• 締切済み

不倫経験があるかたに相談です。

私は今、16歳の高校2年です。 今交際している彼は、中学の時の先生だった現在26歳の既婚者です。 奥さんも26歳で、ついこの間出産しました・・・ 付き合って半年ほどたったころに奥さんとヤったみたいです。 出産するまで全然妊娠のことなんて知りませんでした。 彼にホントのことを言われてから、頭がおかしくなりそうなぐらい精神的にやばい状態です・・・ 私は、子供がいない間なら彼をまだ手に入れられるチャンスがあると軽い気持ちでいましたが、子供が出来たと分かってから、もう別れたほうがいいかな・・・と考えるようにもなりました。 でも決心が付きません。 まだ16のガキですが、ガキなりに彼のこと真剣です・・・ このまま絶対引き下がりたくありません。 なにがなんでも彼が欲しいです。 別れさせ屋に頼んでみようとか、奥さんにばらしてやろうとか、死ぬ気で彼に別れてとお願いするか、自分から誘って肉体関係までも自分からもって、しかもまだ15の私の人生狂わせたことへの責任とってと責め立てようか・・・などと最悪なことしか考えられません・・・ もし彼が私を選んでくれたら、慰謝料や養育費を払い続ける人生になろうとも、自分の夢を捨て、お給料のいい仕事に付くために進路をきめてもいいと思います。(幼稚な考えなのは分かってますが。。。) 世間には、子供がいても再婚し、幸せになった人は数えてみれば思ったよりも沢山いるように感じます。 私もその一人になってやりたいです。 なにかいい方法はないですか? 不倫から成功の人生を歩めているかたがいれば、どのような流れでそうなったか教えて欲しいです。 別れさせ屋でうまくいったとか、そうゆうのでもなんでも教えてください。 お願いします。 ・補足 彼に妊娠の理由をきいたら、歳のことと、親にはやくと言われ、前々からはやく子供をつくらないとと思っていたと言われました・・・ 彼は私のことを、家庭を捨ててまで一緒になろうなんて思っていないのはわかるんですが・・・ どうすればいいのかわかりません。 今わかれることになったら、きっと自殺したくなるほど追い込まれると思います。 分かれることになるかもしれないけど、彼に本音を聞いてしまおうか、違う方法で彼を手にいれてやろうか、考えているところです。 彼だけ幸せになることが許せないという気持ちが一番強いのかも・・・ 長文ですみません。

noname#142470
noname#142470

みんなの回答

noname#147695
noname#147695
回答No.12

バカな女! 遊びに決まってるよ。

回答No.11

本当に16歳? 釣りかなと思いますが・・・ 文自体が支離滅裂で大人びてるというか、16歳の高校2年生とだったり、まだ15と年齢を間違える割に老けてるかな。 彼があなたにした行為は慰謝料どころか警察沙汰もんですよ? 事が表に出れば青少年保護法(淫行)で教師を続けられなくなるよね。 そんな男に対し、あなたが自分の夢を捨ててお給料の良い仕事に就くために進路を決めるなんて無理でしょう。 26歳の教師が生徒に手を出すなんて最低だけどね。 あなたもあなただ、子供が相手の奥さんや子供に慰謝料や養育費なんて払えるわけないじゃない。 あなたが彼との愛を主張するのは勝手だがその尻拭いをさせられるのは、まぎれもなくあなたの親にかかるし親不孝もんだと思いませんか?

noname#139384
noname#139384
回答No.10

釣り? こんな馬鹿な16歳が実在するとは思えない。 実在すると仮定して…別れさせ屋(笑)?レディコミに広告載ってるの鵜呑みにするタイプ?ソープで励んでも料金完済に何年かかるかなぁ。

回答No.9

ハイッ! 誰か呼びましたか---?  恥ずかしながら不倫経験ありです。 当方還暦を遥かに超えたおっさんです。今から15年くらい前になりますが、バリバリ不倫してました。  お若いのに不倫だなんて進んでますね。相手の方に熱中するあまり、回りも自分の将来も見えなくなっていたんでしょうね。若さゆえの過ちでしょうが、少々深入りしすぎています。出来ることなら引き返す勇気がほしいと思いますが、文面からはそんな可能性は微塵も見られません。これは困ったことです。  男性が不倫に陥るのはいろいろなパターンがありますね。例えば嫁さんが妊娠して性生活に隙間ができたり、金銭的な揉め事で嫁さんと行き違ったり。 少なくとも嫁さんとの間に大きな段差が出来たときに嵌まりやすいといえるでしょう。    で、そんなときの気持ちといえば「遊び」です。風俗に行きたいけど経済的に苦しいときにノリで身近な女性に手を出してしまう。一度で終わらせればいいものを、いい気になって2度3度と逢ったりしたらもう抜けられませんね。気がつけばお互い抜き差しならぬ関係になってしまいます。  さて、そんな時オトコはどうするか・ですが、勿論逃げるに決まってます。  とここまでは私の経験です。 質問者さまの場合もオトコの取る方法は同じだとおもいますよ。相手の人には家庭があり子供もいる。あなたの方には何も無い。あるのは相手に対する執着心だけです。相手のことを全て知ってしまった今はもしかしたら心は冷めているのかもしれませんが、執着心がそれを否定しているんじゃないですか?  不倫というのはいけないことだと知っていますか。自分の方がその人を愛してる。だから奥さんと別れてこっちにきて欲しい。気持ちはわかる(?)けど、ではその後どうやって生活するんですか。あなたは風俗にでもいって生活費を稼ぎますか。相手の人は教員を続けることは出来ませんから、肉体労働でもするんですか。  世の中甘くみてますね。あなたの思うようにいけばいいけど、絶対に無理ですね。  泣きなさい。後悔しなさい。そして時間が解決してくれるまでおとなしくしていましょう。  相手の人にペナルティはないのかですって・・?。あなたの望みどおりにペナルティを与えればいいでしょう。もう他人なんだからその人の生活がどうなったって知りませんよね。 どっちみち気の済むようにしたいんでしょうから。  最後に当たり障りのない回答をひとつ。  不倫は双方が加害者であり被害者です。あなたがここで被害者面してもだれもあいてにしてくれませんよ。

noname#157623
noname#157623
回答No.8

>世間には、子供がいても再婚し、幸せになった人は数えてみれば思ったよりも沢山いるように感じます。 そういう人が目につくだけで不倫して結局別れちゃったっていう人の方がずっと多いと思います。 >子供が出来たと分かってから、もう別れたほうがいいかな・・・と考えるようにもなりました。 >彼は私のことを、家庭を捨ててまで一緒になろうなんて思っていないのはわかるんですが・・・ 理解しているような事を言っている割には >頭がおかしくなりそうなぐらい精神的にやばい状態です・・・ >今わかれることになったら、きっと自殺したくなるほど追い込まれると思います。 気持ちが揺れているんですね。 彼に「きちんとけじめをつけてくれなきゃ教育委員会に訴える」って言っててみたらいかがですか? あなたとうまくいってもいかなくても教え子の未成年者と不倫するような人間が教師をやる資格はないと思います。 児童相談所(高校生以下は相談にのってもらえます) http://www.mhlw.go.jp/support/jidousoudan/ 婦人相談所 http://www.gender.go.jp/e-vaw/advice/advice03list.html どちらも電話で相談にのってもらえます。 名前とかきかれないので電話してみるといいです。

• -yo-shi-
回答No.7

貴女が成人するまで大人しくしてなさい!それが一番の解決策です。 貴女との関係が世間にバレて一番の責任を問われるのは貴女が好きな彼自身です。 彼は職を無くすでしょう!また法的な責任も問われます! そうなった場合、彼は確実に貴女から離れると思います。 また彼の奥さんから慰謝料の請求があった場合、支払いを求められるのは貴女のご両親です。 本気で彼を手に入れたいなら成人するまで大人しくする事!

noname#155088
noname#155088
回答No.6

恋愛に年齢は関係ないです。 質問者さんが子供かどうかも関係ないです。 先生が悪いです。 やり方がズルイです。 一番簡単なのは、 教育委員会に訴える事でしょうかね? たしかに黙って泣き寝入りする必要も無いです。 この場合、町や市の教育委員会じゃなくて 県(都?道?)の教育委員会に直接に限ります。 学校・町 くらいでは、もみ消しされますからね。 でも、質問者さんも傷つくような事になると思いますので、 よく思案して下さい。 最後にイザって時には、親に話して協力して貰った方が良いです。

• k_25th
回答No.5

私があなたの立場なら、あなたの書かれたことを迷わず実行します。 それで更にもしも、自分の人生が狂うとしてもです。 誰かにやめなさいとか色々言われてもです。 よく、そんなことして何になるとか、そんなことしても相手や相手家族や自分が不幸に なるだけだと、いうかたもいるようですが、自分の気がスッキリし気が晴れるのならば、 すべきだと思います。おすすめしますとも言いませんが。(したことがないしそのような経験がないので) こういう類いの話を聞く度に、そう感じます。 絶対に許せない。自分なら、絶対に許さない、と。 最も悪いのはその男性ですから、その人が困る状態に、してやりますね。 手切れ金兼口止め料の〇百万でもせめて、よこしたなら、たぶん少しは考えますね。 それで懲りて、二度と浮気しなくなったとしたら、奥さんだって本望なはずですから。 でもあなたは、こうして質問したということは、悔しいのも勿論ですがやはり少しは迷いがあるのだと 思いますから、少しでも迷うなら、なにもせず引き下がるほうがよいと思います。 それと、別れさせやとか経験者でもないので、なにかよい方法がないかとの問いにアドバイスが できなくてすみません。ひとつだけ、「なにかべつの方法で彼を手に入れる」これは、どんな 方法でも、彼を、彼の心身を手に入れることは、あなたにはできません。 例え妻と別れたとしても、あなたを好きになり(好きなままでいて)あなたと交際を 続ける可能性はゼロに近い。 できるのは、「彼を」困らせる、「彼の」人生を変える(悪くする) それにより 「彼を」苦しめる。 です。 ただ、それをすることで若いあなたの貴重な月日が更に減って しまうことは、あなた自身にとってムダではないにしても、やはり失う月日がもったいないような 気がしています。私が、娘をもつ親だから、そう思うだけかもしれません。 なので、最初と書くことが違ってきてしまい自分でも不思議ですが…他のみなさんの 回答を読んで、参考にして実行するのもいいけど、気が変わったら、落ち着いたら、ご自分の未来にだけ 目を向けるほうが、いいのかもしれません。あなたの明日から今日からの人生に、良いことがたくさん 起こりますように。 失礼しました。

• ayuyuka
回答No.4

相手の家庭を壊してやろうなどと思い行動にうつしてしまったら、あなたの人生も壊れてしまう気がします。相手の奥さんからしてみれば、あなたは家庭もちの男にてを出した犯罪者です。あなたが相手の奥さんから訴えられてもおかしくはありません。自分では慰謝料なども払えないと思うし年齢も年齢なのであなたの親が尻拭いをしなければいけなくなります。そこまでするほどの男とは思えないです。きっと万が一あなたと一緒になることがあったとして、また同じように他の女にてを出すと思います。そんな男はあなたからフッてやったらいいと思います。生意気言ってすみません。でもあなたはまだ若いしいくらでもやり直しがきくと思ったので。

• real98
回答No.3

経験上、他に好きな男を見つけたら、彼のこと、どうでも良くなるから、大丈夫だよ。 どうしても復讐したかったら、『教え子に手を出した』ことをネタにユスれば良いと思います。お勧めはしませんが、全てをバラしてお互いに傷つくよりは穏便です。 あと、相手の奥さんから見たら、質問者様は加害者(妻帯者と知っていながら関係をもった)になるので、ご注意下さい。私だったら未成年でも容赦しませんよ。