いたいです。最近とても胸が苦しくてたまりません、何かアドバイスをお願いします。

• psk
  • お礼率28% (4/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingoo
回答No.1

とにかく行方を何とかして誰かから聞き出すしか ないでしょう。 何故、サークルに来なくなったのか。病気やただ単に やめたくなったのか様々なケースが想定されますが、 なんか質問の文面からすると曖昧な返事をする先輩と 既に付き合ってて、恋人同士が同じサークルに属して いるのが具合悪くなって片方がサークルを脱退する、 みたいな最悪なケースを想像してしまいます。 まあ、とにかく行方とサークルに来ない理由を聞き出 すしかないでしょう!!来ない理由が付き合っている人 が出来たみたいなものだったとしても、pskさんは次 の恋愛に進むことができますし、大した理由でないな ら、そこからまたアピールできるわけですし(次に会 うときはメアドは聞いておいた方が良さそうですね。) 結局どんな理由にしても、それを聞くことがpskさん にとって一番良いのではないでしょうか? 長々とまとまらない文章ですみません。