不倫経験がある女性の方に聞きたいです

このQ&Aのポイント
  • 私の不倫経験について、不倫相手との関係が子供の出来婚をきっかけに終わってしまいました。
  • 彼女の言葉からは、私が家族を大切にしない様子を感じているようです。
  • 彼女との関係を再開するために、不倫経験のある女性の方からアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

W不倫の経験がある女性の方に聞きたいです

私は37才で結婚4年目です。 昨年ネットのオフ会で以前から親しくしていた女性と実際に会いました。 彼女は私の一つ年上で高校生の娘さんと旦那さんがいます。 旦那さんとは10年ほど前に再婚で娘さんは前夫との子です。 それからすぐに付き合うようになり1年半になります。 付き合いの内容は日中のメールと時間が合えば電話。 月に一度くらい会ってホテルでデート。特にお互い触れませんでしたが どちらも家庭を壊すつもりはないとの認識です。 彼女といるととても幸せで、めいっぱい愛情を表現してくれる人でした。 妻が子供を欲しがっている事は当初から言ってあり、年に数度子作りを したと伝えていました。その時は「あなたも早く子供が出来るといいね^^」っという反応だったと思います。今回妻の妊娠がわかったためデートの別れ際にその事を伝えると、「終わりにしよう。」と言われました。 幸せの絶頂というくらい仲が良い状態でいきなりそう言われたので、きかっけを探していたり気持ちが離れてきていたとかではなく子供が出来た のが原因なのは明白です。 多くは話してくれないのですが、彼女の言った事は、「これからは子供と奥さんを大切にしないといけない」「家庭をかえりみないあなたも、私より家族を大切にしてると感じるのもどちらもイヤだ」くらいです。 私は彼女と別れたくないので別れようと言われてから5日間毎日メール をしています。一応返信はしてくれて「もうイイコになりなさい」「あなたにはこれから人生最大の幸せがやってくるよ^^」と返ってきます。 どちらにしても彼女にほんとに嫌われてしまうまでがんばってしまうとは 思いますが、彼女の気持ちや感覚がわからないので不倫経験のある女性の方からの意見を聞きたいと思いました。彼女とまた付き合うためのアドバイスなどお聞かせしてくれると嬉しいです。 重々承知なので道徳的なお話はお許し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyh415
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

あなたは私たち女性にとって子供というものがどれほど大事でどれほど変えがたいものか理解していないように思われます。あなたにとってそうではないのですか?女にとって子供というのはこの世で一番かわいく、大事なものです。子供の為ならすぐにでも今まで一番大切のものでも捨てることができます。あなたが本当に大切だからたとえあなたの子供であっても子供のためにあなたに生きていってほしいと願っているのではないでしょうか。きつい言い方しますが、あなたは彼女がすきなのですか?ただ単に彼女とsexしたいだけなのですか?前者ならば、彼女の期待に答えてあげるべきでは?後者ならば、残念ですが家庭を捨てて彼女にすがってもいいのではないでしょうか?しかし、そんなあなたに彼女は今までどおりにあんたに魅力を感じることはなくなると女の私はあります。あなたの今している行為は彼女をくるしめているだけですよ。今ならば、私の経験上、ただの不倫だったとして素敵な思い出ですむのです。これ以上踏み込まれると精神的に彼女を追い込みますよ。

nairasan
質問者

補足

正直自分の子供をどう思うのかは私にはまだよくわかりません。 彼女は体に悪いところがあり命がけのお産だった事、その直後に前夫が他の女性の元に行ってしまい離婚して大変な思いをした事を聞いてきています。 高校生の娘さんが写っているビデオをデートに持ってきて見せてくれたりしていたのでとても大切に思っている事は知っているつもりです。 私は彼女が好きです。単にsexしたいだけではありません。 日々のメール・ちょっとした会話、全てが幸せでした。 最初に書いたとおり家庭を壊すつもりはお互いなかったので家族を捨ててという選択はありません。彼女もそうだと思います。 「そんなあなたに彼女は今までどおりにあんたに魅力を感じることはなくなると女の私はあります」そうなのかもしれません。 ご意見ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#92209
noname#92209
回答No.7

>妻が子供を欲しがっている事は当初から言ってあり、年に数度子作りをしたと伝えていました。 女性側にとっては、やはり妻を抱いているというのは隠していてほしいものなのでは? そうは言っても、彼女の方は子供もいるし、その上での再婚ということですから、今のご主人に対してはすごく感謝の気持ちや愛情があるのだと思います。 ですから、あなたに対して「奥さんと仲良くしないで」とは言いづらい。 でも、実際に奥様が妊娠されたという事実、イコールあなたが奥様を抱いていたという事実ですよね。 他の方の回答どおり、彼女が大人の考え方をしているという見方に私も同意しますが、その上で女性側の気持ちとして、不倫に踏み切る男性は、妻とのことは嘘でもいいから、妻とは何もないと言い続けてほしい、そう思う部分があるんだと思います。 不倫を庇う訳ではありませんが、お二人はきっと素敵なお付き合いをして来たのでしょう。あなた側の感情は分かりませんが、女性は結婚してからの恋愛には、純粋に自分だけを愛してくれる人を求めるものではないでしょうか。 ですから、あなたが言葉通り奥様を抱いていた、という事実を突きつけられて急に醒めてしまった、という感じかも知れません。せっかく妊娠された奥様を傷つけてまで自分に向かせていたいほどの相手ではなくなった、ということだと思います。(もちろん、別れ話に際して、あなたに気持ちがなくなったなどとは、女性は言いませんけどね。)でもそれを勘違いして、「まだ自分の事を好きな気持ちは残っているはず。原因は子供ができたことだけだ」と思っているとしたら、ますます魅力ない男性に写ってしまいますよ。 彼女が大切ならば、良い男を愛せてよかったと、未練に思うぐらいであっても彼女がお終いにしようとしてくれている今、きれいにお別れするのが良いと思います。

noname#62410
noname#62410
回答No.6

彼女は貴方の事、愛してたんだと思います・・・ >特にお互い触れませんでしたがどちらも家庭を壊すつもりはないとの認識です。 彼女も貴方とは、大人の付き合いと割り切ってたんだとは思いますが・・・ 一般的に、大人の付き合いと割り切った付き合いとか言うと、 体だけの付き合いみたいに思われがちですが、彼女は体だけの繋がりより、精神的な繋がりが強かったのかな・・・? >「あなたも早く子供が出来るといいね^^」って、彼女の言葉ですけど、私は彼女の強がりから出た言葉のように思えてなりません・・・ どうにもならないお互いの状況は判っていたんだろうし・・・ 彼女は、貴方に対して愛情があったから、自分の心と裏腹であっても、貴方を思い遣る言葉を言ったんじゃ無いかな? 彼女の心の中では、ケジメトしてあなた方夫婦に子供が授かったら、別れる覚悟を決めてたように思います。 >「これからは子供と奥さんを大切にしないといけない」 この言葉って、貴方を吹っ切る為の、彼女の精一杯の強がりかも知れません・・・ >」「家庭をかえりみないあなたも、私より家族を大切にしてると感じるのもどちらもイヤだ」 この言葉は、女としての嫉妬心が自分の理性を上回ってしまう事に、自信が無かったから出た彼女の本心でしょう。 女心って男の人が思うより結構複雑なんですよ・・・ 彼女は、自分にケジメをつけたんです! 貴方は、彼女とまだ終わらせたく無いかも知れないけど、彼女だって辛かったんじゃ無いかな? どんな思いで彼女は貴方に「終わりにしよう。」と言ったか・・・ 彼女の気持を汲んであげて欲しい。 貴方が、彼女を追ってよりを戻したりしたら、彼女は今以上に辛い気持で、貴方と付き合うようになってしまうと思う・・・ 貴方も潔く彼女に、生まれてくる子供を愛して育てるよ!って言ってあげた方が、彼女の為だと思います。 私が、彼女の立場だったら、彼女が選んだ道と同じ道を選びます。 貴方を愛していたのは確かです。

nairasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 movie99さんのコメントが私にはとてもわかりやすかったです。 みなさんのご意見をうかがっていて自分の事しか考えない人間なのを再認識しました。それは自覚して生きてきたけど・・・・ 回答を下さったかたみなさんに向けての言葉をかくスペースがあるのかわからないのでここに書かせていただきます。 私は結局彼女に電話しました。事前にメールで話しをしたいと伝えてです。 そこで電話すること自体断られるかもしれないと思っていましたが大丈夫との返事でした。 自分の中の疑問を彼女に聞いた感じです。 そこにはみなさんに言われて沸いた疑問もありました。 Q俺に子供が出来たら別れようと決めていたの? Aうん Qキミはいずれ終わりがくると思っていたの? Aうん Qもう結構ふっきれてしまっているの? Aほとんど眠れないし食欲もまったくない Q俺と過ごす時間は嫌な思いをするなら辞めよう程度の価値しかない? A・・・・・ 10分もかからず一緒にいると言ってくれました・・・ でも、自分では思いつかなかった事をみなさんから聞いてしまったために 色々考えてしまう部分もあります。 彼女はこれから一緒にいても辛い思いをするのだろうか・・・ 自分は子供が生まれたら何か変わってしまうのだろうか・・・ いままで通り二人の時間はとても幸せな気分になれるのだろうか・・・ ただ、私は自分の幸せや欲求を最優先で考える身勝手な人間ですが 、これから一緒にいて彼女が幸せそうじゃ無かったら私もやっぱり幸せでは無いと思います。 みなさんのお話を無視する内容になってしまいますが、その時はちゃんと身を引けるのかもしれない。 初めてこちらのサイトを利用したのですが、とてもみなさんがちゃんと考えて返答してくれてるのが伝わってきました。 そして相手の幸せなどそっちのけだった私は少し考えさせられてしまっています。 今はこのままずっと仲良くやっていける道を信じてがんばるしかないけど・・・ もし今後ダメになるような事があったらその時はみなさんの目につくようどこかに貼りだそうと思います。 彼女がこれからの私に求めることは「ちゃんと私をかわいがってね><」 との事でした。 重ね重ねいろいろなご意見ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.5

「あなたも早く子供が出来るといいね^^」 とは言っていたものの、それが現実になってしまうと、やっぱり女性としてはつらかったのではないでしょうか? 「おめでとう」という気持ちと 「悲しい」という気持ちの葛藤だったのではないでしょうか? そんな中でもあなたの幸せを願って この関係を終わりにしようと思った彼女の気持ちをくんであげて欲しいなぁと私は思います。 もし、また会えるようになったとしても あなたからお子さんの話を聞いたり、感じ取ったりしていけば 彼女はずっと葛藤の日々が続くような気がします。 わかってはいても、嫉妬というのは抑えられないと思います。 それをあらわしているのがこの言葉↓でしょう 「家庭をかえりみないあなたも、私より家族を大切にしてると感じるのもどちらもイヤだ」 そして、出産育児をむかえる奥様の為にも やはり今は家庭だけにきちんと目をむけるべきだと思います。 彼女も本当は苦しんで泣き、 それでも双方に家庭を壊すつもりがなかったわけですから、 彼女なりにあなたへの最高の愛情表現として、賢明な態度をとったのではないでしょうか? そんな彼女の気持ちをくんで、 連絡をしないようにしてあげて欲しいです。 どうしても断ち切れない思いがあるのなら、 最後にきちんとあなたの思いを告げ、今は終わりにしてあげて下さい。 何年後、何十年後にでも想いあっていれば再会はできるはず・・だと私は思います。 でもその時には、きちんとした恋愛の形になっていて欲しいと願います。 自分のエゴだけで考えず あなたの為に賢明な形を選択した彼女のことを もっと考えてあげてください。

nairasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は自分が大好きなタイプの人間です。彼女と一緒にいられないのに彼女を思い続ける事。これは自分が逆の立場でも私にはまったく意味の無いものなのです。結局最初に書いた通り彼女に嫌われる、或いはまた一緒になる以外に無い気がしています・・・・

  • hoo3rty99
  • ベストアンサー率21% (16/76)
回答No.4

彼女は、自分自身が子供を授かったときの喜びやそれからの自分の思いを、あなたの奥様の妊娠の話を聞いて思い出したのではないでしょうか? ただ単に、あなたよりも早く目が覚めてしまっただけです。 彼女のことが好きな気持ちはわかりますし、不倫だからといって想いは否定しません。 しかし、彼女が終わりにしようといっている関係を続けさせるということは、彼女にとって不幸なことだとは思いませんか? あなたは愛する2人の女性をどちらも不幸にしてしまったいいんでしょうか? 奥さんの妊娠を知って別れを決意した彼女の気持ちを、もう少しよく考えてみてください。

nairasan
質問者

お礼

おっしゃる事、よくわかります。 彼女の気持ちわかるような気もするのですが自分の気持ちを優先してしまう幼稚な自分がいます。 ご意見ありがとうございます。

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.3

女性の方は、行為自体は愚かですが、賢明な形だと思いました。 最低の中の最善というのでしょうか。。。。 「家庭をかえりみないあなたも、私より家族を大切にしてると感じるのもどちらもイヤだ」 このセリフの意味が理解できますか? あなたは私よりも歳が上で、私には経験の無いことを経験されたり、私より多くを感じ、考え、人として成長されていると思います。 上記の相手からのセリフの本意を知るのは今後でしょうが、少し想像すれば分かる事ではないですか? それでも食い下がるのであれば、女性側からすればみっともなく映ってしまいます。 私からも、 いい子になりなさい!

nairasan
質問者

お礼

「それでも食い下がるのであれば、女性側からすればみっともなく映ってしまいます。」普通に考えるとそうですよね・・・・痛い言葉です。 このまま食い下がっても結局一緒にいれなかったとして、その時嫌われてれば その方が私としては楽かもしれません。 いい子じゃないって言っておいたのになぁ>< でもお言葉ありがとうございます。

回答No.2

楽しい遊園地も必ず閉演時間はあります。 今回の事が解決して存続しても、閉演時間が先延ばしになっただけです。それをわかった上での「大人の遊び」なのではないでしょうか。

nairasan
質問者

お礼

バカだと思われるかもしれなけど、ほんとにこのままの関係でずっと一緒に居れると思っていました。 あと10年もしてもうちょっと二人とも自由に動けるようになったら一緒に旅行は絶対しよう!と楽しく話していました。 遊園地だと彼女は思っていたのだろうか・・・・ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫した女性と別れたいのです

    妻と結婚する時と同時ぐらいに知り合った女性と付き合って5年ほど経ちます。はじめは結婚した妻とうまくいかず、別れてその彼女と結婚しようとまで思ったのですが、子供が出来て変わり、今では妻とうまくいっています。 子供が出来る前は妻と分かれて結婚すると彼女に話していたのでずっとその流れで、ずるずる付き合っており、後から子供が出来たことを彼女に知られてしまい、非常にショックを受けて一旦別れる話になったのですが、彼女が前に進むためには今までのように付き合いながら、気持ちの整理をしていくから、この受けたショックを償うために毎週会って欲しいとなりずるずると3年が過ぎました。 しかしこのごろは彼女が何も生産性がないこの関係に納得がいかず、別れるといっておきながらちゃっかり子供も作って奥さんと仲良くして来たんだから、すべてを奥さんに話してこのつらい気持ちを終わりにしたいといわれています。話しても幸せな家庭をまた築きあげることが出来るだろうから、今の彼女のつらい状況を無理やり終わらせたいといっています。 今まで会い続けて償って欲しいというのは彼女が別れられないからで、前に進むことは一切なく、他を見ることもせず、私の家庭の幸せには未来があり、自分には未来がないことから、すべてを奥さんに話して終わらせたいと言っています。 私は今子供が3歳となり、非常にかわいくて仕方がありません。不倫関係が分かれば離婚は免れないと思います。この不倫を妻に言わずに彼女にあきらめさせる方法はないでしょうか。 理不尽な事で非常に馬鹿だとは思いますが、代理人を立てて別れを偽装することまで考えています。 自分勝手ですが子供のことも考え、妻に分からずに彼女と分かれる方法を教えてください。

  • W不倫 おわれない

    W不倫してました。 私43 妻40 息子17 相手32 旦那あり 子供7才、9才 一年ほどW不倫してました。久々の恋愛感情にのめりこみ 本気になってしまいました。 妻に対する愛情もなく、一人息子とだけは離れたくない一心で仮面夫婦をしていました。 普通に休みの日は、家族三人で出掛ける、旅行も年一回いく。5年ほどsexレスですが 妻を抱きたいという感情もわかず、普段の生活になんの不自由もなく、生活していました。 ですか、W不倫をして彼女を好きになり、今までの生活が仮面だったことに、気づき離婚をしたいと、思い始めました。 彼女からは、いつも言われていたことがあります。 『私は子供も大切。旦那も愛している。生活になに不自由はしていないけど、あなたのことも好き。ずるい女。離婚はするきもないし将来をあなたと考えられない。かといって遊びでもないし、心から好きだし一緒にいるときは、安心する。でも、のめりこんでしまう自分がこわいし、家庭に帰るあなたをみて嫉妬してしまう自分が苦しいからもぅ、終わりにしましょう。』 何度もいわれてきました。 ですが、彼女を離したくないがために、離婚をするから、と何度もいい引き止めました。 あなたが離婚しても、私はしない、ただ、こういう気持ちが苦しいからやめよう、といわれているにも関わらず手放したくない一心で 妻に離婚をいいました。 妻は驚きなきました。他に好きなひとでもいるのか?ときかれて、本気で好きな人がいるから家にいるのが苦痛だ、といいました。 妻は絶対離婚はしない、といい、 今までの自分の生活態度も悪かった、と何度もあやまり、再構築をのぞんできました。 私も思いとどまり彼女と別れる決意をしました。 ですがどうしても、忘れられず一週間もしない間に彼女に連絡してしまいました。彼女は怒り呆れながらも会ってくれました。 やはり、彼女が好き、というきもちに偽りはなく 再度妻に離婚してほしい、と懇願したところ 私の両親や兄弟、親戚を呼び出し 回りを固めて話し合いをされ結局離婚できずにいます。 通帳も印鑑も隠されて別居もできません。 息子には毎日携帯のチェックをされ監視されています。 こんな、男の何がいいのか妻も離婚はしない、の一点張り。息子も、親父親父としたってくれています。 再構築をしていますが 私の心は家庭にはありません。 こんな状況でもこの期におよんでもまだ隙あらば彼女に連絡して会いに行こうとしている自分もいます。 彼女は怒りをとおりこして、好きにしてといっています。 私は離婚するきはないし、家庭を壊されたくない、でもあなたを好きな気持ちが消えたわけでもないからふりきれないずるい自分もいる。 お互いの幸せを願うならお互い家庭にとどまるのが一番。 と何度もいわれます。 現在は彼女と別れたふりをして家族仲良し団らんを家ではしています。ですが毎日彼女のことも考え連絡しています。 こんなずるい女々しい おやじなのに、彼女もふりきってくれず 妻も離婚はしない、といいます。 結局両方を手放せない自分が一番ずるいのですが かんがえても行動に結果がでません。 私はいつか天罰がくだりますか こんな、ダメおやじ世の中にいますか。。

  • 不倫で悩んでいます、女性の方か経験者の方教えて下さい

    職場の派遣社員の彼女と4ヶ月不倫しています、きっかけは彼女の方からでした私が既婚者で有る事も知っていまた。彼女も6月に同棲中の彼氏と結婚する予定での付き合いの始まりでした。それまでの浮気と思っていましたが、5月に彼氏と別れ独り暮らしを始めました。結婚に付いては私と出会う前から考えていたようで、彼女の友達も賛成して無かった様です、私も彼女の事は好きですが、子供の事も大切です 不倫はいけない事だと理解しています。彼女も34歳で女として子供を持つ幸せ、彼女の一生の幸せを考え別れを切り出しました。彼女もいけない事と分かってて苦しんでいます、別れないといけないと・・でも死にたいと・・そしたら顔を見るのも辛く成るので会社も辞めたいと・・お互い・何回も別れる為に涙しました、今も関係は継続しています 、お互い愛し合っています でも思春期の娘と腕白な息子2人と最近変わり始めた妻・・離婚は無理で・・別れを切り出し過呼吸で痙攣した彼女を何回かみて、又「消えたい・・」と言われたら・・悩んでいます。アドバイスお願いします

  • W不倫を経験されている(されていた)方

    W不倫をしている方、もしくはされていた方で、 同じような経験をされたことがあれば、そのお気持ちをお聞きしたいのですが、、、 私は30代後半、彼は20代後半で、10歳ほど歳が離れています。 数年前に知り合い、当時私は既婚で子供もおり、彼は独身で結婚を前提にお付き合いをしている女性がいました。 彼が結婚するまでは、お互いに時間が合う時にドライブを楽しんだり、一緒に飲みに行ったりしていました。(肉体関係もありました。) 結婚式の日には「行ってきます」のメールをくれ、その時間は私も複雑ながら、心の中で彼の幸せを願っておりました。 奥様と一緒になってからは、逢える時間もかなり減りましたが、それでも時間が合う時には逢い、幸せな時間を過ごすことができています。 そんな彼にも可愛い赤ちゃんが生まれ、誕生したその日に赤ちゃんの写真付で無事に生まれたことの報告をしてくれました。 彼は仕事でもプライベートでも、いろんな意味でかなり忙しくなっています。 逢う回数はもちろん、メールの回数もかなり減りました。 (大切なことの報告などはちゃんとしてくれます) こういった状況なので、逢いたいなどというわがままは全く言うつもりはありませんが、時折寂しい気持ちになってしまいます。 初めから妻子がいる人ではなく、付き合っていく過程で父親になった方とお付き合いされている方はいらっしゃいますでしょうか。 いらっしゃいましたら、その後のお付き合いはどのようにされているのかをお聞かせいただきたいです。

  • 不倫をしている女性の方へ

    不倫をしている 女性の方へ質問です。 あなたが 今 不倫をしている男性の妻から 以下のような 手紙をもらった場合 どうしますか? 不倫をまだ続けますか?やめますか? 「私にとっても子供にとっても夫は 大切な人です。大きな支えです。今までもこれからも。私はあなたも夫も信じています。 私たち家族が夫の力となり 支えになっていると信じています。 この想いが あなたへ伝わるといいです。みんな幸せになるといいです」 この手紙をもらっての貴方の気持ちを聞かせてください。 ちなみに 妻は手紙を送る相手の女性とは 以前より面識があり、夫と不倫関係になる前には私たち家族との付き合いもありました。 夫と女性は 同じ職場なので これからも毎日顔を合わせる状況です。 夫はこの女性との関係を妻には認めましたが、相手の女性に ワザワザ妻にばれたと言って終わらせるつもりはないと思います。これからはばれないように まだ続ける気持ちでしょうね。 これからの夫を信じて やっていきたいので キチンと 関係を終わらせて欲しいです。

  • W不倫について

    大変な身勝手を承知のうえでご相談いたします。 できれば不倫経験のあるかたのご意見を、 今後長くお待ちしております。 当方、30代男性、妻と中学生の子供が二人おります。 スポーツクラブにて知り合った年の近い女性と不倫をしております。 彼女にも家庭がありますが 裕福でご主人には彼女の性格故か放任されているようです。 お互いに家庭は壊さない程度でと取り決めております。 我家は円満です。 妻は寡黙でよく働き、子供たちも素直に育ち家庭に協力的です。 私も家事や教育には積極的で、笑顔の絶えない家庭を誇りに感じて おります。 しかし妻とは夜の関係がここ数年ありません。妻の方が疲労や子供の 成長を理由に消極的なためです。 気晴らしにクラブへ通ったのもそういう経緯です。 当初、妻より女性らしさを持つ彼女に魅かれたのですが 交際してみると嫉妬心が強く、よく我侭を言います。 彼女といる時、彼女が機嫌を損ねるので私は家庭の話題を避けて おりますが、 彼女からは家族との海外旅行や新たに購入した家電の話を 聞かされる始末です。 他人の家庭の事とは言え、家計が苦しい中、落ち込むような 出来事です。 また私は家族に対し強い罪悪感をもっておりますが、 彼女にはあまり無いようです。 倦怠の為かご主人に相手をされていないという、正当理由があると主張 します。 一年ほど前、彼女が他の男性とも交遊していることが発覚しました。 彼女は一時的な事と私に謝罪しました。私も立場上強く責めたては しませんでしたが、内心は穏やかでいられず非常にショックでした。 不倫を解消し仕事に打込むよい機会だと自分ではよく承知している のですが体が言うことがききません。 また先日、別の男性と頻繁にメールしていることが判明しました。 前回同様、一時的な事と私に謝罪しました。 そんなことで彼女とも別れ話が何度かでましたが、彼女の懇願で 結局ずるずると2年程関係が続いております。 彼女自身に未練は無いのですが、体の関係で家庭や仕事の バランスがとれているのは否定できません。 仮に関係を解消できたとしても、機会があればまた同じ事を繰り返す のではとも思います。 しかしこのまま続けば双方共々リスクがあるのも承知しております。 この身勝手で我侭な性分をどう整理してよいのか、 どうかお呆れにならずご指南のほどお願い申し上げます。

  • W不倫の末・・死までも。。。

    私は34歳の家庭(主人・子供3人)と仕事を持つ女性です。19歳から色んな意味ですれ違いがあり結局それぞれ違う人と結婚し家庭を持ってしまい・・お互いに忘れられず10年も不倫を続けています。いけない事とわかっていても止められない。だけど、このごろそれぞれの生活に本当に疲れてしまい、家族を騙しながら逢い続ける中で・・主人の前で良い妻、子供たちの前で良いお母さん、またいい嫁いい娘を演じ続ける事に限界がきてしまいました。お互いに一度それぞれの夫・妻にバレたのですが当時はとりあえず切り抜けました。いつも一緒にいたい、本当に好きな人と暮らしたい・・この気持ちがいつも私たちを苦しめます。なぜなら今の二人にはどうにもならないから・・・二人で失踪するわけにもいかず、お金はないし、罪もないお互いの子供の事を考えると本当に行き詰まってしまいます。一緒になりたくてもなれないこの切ない想い。。。考えていくともう死にたくなります。

  • W不倫の結末

    私は、29歳の既婚男性です。妻とは結婚4年目で子供はいません。 趣味で知り合った既婚女性(28歳)と恋に落ちました。彼女には、旦那と子供二人(3歳、1歳)がいます。 二人の気持ちが高まっていくうちに、彼女が妊娠しました。 二人とも、離婚して一緒になるはずだったんですが、彼女の旦那に謝罪に行って、当日は夜も遅かったこともあり、子供の世話もしなければならないという話で、彼女を家において自宅に帰りました。 翌日、彼女を迎えに行くと、すでにいる二人の子供と離れることができない。さらに泣いて懇願してきた旦那にも悪い気がしてきたと。 私は、当日に妻と妻の両親に話をして離婚の話をしてきたばっかりでしたので、かなりのショックでした。 幾度か話をしていくうちに、彼女の気持ちがフラフラとして、お腹の子供は産みたい!でも、どうしたらいいのかわからないという結論になってしまいました。 お腹の子供は、当時、本人もどちらの子供かわからないのは嫌だからという理由で旦那とは肉体関係になかったので、間違いなく私の子供なのです。 彼女が悩んでいる理由もわかります。実母が心臓の手術を前に精神的なストレスをかけたくなかったり、実の二人の子供から離れたくないという気持ちも。 私が、彼女の二人の子供の面倒も一緒にみるから、一緒になろうと言ってたのを、彼女の旦那が聞いて、同じように、お腹の子供を自分の子供のように育てるから、離婚しない!と言ってるそうなんです。 相手側で、子供が育てられた場合のことを考えると夜も眠れません。 顔だって、二人の兄弟と違うだろうし、何より本当の父親を知らないまま育っていき、偽りの父親を本当の父親と思って育つということを思うと辛くて辛くて。 乱文ですが、何かイイ答えがあれば教えてください。

  • W不倫している方にお聞きしたいです

    現在W不倫しています。 彼とは付き合って2年半。 旦那の同僚であり、家族ぐるみでも付き合いのある人です。 彼と逢うのは 週一度→彼の仕事終わりに2~3時間 1~2か月に一度→平日休みの昼間6~7時間 lineは毎日彼から入ってきます。 なかなか昼間デートのプランを考えない彼に少し悩んでいます。 私とはどこに居ても何をしていても楽しいと思っている デートは計画しなくても当日行き当たりばったりの方が楽しい という彼の理由?で、事前にプランを考える事はほとんどありません。 でも当日になればすごく楽しんでいますし、あっちに行ってみようかとか色々考えてくれます。 たまには当日決めでもいいような気もしますが、やはりこういう関係なので 知り合いに見られてしまうような場所では逢う事は出来ないので、事前にそれなりに場所を 考えておきたいと私は思うんです。 でも付き合い始めから、デートに関しては事前に考える事はあまりなく・・・ 色々考える私としては少し寂しい気持ちです。 でも彼は、家族ぐるみで遊ぼうとなると積極的に内容を決めたりします。 デートプランは考えないのになぁ~とまたそれも寂しい気持ちで。 お付き合いしてる方が似たような感じの方、いらっしゃいますか? ちなみに彼は結構典型的なB型です。

  • 不倫から結ばれた方はいますか?

    不倫の末…上手くいった例は周りにいません・泥沼です。。と,いうような意見を度々 目にしますが,不倫の末…結ばれて幸せになっている方はいますか? 不倫というのは いけない事だとは充分承知です。 でも,そこに至る経過も それぞれあると思います。 私の場合,ダンナの裏切り,臨月時に上の子の前で引きずられ馬乗りになって 人間の顔とは思えぬ程潰れるまでの暴力,別居,心ない日常の態度,何ヶ月もノイローゼのようになってしまった事…夫婦 お互いに原因はあるとは思います。 結婚して13年,ケンカが絶えず,何度も夜を徹して話し合いもしてきましたが,結局歩み寄る事ができぬまま,心はお互いにすっかり離れてしまいました。 今では,憎しみあいの関係で,お互いなるべく関わらないようにしている状態です 私が今,別れない理由は3人の子供を育てる為です。 恋愛結婚で望んで出来た子供達ですが,年々夫婦仲は悪くなってきました。 子供達の前ではなるべく普通に装ってますが… ダンナは年中 飲み パーティ ゴルフ 朝帰りの生活で,たまたま見つけたダンナのブログは まるで独身かのような内容。 実際,家庭に対して非協力的です。 そんな中,知り合った彼。 不思議な程 価値観も似ていて お互いに とても掛け替えのない相手だと感じています。 彼はウソはつけない 真っ直ぐな性格です。若い頃は女性経験も豊富で,かと言って 二股や浮気等はした事はありません。今は妻子がありますが,彼も家庭が上手くいってません。 そして,様々な女性とお付き合いもしてきたけれど,こんなに愛した人はいない,と言ってくれます。 本当は一緒になりたいのですが,彼はとても子供達を可愛がっています。子供達と離れる事は出来ません。 もし話しが上手くいって,お互いに子供を連れて再婚出来たとしても,子供を6人育てる事になります。そこまで生活に余裕は持てません。 なので,子供達がもっと成長したら…いつか,きっと一緒に暮らしたい という お互いの気持ちです。 話しは長くなりましたが,こんな状況で,不倫で幸せになられた方がいましたら,心の支えに お話しを伺いたいと思いました。 未熟な文章で なかなか上手く伝える事が出来ませんが, よろしくお願いします。 不倫がいけない事は充分承知しているので,その点に関しての中傷などはご遠慮下さい。