• 締切済み

不倫経験があるかたに相談です。

私は今、16歳の高校2年です。 今交際している彼は、中学の時の先生だった現在26歳の既婚者です。 奥さんも26歳で、ついこの間出産しました・・・ 付き合って半年ほどたったころに奥さんとヤったみたいです。 出産するまで全然妊娠のことなんて知りませんでした。 彼にホントのことを言われてから、頭がおかしくなりそうなぐらい精神的にやばい状態です・・・ 私は、子供がいない間なら彼をまだ手に入れられるチャンスがあると軽い気持ちでいましたが、子供が出来たと分かってから、もう別れたほうがいいかな・・・と考えるようにもなりました。 でも決心が付きません。 まだ16のガキですが、ガキなりに彼のこと真剣です・・・ このまま絶対引き下がりたくありません。 なにがなんでも彼が欲しいです。 別れさせ屋に頼んでみようとか、奥さんにばらしてやろうとか、死ぬ気で彼に別れてとお願いするか、自分から誘って肉体関係までも自分からもって、しかもまだ15の私の人生狂わせたことへの責任とってと責め立てようか・・・などと最悪なことしか考えられません・・・ もし彼が私を選んでくれたら、慰謝料や養育費を払い続ける人生になろうとも、自分の夢を捨て、お給料のいい仕事に付くために進路をきめてもいいと思います。(幼稚な考えなのは分かってますが。。。) 世間には、子供がいても再婚し、幸せになった人は数えてみれば思ったよりも沢山いるように感じます。 私もその一人になってやりたいです。 なにかいい方法はないですか? 不倫から成功の人生を歩めているかたがいれば、どのような流れでそうなったか教えて欲しいです。 別れさせ屋でうまくいったとか、そうゆうのでもなんでも教えてください。 お願いします。 ・補足 彼に妊娠の理由をきいたら、歳のことと、親にはやくと言われ、前々からはやく子供をつくらないとと思っていたと言われました・・・ 彼は私のことを、家庭を捨ててまで一緒になろうなんて思っていないのはわかるんですが・・・ どうすればいいのかわかりません。 今わかれることになったら、きっと自殺したくなるほど追い込まれると思います。 分かれることになるかもしれないけど、彼に本音を聞いてしまおうか、違う方法で彼を手にいれてやろうか、考えているところです。 彼だけ幸せになることが許せないという気持ちが一番強いのかも・・・ 長文ですみません。

noname#142470
noname#142470

みんなの回答

noname#147695
noname#147695
回答No.12

バカな女! 遊びに決まってるよ。

回答No.11

本当に16歳? 釣りかなと思いますが・・・ 文自体が支離滅裂で大人びてるというか、16歳の高校2年生とだったり、まだ15と年齢を間違える割に老けてるかな。 彼があなたにした行為は慰謝料どころか警察沙汰もんですよ? 事が表に出れば青少年保護法(淫行)で教師を続けられなくなるよね。 そんな男に対し、あなたが自分の夢を捨ててお給料の良い仕事に就くために進路を決めるなんて無理でしょう。 26歳の教師が生徒に手を出すなんて最低だけどね。 あなたもあなただ、子供が相手の奥さんや子供に慰謝料や養育費なんて払えるわけないじゃない。 あなたが彼との愛を主張するのは勝手だがその尻拭いをさせられるのは、まぎれもなくあなたの親にかかるし親不孝もんだと思いませんか?

noname#139384
noname#139384
回答No.10

釣り? こんな馬鹿な16歳が実在するとは思えない。 実在すると仮定して…別れさせ屋(笑)?レディコミに広告載ってるの鵜呑みにするタイプ?ソープで励んでも料金完済に何年かかるかなぁ。

回答No.9

ハイッ! 誰か呼びましたか---?  恥ずかしながら不倫経験ありです。 当方還暦を遥かに超えたおっさんです。今から15年くらい前になりますが、バリバリ不倫してました。  お若いのに不倫だなんて進んでますね。相手の方に熱中するあまり、回りも自分の将来も見えなくなっていたんでしょうね。若さゆえの過ちでしょうが、少々深入りしすぎています。出来ることなら引き返す勇気がほしいと思いますが、文面からはそんな可能性は微塵も見られません。これは困ったことです。  男性が不倫に陥るのはいろいろなパターンがありますね。例えば嫁さんが妊娠して性生活に隙間ができたり、金銭的な揉め事で嫁さんと行き違ったり。 少なくとも嫁さんとの間に大きな段差が出来たときに嵌まりやすいといえるでしょう。    で、そんなときの気持ちといえば「遊び」です。風俗に行きたいけど経済的に苦しいときにノリで身近な女性に手を出してしまう。一度で終わらせればいいものを、いい気になって2度3度と逢ったりしたらもう抜けられませんね。気がつけばお互い抜き差しならぬ関係になってしまいます。  さて、そんな時オトコはどうするか・ですが、勿論逃げるに決まってます。  とここまでは私の経験です。 質問者さまの場合もオトコの取る方法は同じだとおもいますよ。相手の人には家庭があり子供もいる。あなたの方には何も無い。あるのは相手に対する執着心だけです。相手のことを全て知ってしまった今はもしかしたら心は冷めているのかもしれませんが、執着心がそれを否定しているんじゃないですか?  不倫というのはいけないことだと知っていますか。自分の方がその人を愛してる。だから奥さんと別れてこっちにきて欲しい。気持ちはわかる(?)けど、ではその後どうやって生活するんですか。あなたは風俗にでもいって生活費を稼ぎますか。相手の人は教員を続けることは出来ませんから、肉体労働でもするんですか。  世の中甘くみてますね。あなたの思うようにいけばいいけど、絶対に無理ですね。  泣きなさい。後悔しなさい。そして時間が解決してくれるまでおとなしくしていましょう。  相手の人にペナルティはないのかですって・・?。あなたの望みどおりにペナルティを与えればいいでしょう。もう他人なんだからその人の生活がどうなったって知りませんよね。 どっちみち気の済むようにしたいんでしょうから。  最後に当たり障りのない回答をひとつ。  不倫は双方が加害者であり被害者です。あなたがここで被害者面してもだれもあいてにしてくれませんよ。

noname#157623
noname#157623
回答No.8

>世間には、子供がいても再婚し、幸せになった人は数えてみれば思ったよりも沢山いるように感じます。 そういう人が目につくだけで不倫して結局別れちゃったっていう人の方がずっと多いと思います。 >子供が出来たと分かってから、もう別れたほうがいいかな・・・と考えるようにもなりました。 >彼は私のことを、家庭を捨ててまで一緒になろうなんて思っていないのはわかるんですが・・・ 理解しているような事を言っている割には >頭がおかしくなりそうなぐらい精神的にやばい状態です・・・ >今わかれることになったら、きっと自殺したくなるほど追い込まれると思います。 気持ちが揺れているんですね。 彼に「きちんとけじめをつけてくれなきゃ教育委員会に訴える」って言っててみたらいかがですか? あなたとうまくいってもいかなくても教え子の未成年者と不倫するような人間が教師をやる資格はないと思います。 児童相談所(高校生以下は相談にのってもらえます) http://www.mhlw.go.jp/support/jidousoudan/ 婦人相談所 http://www.gender.go.jp/e-vaw/advice/advice03list.html どちらも電話で相談にのってもらえます。 名前とかきかれないので電話してみるといいです。

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.7

貴女が成人するまで大人しくしてなさい!それが一番の解決策です。 貴女との関係が世間にバレて一番の責任を問われるのは貴女が好きな彼自身です。 彼は職を無くすでしょう!また法的な責任も問われます! そうなった場合、彼は確実に貴女から離れると思います。 また彼の奥さんから慰謝料の請求があった場合、支払いを求められるのは貴女のご両親です。 本気で彼を手に入れたいなら成人するまで大人しくする事!

noname#155088
noname#155088
回答No.6

恋愛に年齢は関係ないです。 質問者さんが子供かどうかも関係ないです。 先生が悪いです。 やり方がズルイです。 一番簡単なのは、 教育委員会に訴える事でしょうかね? たしかに黙って泣き寝入りする必要も無いです。 この場合、町や市の教育委員会じゃなくて 県(都?道?)の教育委員会に直接に限ります。 学校・町 くらいでは、もみ消しされますからね。 でも、質問者さんも傷つくような事になると思いますので、 よく思案して下さい。 最後にイザって時には、親に話して協力して貰った方が良いです。

  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)
回答No.5

私があなたの立場なら、あなたの書かれたことを迷わず実行します。 それで更にもしも、自分の人生が狂うとしてもです。 誰かにやめなさいとか色々言われてもです。 よく、そんなことして何になるとか、そんなことしても相手や相手家族や自分が不幸に なるだけだと、いうかたもいるようですが、自分の気がスッキリし気が晴れるのならば、 すべきだと思います。おすすめしますとも言いませんが。(したことがないしそのような経験がないので) こういう類いの話を聞く度に、そう感じます。 絶対に許せない。自分なら、絶対に許さない、と。 最も悪いのはその男性ですから、その人が困る状態に、してやりますね。 手切れ金兼口止め料の〇百万でもせめて、よこしたなら、たぶん少しは考えますね。 それで懲りて、二度と浮気しなくなったとしたら、奥さんだって本望なはずですから。 でもあなたは、こうして質問したということは、悔しいのも勿論ですがやはり少しは迷いがあるのだと 思いますから、少しでも迷うなら、なにもせず引き下がるほうがよいと思います。 それと、別れさせやとか経験者でもないので、なにかよい方法がないかとの問いにアドバイスが できなくてすみません。ひとつだけ、「なにかべつの方法で彼を手に入れる」これは、どんな 方法でも、彼を、彼の心身を手に入れることは、あなたにはできません。 例え妻と別れたとしても、あなたを好きになり(好きなままでいて)あなたと交際を 続ける可能性はゼロに近い。 できるのは、「彼を」困らせる、「彼の」人生を変える(悪くする) それにより 「彼を」苦しめる。 です。 ただ、それをすることで若いあなたの貴重な月日が更に減って しまうことは、あなた自身にとってムダではないにしても、やはり失う月日がもったいないような 気がしています。私が、娘をもつ親だから、そう思うだけかもしれません。 なので、最初と書くことが違ってきてしまい自分でも不思議ですが…他のみなさんの 回答を読んで、参考にして実行するのもいいけど、気が変わったら、落ち着いたら、ご自分の未来にだけ 目を向けるほうが、いいのかもしれません。あなたの明日から今日からの人生に、良いことがたくさん 起こりますように。 失礼しました。

  • ayuyuka
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

相手の家庭を壊してやろうなどと思い行動にうつしてしまったら、あなたの人生も壊れてしまう気がします。相手の奥さんからしてみれば、あなたは家庭もちの男にてを出した犯罪者です。あなたが相手の奥さんから訴えられてもおかしくはありません。自分では慰謝料なども払えないと思うし年齢も年齢なのであなたの親が尻拭いをしなければいけなくなります。そこまでするほどの男とは思えないです。きっと万が一あなたと一緒になることがあったとして、また同じように他の女にてを出すと思います。そんな男はあなたからフッてやったらいいと思います。生意気言ってすみません。でもあなたはまだ若いしいくらでもやり直しがきくと思ったので。

  • real98
  • ベストアンサー率20% (9/44)
回答No.3

経験上、他に好きな男を見つけたら、彼のこと、どうでも良くなるから、大丈夫だよ。 どうしても復讐したかったら、『教え子に手を出した』ことをネタにユスれば良いと思います。お勧めはしませんが、全てをバラしてお互いに傷つくよりは穏便です。 あと、相手の奥さんから見たら、質問者様は加害者(妻帯者と知っていながら関係をもった)になるので、ご注意下さい。私だったら未成年でも容赦しませんよ。

関連するQ&A

  • 友達の不倫について

    私の友達が不倫をしています。 彼女には結婚経験はありません。 お相手の男性には奥さんがいてお子さんが2人(就学前)います。 不倫関係になったのは半年前だそうです。 彼は離婚を考えているそうです。 私は、初めは他人がどうこうゆうことじゃないし、離婚をして、けじめをつけて彼女が幸せならそれでいいんじゃないかと思っていました。 人の家庭には色々ありますから… 彼にもいろいろあったんだろうし、彼女の幸せのために応援してあげたいとすら思っていました。 しかし、実は奥さんのお腹には第3子がいて今月か来月には出産されるときいて、応援なんてできないと思うようになりました。 時期的にも奥さんの妊娠がわかった頃くらいに関係が始まっているし、それがわかっていながら平然と不倫できる彼を軽蔑します。 もちろん彼女もです。 彼女は奥さんが妊娠中だということについて、既に彼は奥さんに気持ちはなかったけど、たまたまセックスしたらできてしまっただけ、などといっています。 (私が彼に会う機会があり、その頃はまだ奥さんとの関係は悪化してなかったの?ときいたらそうゆうわけじゃないっていってました。意味不明です。) 私はそんな不誠実な人は彼女を幸せにできるとは思えませんし、応援なんてできません。 彼についてたまたまセックスしたら、なんて言える彼女もどうかしてると思います。 でも別の友達は彼女の今の幸せを心から応援したいそうです。 1.友達の幸せ(?)を応援できない私は冷たいのでしょうか? 2.応援したい、といった友達は子供がいます。 自分も妊娠中の時期があったにも関わらず応援したい、なんてどうして言えるのでしょうか? 3.こうゆうことは本人同士の問題として放っておくべきなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • W不倫の経験がある女性の方に聞きたいです

    私は37才で結婚4年目です。 昨年ネットのオフ会で以前から親しくしていた女性と実際に会いました。 彼女は私の一つ年上で高校生の娘さんと旦那さんがいます。 旦那さんとは10年ほど前に再婚で娘さんは前夫との子です。 それからすぐに付き合うようになり1年半になります。 付き合いの内容は日中のメールと時間が合えば電話。 月に一度くらい会ってホテルでデート。特にお互い触れませんでしたが どちらも家庭を壊すつもりはないとの認識です。 彼女といるととても幸せで、めいっぱい愛情を表現してくれる人でした。 妻が子供を欲しがっている事は当初から言ってあり、年に数度子作りを したと伝えていました。その時は「あなたも早く子供が出来るといいね^^」っという反応だったと思います。今回妻の妊娠がわかったためデートの別れ際にその事を伝えると、「終わりにしよう。」と言われました。 幸せの絶頂というくらい仲が良い状態でいきなりそう言われたので、きかっけを探していたり気持ちが離れてきていたとかではなく子供が出来た のが原因なのは明白です。 多くは話してくれないのですが、彼女の言った事は、「これからは子供と奥さんを大切にしないといけない」「家庭をかえりみないあなたも、私より家族を大切にしてると感じるのもどちらもイヤだ」くらいです。 私は彼女と別れたくないので別れようと言われてから5日間毎日メール をしています。一応返信はしてくれて「もうイイコになりなさい」「あなたにはこれから人生最大の幸せがやってくるよ^^」と返ってきます。 どちらにしても彼女にほんとに嫌われてしまうまでがんばってしまうとは 思いますが、彼女の気持ちや感覚がわからないので不倫経験のある女性の方からの意見を聞きたいと思いました。彼女とまた付き合うためのアドバイスなどお聞かせしてくれると嬉しいです。 重々承知なので道徳的なお話はお許し下さい。

  • 不倫に対しての償い・・・長文です

    こちらで質問してもいいのかと迷いましたが・・・ 私は不倫をしていました。 彼から告白されて、付き合ってしばらくすると「奥さんとは別れようと思っているから一緒になって欲しい。だから待っていて欲しい」と言って来ました。 複雑でしたが私も彼に対しての気持ちがその言葉で強くなってしまいました。 ある日デート中に奥さんとの事でちょっとした言い合いになり、彼は突然私に殴りかかってきました。その日から彼は暴力をふるうようになりました。酷いときは殺されるんじゃないかと思うくらいの暴行も受けました。 付き合って3ヶ月した頃奥さんの妊娠を聞きました。でも私がずっと聞いていたのは、家庭がうまくいってないと聞かされていましたし、夫婦生活もずっとないと聞いていたので驚きました。そして、私と付き合う前に出来た子だと言い張り、そのことに触れるとまた殴られました。 奥さんは出産をしましたが、彼はまっすぐ帰ることはありませんでした。子供が生まれたのにまっすぐ帰らない彼を見ていて、彼が言っていた事を信じていました。そんな中私も妊娠をしました。 彼は前から私の子供が欲しいといっていたので、妊娠の事実にとても喜んでくれ、産んで欲しいといってくれました。絶対に一人にしない一緒に育てようと言う彼の言葉を信じて産む決心をしました。 そして私は出産をしましたが、かわいい娘は障害児でした。 私は自分がしてきたことの報いだと自分を責めました。死にたくもなりました。誰にも言えない…苦しくて悲しくて自分が憎くてたまりませんでした。もちろん彼はそんな娘を見て微笑むわけがありませんでした。 そしてしばらくしてから奥さんから慰謝料の請求がきました。普通に給料はもらっていても障害の娘を抱えてではとても払えないと思って伝えると、奥さんは認知と養育費を請求しないなら慰謝料は保留にするといいました。でも認知も養育費もしばらく考えましたが、それは娘の権利なので私は奪えないとおもい、彼に申し入れたら絶対に認知なんてしないと言われました。 調停で話し合って結局は認知と養育費が決まりましたが、それから数ヵ月後に奥さんから保留になっていた慰謝料の倍に近い金額を今度は弁護士を通して請求されました。 誰にも相談できずに悩み、そんな大金は無理との手紙を書いたのですが、弁護士から電話があり「悪い事したのわかりますね。反省もしてないし、払う気ありますか?あなたは年収このくらいで、月にこのくらいはもらってるんだから、月々10万は払えるでしょ!?貯金だって社員で働いているんだからあるでしょ!お子さんが障害児なら障害手当てだってもらってるでしょ」と憶測で言われました。「障害児の事なんか先でいいでしょ?奥さんに対して払うのが先でしょ!払う気あるんですか?」などと感情的になって言われました。人間味のない弁護士だと思いましたが、自分のしたことに対しては悪いと思ってるので、払わないとは言っていないのですが、毎回電話が来るたびに強い口調で言われておかしくなりそうでした。 奥さんはその後子供を産んで二人のお子さんと彼とやり直しています。 彼は何も無かったように幸せに暮らしているのに、どうして私だけが悪者になってるのか…慰謝料を一人で支はらわなければならないという事にどうしても納得がいかないのです。 もちろん社会に外れた事をしてきて反省はしております。でも彼と私は同罪では?という気持ちもあるのです。 彼には調停中妻に謝罪をして欲しいと言われましたし、自分のしてきたことに関して反省をしてない彼の気持ちがどうしても許せないのです。 なので彼に対して、精神的肉体的の苦痛にたいして慰謝料を請求したいとも思っています。 経験をされたり詳しい方が居たらずうずうしいとは思いますがアドバイスお願いいたします。

  • 離婚経験ありの男性の方に質問です。

    私には、現在同居中の男性がいて、来春早々結婚します。 彼はいわゆるバツいちで前の奥さんとの間に女の子がいて、離れたところに住んでいるので、電話をたまにかけているみたいです。 それはいいのですが、実は、前の奥さんとEーメールで頻繁に連絡をとっているのです。それは、子どものことが気がかりで毎日でも子どもの様子を知りたいから、って言っているのですが、どうしても気になってしまいます。 もちろん彼に話をしてみたのですが、子供のことだけの連絡だからきにするな、って言われました。実は、前々からおかしいなって思っていたのですが、彼女は私の存在をしらないし、彼が再婚することも知らないみたいなのです。 そこで質問ですが、再婚するときに別れた奥さんに言わないものなのでしょうか? 彼は、たまにうそをついて、自分が再婚することを、彼女にかくしてる、彼女に知られたくないようなふしがあります。 それは、どんな気持ちがあってそういう行動をとると思いますか? 私には、彼が私のことを前の奥さんに隠したがる気持ちが理解できないでいます。 どなたか、すこしでも私の気持ちを楽にしてください。お願いします。

  • いじめられた経験のある方の子を産む決心

    こんにちは。 学生時代にいじめられていた経験のある方で、子育て経験のある方にお話が聞きたいです。 ・どんな思いで子を産もうと決心されたのでしょうか。 ・子育ての中で感じた喜びには、どのようなものがありましたか。 私は、結婚する予定のある20代前半の女です。(出産の予定はありません) 出産や育児に関して、いつもモヤモヤと思いをめぐらせています。 普段から、順調に過ごせなかった学生時代の嫌な気持ち、つらくて悲しい気持ちが、ふとした瞬間に蘇る事があります。 そして、仕事中に泣きそうになったり、夜に布団の中で泣いたりしています。 自分の子供が平穏に楽しく育ったとしたら、虐められた人の気持ちなんて理解できない大人になるのかな(そんな気持ちなんてわからなくていい事なのかもしれませんが)、いじめる側になる事もあるのかな、子供の学級に虐められる人間がいるだけで嫌だな等々・・・こんな事を考えたって世の中キリが無いのだぞ!という事はわかっているのですが、考えてしまいます。 子供を持つ事に多少憧れはあるのですが、産まれてくる人間の人生に希望を持ちづらくて、迷いがあります。 学校や人間の冷酷で残酷な面を思い出すと、憂鬱になります。 なので、人生の先輩の気持ちや経験を聞いてみたくなりました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 不倫について

    お願いします。わたしは22なのですがまだ男性とおつきあいの経験もあまりなく身体の関係も経験していません。真面目にいきてきました。一年まえに仕事の関係であるかたとであい、たまにお話をしていました。半年前にご飯に誘われ 2人でいったときに好きだと告白されました。 しかし相手には奥さんと小さな子供がいます。 あたしは 不倫になりたくないのでお断りしましたが、何度かのアタックにいつのまにか大好きになってしまいました。不倫はいけないとはわかっていましたが一緒にいたく付き合いました。。が付き合っていても 奥さんや子供のことがきになり悲しくなったり 相手は遊びではないかなどと考えるようになりました。そんなあるひ彼から結婚を前提に付き合ってといわれました。 でも、彼を自分のものにしたい気持ちとどこか後ろめたい気持ちで、うんとはいっていても心ではそれはできないと思ってました。。 それからも付き合っていましたがこの間彼が、あたしの気持ちを察してこっちは離婚の覚悟であたしと一緒にいるのに、あたしに結婚の気持ちがないっていう温度差にやりきれなくなり、別れをいってきました。でも彼はあたしが大好きでずっといたいと 言ってくれます。。彼は交際中の半年もあたしが身体の関係が怖いというと優しく愛撫してくれてその気持ちになるまで大丈夫だからといってくれて、最後まではやろうとしなかった優しいかたです。。でもやっぱり 奥さんや子供の幸せを奪えないというおもいや、遊びではないかというおもいが消えなく、 2人とも大泣きの中バイバイしました。 が、いま別れてから悲しくて悲しくてやっぱり別れなくて、あたしがもっとちゃんとした付き合いをすれば良かったのかなとか悲しすぎて、自分勝手に考えてしまいます。不倫はいけないのに。彼はわたしがいなくても、家族という居場所があるのも悔しくて悲しくて。。もう どうしたらいいですか? 同じ経験されたかたいませんか?よろしくお願いします。

  • W不倫で妊娠の末・・・

    2年間のW不倫の末、妊娠しました。 夫とは別居中ですが、まだ小さい子供が1人います。 彼は子供はいず、結婚してそんなに経っていません。 妊娠がわかり、自分の気持ちとしては夫と離婚して子供を出産し、 彼と一緒に育てたいと心底思っていましたが、彼には大反対されました。 離婚は絶対に出来ない、子供が生まれても何もしてあげられない、 君の事は大事に思っていたけれど、このまま進んだらみんな不幸になるし、そもそもそういうつもりがあればとっくに切り出していた。よってどうしても中絶手術を受けて欲しいと言われました。 人生の賭けに出たつもりでしたが、自分を取り巻く色々な環境や自身の1人でも育てていく自信のなさ、今いる子供への影響など考えるととても強行する勇気はなく、結局手術を受けました。 費用は彼が持ち無事終わりましたが、心には深いしこりが残っています。何事もなかったように普段の生活を続けている彼に対して自分の抱える辛さ・・・でもどうしても彼を忘れる事が出来ず、 話し合いの時にも、君とは結婚するつもりはないのだからとはっきり言われたにも関わらず、心の中でどうしても彼を思ってしまう自分が情けないです。所詮奥さん以上の存在にはなれなかった訳ですし、私には元々子供もいます。妊娠したくらいでは彼の気持ちを動かす事が出来なかったのが事実です。 全て忘れて一切の連絡を絶つのいいのはわかっているのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 不倫の終わらせ方

    私は30才独身女性で、7年付き合っている既婚男性がいます。出会いはコンパなんですが、その当時彼は結婚しておらず今の奥さんと同棲中でした。出会ったときは彼女の存在を知らず、好きになり付き合っていると思い込んでいましたが、彼女にばれてしまいショックで入院したほどです。諦めようとしましたが、お見舞いに来てくれたことでやっぱり諦めきれず、彼の結婚・出産があっても今まで続けてきました。彼の住んでいる街に引っ越して、マンションまで買ってしまいました。すべて自分の意志なのですが、最近は別れを考えています。彼はことあるごとに、『別れよう。そのほうがおまえの為だ』と何度も言います。でもそれを受け入れてこなかったのは私の方です。『結婚できなくてもいい、あなたのそばに一生いる』と言い続けてきたのは私の方なんです。そんなことをずっと言い続けてきた私が、いまさら別れたいとは言いづらいのが本音です。彼を傷つけずに・・なんて、きれいごとだと分かっています。今でも彼のことは好きだし、ひとりになるのが恐いキモチはありますが、私も結婚して子供がほしいと思うんです。不倫がよくないと分かって続けてきた自分が悪いのは分かっています。こんな場合はどのように別れを切り出せばいいのでしょう。良いアドバイスをください。

  • 不倫関係

    批難されるのを覚悟で書いています。 アドバイスいただけたら幸いです。 妻子持ちの男性と約一年間不倫関係にあります。彼には一歳の子どもがおり、奥さんとは子どもが生まれる前から上手くいってなかったようです。妻子がいることを知りながら、彼と付き合い始めました。 いつまでもこんなことをしてはいけないとわかっていたんですが、彼に惹かれるものが強く、関係をずるずる続けた結果、奥さんに不倫がバレてしまいました。 奥さんもその両親も離婚の決意がかたく、両家で近々話し合いをするそうです。彼は、「やはり子どもと離れるのが辛い」と離婚を拒んでおり、奥さんを説得しているそうです。 そのためには、私ときっちり別れないといけないんですが、彼自身の気持ちも曖昧で、今も見つからないように連絡をとっています。連絡の内容は、その日に奥さんと話し合ったこと、今どんな状態であるかということ、私への謝罪です。不倫が発覚してからは直接彼には会ってません。 奥さんや子どもを苦しめてしまったことは、もちろん責任をとらなければなりません。私に向けての慰謝料なども含め、すべて彼が払ってくれるようですが… しかし、彼はこんな状況になると、結局自分の家庭をとりましたが、まだ関係を切る決意もできず互いに連絡を取り合っています。そんな彼を見ると腹が立つし、悔しくなりますが、やはりそれでも彼を好きな気持ちは変わりません。 もちろん自分たちが蒔いた種で、自分の幸せを求めるなんて許されないことかもしれませんが、きっぱり離れられなくて。 でも、彼のこと、これからのことを考えたら今すぐに彼との関係を断ち切らなければと思っています。 いま、自分は何をすべきなんでしょうか。アドバイスをお願いいたします。

  • 不倫?経験のある男性にお聞きしたいのですが。

    知人から相談されましたが、男の気持ちは分からないのでここで質問させていただきます。 不倫というか、既婚で適度に女性と遊んでいる男性にお尋ねします。 あなたは結婚しています。奥様と子供さんが1人。家庭は円満、特に不満はない。 でも女性と遊ぶことはやめられない。 あるとき、ネットで知り合った女性(既婚)と仲良くなった。 相手は自分に夢中になった。自分もそこそこ気に入っているが、遊びは遊び。 電話もしないし、メールは会社のPCからのみ。 そんなとき、奥さんの妊娠発覚。 さて、あなたはどうしますか? 別れますか?遊びを続けますか? 回答よろしくお願いします。