• ベストアンサー

不倫で悩んでいます、女性の方か経験者の方教えて下さい

職場の派遣社員の彼女と4ヶ月不倫しています、きっかけは彼女の方からでした私が既婚者で有る事も知っていまた。彼女も6月に同棲中の彼氏と結婚する予定での付き合いの始まりでした。それまでの浮気と思っていましたが、5月に彼氏と別れ独り暮らしを始めました。結婚に付いては私と出会う前から考えていたようで、彼女の友達も賛成して無かった様です、私も彼女の事は好きですが、子供の事も大切です 不倫はいけない事だと理解しています。彼女も34歳で女として子供を持つ幸せ、彼女の一生の幸せを考え別れを切り出しました。彼女もいけない事と分かってて苦しんでいます、別れないといけないと・・でも死にたいと・・そしたら顔を見るのも辛く成るので会社も辞めたいと・・お互い・何回も別れる為に涙しました、今も関係は継続しています 、お互い愛し合っています でも思春期の娘と腕白な息子2人と最近変わり始めた妻・・離婚は無理で・・別れを切り出し過呼吸で痙攣した彼女を何回かみて、又「消えたい・・」と言われたら・・悩んでいます。アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.18

優しい方なのでしょうが、もう少し強い男になって頂きたいなぁと思い、筆を取りました。(古い?) 「お互い・何回も別れる為に涙しました」「お互い愛し合っています」 なんて、状況に酔ってらっしゃるだけなのでは? まだ4ヶ月で…とあきれてしまいますが、確かに他の回答者の方々もおっしゃるように、一番盛り上がっている時期にあるのかもしれませんね?(お恥ずかしいながら、私は山あり谷あり、もう10年になります。) 女性の立場から言うと、既婚者とつきあう場合、割り切ってつきあうか、取ってやろうと思うか、どちらかに分けられるのではないでしょうか。乱暴な言い方をすると、今の彼女は後者に当たると考えられます。 落ち着いて考えてみるとお分かりになると思うのですが、離婚なさって、彼女と結ばれても、あなたに得なことは一つもありません。 恋に悩む時「死にたい」と思ったりすることは全く珍しいことではありません。ただ、それを相手の男性に言うかどうか…はかなり大きな問題だと思います。言ったが最後、男性は引いてしまう…そう考えてガマンするのが、先の割り切りタイプの女性ですが、彼女は、あなたが気の毒がって自分から離れていかない…と考えているわけですね?彼女はあなたの優柔不断な弱いところをよく理解しているわけです。(自分で意識していないかもしれませんが。)彼女は弱い女であなたにすがっているように見えますが、実のところ、弱いのはあなたの方だと思われます。 本当に彼女の為にも自分の為にも、別れよう、別れるべきだと思っていらっしゃるなら、これから絶対に、彼女の身体には触れないことです。キスもセックスも、ギューッと抱擁するだけでも、手を握るのも絶対しないように。あなたの強い意志をそれで示せると、思います。彼女も、あなたが強いヒトだと分かれば、あがいても無理だとあきらめがつくのではないかと思います。 頑張って下さい♪

その他の回答 (17)

  • kiasama
  • ベストアンサー率43% (18/41)
回答No.17

はっきり言って、「あなたは何を考えているの?」というのが僕の感想です。 あなたのやっていることは、ただの自己満足でしかなく、「僕はやってはいけない事をしているんです、皆さん許してください」と自分勝手にエクスキューズを求めているだけです。 あなたはそう思わないかもしれませんが。 なぜなら、あなたはこの質問をして大多数の人が「彼女と別れたほうがいいです」と言われた時にはどうしますか?別れないんじゃないんですか? 話を変えて、家族を含めた奥さんと彼女。どちらが大切ですか? これはすぐにでも決めなければいけないことです なぜならば、いつまでも「娘さんや息子さんと離れるのはイヤだ、でも彼女とも別れられない」な~んて甘っちょろいことはそうは続かないからです。 思春期の娘さん、多分気づいていますよ。 そういう年頃の女の子は多少の変化にも敏感に反応します。 そして嫌悪します。 奥さんはすでに気づかれているのでしょう。 だから態度が変わり始めたのでは? どちらを取るかはあなたしだいですが、いつまでもウジウジ、クヨクヨしている時間は無い様に思えます 多少きつい言い方になるかもしれませんが、「あんた、男ちゃうんかい?男やったらビシっと決めるときにビシっと決めんかいっ!」 僕の専門である医学的見地から一つ。 「過喚起症候群、過呼吸症候群」というものは二酸化炭素酸素の排泄のしすぎからくる一種の中毒です。これは精神的に参っている患者さんでも起こるのですが、すぐに詐称できるのも事実です だって、過度の呼吸から来るのですから、速い頻呼吸を繰り返せば必ず起こります 本人はしんどいでしょうけどね。 同様に痙攣も同じです。 Drが見ればすぐにわかるのですが・・・ 最後に遊び人だった経験から。 僕も昔はよく「死ぬ」だの「消える」だの言われましたが、一人として自殺した人はいません それにまたもや医学的な話になりますが、死ぬ死ぬ言って自殺企図する人はただのパフォーマンスです。 注目して欲しい人だけです。 例えば、薬物を飲んでから知り合いに「薬飲んだ」ってメールするようなものです 本当に自殺する人は、予告はしません。 これらの文章を信じるも信じないもあなた次第です 賢明な選択をされることを期待します。

  • saki37
  • ベストアンサー率22% (18/81)
回答No.16

いきなりですが、本当はどっちなんでしょう。奥さんと別れたいのか、彼女と別れたいのか・・・。 例えば奥さんと別れたいのだとして、彼女がいなくても別れますか?今彼女にふられても奥さんと別れますか?彼女がいなければ、今まで通りの生活に戻るのでは?思春期のお子さんがいらっしゃるということですが、子供は敏感だし、離婚することで傷つけるというより、すでに傷つけているのではないでしょうか。 彼女は「消えたい」「死にたい」と言い、私弱いの~とアピールしているように思います。不倫して自殺すると大騒ぎした子は何人かいますが実際にした子はいませんし、別れたらびっくりするくらいケロッとしています。 彼女の性格はわかりませんが、あなたを引き止めたい、こいつには俺がいないとダメだと思わせたいのではないかと思います。計算高くアピールする人よりも、何も言わず強い女を演じている人のほうがよっぽど弱いですよ。それが男性にはわからない。 彼女のことばかり考えていらっしゃるようですが、奥さんのことはどうですか?「変わり始めた妻」とありましたが、奥さんが変わったから不倫しているのですか? 離婚して彼女と結婚したとして、彼女も変わりますよ。今のように彼 彼女の関係で、しかも人に知られてはいけないという秘密めいたことはなくなるわけですから。 とにかく、どうしたいのかをよく考えて見てください。 彼女とも、奥さん 子供とも別れたくないと思っているように感じるのですが・・・。今はまだ4ヶ月で盛り上がっているだけかもしれませんし。どちらも傷つけず・・・というわけにはいきませんから、スパッとどっちかに決めることです。それにしても奥さんがかわいそうです・・・。 過呼吸ですが、ビニール袋(袋ならなんでも)を口にあてて息をさせるとなおります。

  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.15

経験者(経験中)・年齢も彼女に近いです。 だけど付き合い年数長いですよ。 t3a0r7o4uさんはまだ4ヶ月なんですよね。 燃えに燃えてる時期ですね。不倫も初めてですか? 私も泣いたりした時期ありましたよ。 最初の頃はしょっちゅう外泊していましたし。 あのとき別れようとしたら彼女と同じようになっていたかも知れませんね。 一生結婚出来なくてもいいって思っていました。 だけどね、気持ちは変わるんですよね。 t3a0r7o4uさんだって奥さんと結婚を誓ったときと 今の気持ちは違うわけですよね。 絶対こいつを幸せにするって思っても人は変わっていくものです。 私の場合は親にお見合いを無理矢理勧められている内に、 あっさり結婚してもいいかもという人に出逢えました。 5年強続いた不倫もそろそろ卒業できそうです。 事実逢う回数も減らしてきました。 彼の方は結婚しても逢おうとか言ってますけど 私にはそんな気持ち残っていません。 女は結構強いと思います。 ただ彼女の場合、今は無理矢理別れても引きずることになりそうですね。 そのうち別れようという感じでもいいと私は思います。 ただ気になるのが奥様が変わってきたってことですね。 バレたら元も子もないですからそれだけは気を付けましょう。

  • yumimii
  • ベストアンサー率10% (4/40)
回答No.14

はっきり言ってふざけてますね。 自己中もいいとこです。 お互い愛し合っています?? 子供と妻を幸せにできない人間が不倫相手とふたりで幸せになれるのですか?? 最近変わり始めた妻・・・ 変わったのはご自分では? 不倫相手、妻、子供のことをひとつも考えてないですね。 考えてるのは自分を正当化する事と自分の幸せだけのように見えてしまいます。 本当に幸せになりたいのなら一番大切なものを よく考えてみてください。

  • dorutin
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.13

あなたのこの質問に対して、たいていの人は別れた方がいいというでしょう。私もその一人ですが…皆さんのアドバイスを聞いて本当に別れる事ができるのですか? 不倫はいけない事と自分でも十分わかっているあなたに、私は特にアドバイスはありませんが、この代償は必ず後に自分に回ってくる事は覚悟しておいた方がよいと思います。自分がしでかした過ちは必ず自分で刈り取らなければならない時がくるのです。しかも何倍にもなって…これ以上自分の罪を大きくしないで下さい!あなたが一番こまる事になるのですよ!!

  • pink_pink
  • ベストアンサー率7% (23/320)
回答No.12

結局、質問者さんはどうしたいんでしょうか? 家族と不倫相手、あなたにとって大切なのどちらですか?結局どちらかを選ばなければいけないんですよ。 あなたが優しくすればするほど、彼女は期待してしまうのでは? 奥さんにバレたら、彼女は慰謝料を払わなければいけません。そうならないうちに別れてあげた方が彼女の為じゃないですか? 彼女が会社を辞めたいと言うなら、そうした方が良いと思います。派遣ですし、再就職には困らないでしょう。中途半端に顔を合わせたり、連絡を取るのは止めた方がいいです。 ズルズルする分、吹っ切るのに時間がかかってしまうから。あなたも辛いとは思いますが、離婚しない以上どこかで決断しなきゃダメですよ。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.11

女性としていいます。 今のあなたはどっちつかずなだけです。 「あなたがいないといきていけない」 「あなた以上のひととはであえない」 などと女性はよくいいますが、それはそのときの 状況に酔っているだけです。 実際別れて何ヶ月か後にはちゃんと自分で考えて 自分でしています。 同じ会社のひとと不倫していた以上会社をやめなきゃ とかいつか別れなきゃというのは当然彼女の頭には 入っているでしょう、でなきゃできません。不倫は。 不倫して相手が奥さんと別れて再婚してくれるなんて 甘い考えなんかで不倫はできません。 >今も関係は継続しています 、お互い愛し合っています はっきりいっていいですか? だらしないひとですね。あなた。 彼女を愛しているなら幸せにするのが当然でしょう。 あなたが離婚できないのならば、彼女と別れるのが 本当の彼女の幸せです。 本当に愛しているというのならば子供がいようが奥さんが いようが離婚してくださいよ。 彼女もあなたのことを本当に愛しているなら 消えたいなんていいませんよ。いったらあなたが余計 思い悩むことわかってますから。 >思春期の娘と腕白な息子2人 あのね、子供ってバカじゃないですよ。 父親がへんだ、とか敏感ですよ。 私12歳のとき親が浮気してる、ってわかりましたから。 また私の親戚は10年不倫関係にあり、相手の男が妻と 結局別れてくれず都合のいい女でいたあげく捨てられ 今メンタルクリニックに通っていますが1年半たった いまも普通の生活が営めません。 あなたが今のままでいようとするならばこういうことも あります。 別れるのも優しさです。 それともしも奥様があなたたちのことを実は知って いた場合あなたのだらしなさや悪口を子供に吹き込む ということもあります。軽蔑されますよ、子供に。

noname#6988
noname#6988
回答No.10

私は経験者(女性)です。 不倫の最中のつらい気持ちが良くわかるので、どちらが悪いか?などと断罪する気はありません。 彼女は不倫はいけないと認識しているいい子だと思いますよ。 「別れたら生きていけない」と口では言っても、全然そんなことないです。 別れればすっきりして、何週間後には復活してまたいい人を探します。 女性の立ち直り方は男性の数倍たのもしいと思います。 また、彼女は自分から別れを切り出さないと思います。 「このまま付き合えば、そのうち彼は家族と別れてくれるかも・・」 と少ない確率に希望を捨てません。 私個人の考えですけど、 子供のことは言い訳にしないで下さい。 子供は親がいなくても結構冷静で、しっかり育ちます。 あなたにとっても自分の幸せは、誰と一緒にいることですか? 彼女?妻?子供? このうちどれかを捨てなければなりません。 全部手に入れることはできません。 どれを捨てるかだけを決め、責任を持ってやりとげて下さい。 不倫を終わらせるのは、どちらから始まったかは関係なく男性であって欲しいです。

  • -NAMI-
  • ベストアンサー率17% (99/572)
回答No.9

>最近変わり始めた妻・・ これが不倫を容認させそうになる理由だとしたら、不倫する人もしない人も持っている不満でしょうね。しかし、男性と女性が違うのは、男性は自分の変化には鈍感です。 そして、自分が妻の負担を軽減する努力もせず、図太くなっただの、可愛げがないだという男性を見ると、そうしたのはアナタなんじゃ、、、と口にはしないけど思います。 その彼女が相手でも、t3a0r7o4uさんが相手だと多かれ少なかれ同じ事になるという可能性に付いても考えてみてください。 不倫ってだいたい、「別れなければ」「別れられない」の繰り返しで、どちらからが冷めるか、発覚して大問題になるまで続くのが常です。 そして発覚してから後悔しても手遅れ、、、が多いです。 自分が可愛かったらバレないうちに別れた方が良いとは思うのですが、不倫中の人って以外と夢見がちで冷静な感じがないので、どこまで冷静になれるかにかかっている様に思います。 不倫が長引いても結局彼女の精神的負担(痙攣や過呼吸)は軽減しないと思いますので、カウンセリングなどが必要だと思うし、最後の最後には頼りにならないt3a0r7o4uさんを支えにしている事事態が危うい。 家族にバレても彼女を助け添い遂げる!という決意が出来ないのなら、早く身を引かないと、事態はもっと深刻になりますよね。 彼女にしてみれば結婚を断念するキッカケをもらったようなものだと思うので、そろそろ家族に返してあげれば良いのに。少なくとも体の関係を止める事から始めてみてはどうでしょう? 避妊は100%ではないので、新たな命が出来ても困るのでしょうから。

回答No.8

NO.6さんの書かれているとおり、この彼女に離婚するほどの価値があるとは思えないですね。 さらに背中を押して差し上げたいと思います。 過呼吸に限らず、強い感情があればなりきり、演技して体調を変えることはできますよ。私は吐くことだってできます。(悪用はしませんよ^^;) 私が付き合えなかった男の話をします。 男が、結婚の挨拶を相手の両親にしていた彼女に、他に好きな人ができたと別れ話をしたところ、彼女が暴れわめいたあげくに倒れました。その場で別れられず付き添い、ねばり強く後日別れ話を続けるも、目の前で手首を切られること数回。さらに後日別れ話をすると、彼女は絶食して160後半の女性が30キロ半ばになるということまでやってのけました。それで、彼は元の鞘に。でもそれは愛情ではないので、次第にぎくしゃくしてきました。そして、2年後やっぱり別れてしまいました。一度別れ話があったからか、最初よりスムーズに別れられたようでした。それから1年後には彼女は他の人と結婚、彼もその後しばらくして結婚、今は子供もいます。 「好き」「別れたくない」をいろんな形で表現する方がいるようですが、死にたいや消えたいなどと言うのははあまり上手な表現方法ではないですね。それくらい自分が苦しいというのを伝えようとしているのであって、死ぬことを宣言されているのではないですよ。 どういう形であれ彼女とは付き合っていたことですし、別れは誠意を込めて行ってあげて下さい。正直に期間限定だと思っていたことだけでなく、好きだった気持ちは確かだと伝え、一旦相手の思いも受け止めてあげて下さい。でも、付き合いながら考え悩んだ結果自分自身も死にたい位(彼女に言い返してもいいでしょう。)苦しんでいるけど、家庭と並行することができず、どうしても別れなければならないと丁寧にはっきり伝えてあげて下さい。 「子供がいなければまた違ったかもしれないけど、言い方が悪いけど秤にかけるとすれば、子供達四人と君一人、四人がほんの少しだけ重かった。僕らは付き合い続けることも別れることも消えたいくらいつらいよね。だからどうすればいいかを一生懸命考えてみた。君は彼氏と別れて、新しい出会いがあるかもしれないよね。僕が支えるのでなく、今別れて出会いを妨げないことが結局君にとって一番いいと思う。僕も別れることはつらいけど、今別れるのがこれからの人生を考えるとベストだと思う。」 というようなことを誠心誠意、時間をかけて(別れ話は日をかけてではなく一日でじっくりの方がいいと思います)話されてはいかがでしょうか。 彼女のプライドや寂しさを紛らすため、「妻>彼女ではなく、子供+(おまけの)妻>彼女」「別れがつらいのは彼女だけではない」「彼氏と別れて支えるのはこれから出会う自分よりいい誰か」を強調。いい人ぶって彼女のためと言われるのも嘘くさいし、かといって別れてくれと懇願されるのも拒否したくなるのが女心なんです。好きだったと言いつつ、今後を考えると続けられない、勝手でごめんときっぱり謝る。 一つ引っかかったのが関係の継続が何を指すのか分かりませんが、別れ話出してるのにキスやセックスは絶対しちゃだめですよ。他の男に目を向けさせるためにも性欲を満たしてあげるべきではありません。 一日も早く平穏な毎日に戻られますよう。

関連するQ&A

  • 不倫経験者の方へ(1)…(現在進行形もしくは経験者の方に限ります)

     28歳公務員既婚妻子持ち。外には8つ年上の人妻彼女がいます。結婚3年、不倫は1年4ヶ月。仲はそこそこ、家庭はちょっと…って感じです。  僕の場合エッチがしたかった訳じゃないんです。エッチはあんまり自信なかったし…でも最初からとても素敵な人にめぐり合えました。年の差を感じさせない若々しい、しかし考え方はしっかりした大人の人なんですが、お互いに必要に感じて…エッチどころか家を出ようかと思っています。 僕は家の中では「いい旦那、いいパパ」ぶっちゃって本音の部分ってのがどっかにいっちゃって「自分の考える旦那像、パパ像」からかけ離れちゃってる気がするんです。彼女にいろいろ打ち明けると「私がそばにいてずっと支え続けてあげたい」って泣いてくれるんです。 彼女も家の中では「耐える良妻賢母」を頑張ってきた(実際に頑張りやさんのいい奥さんなんです)けど、旦那様とは仲がよくないらしくて僕自身も泣いたことがあります。お互いに家庭を大事にしよう、お互い「外の人」で頑張ろうって相談したことがあります。 果たしてダブル不倫、略奪愛の行く先には幸せはあるのでしょうか?お互いに一緒に幸せになりたいんです。しかしお互いに「子供」が唯一にして最大の悩みなんです。慰謝料や養育費の相談はしました。彼女は「養育費を払いに行くなら月一回は子供に会えるね、そのときは笑顔で送り出さなきゃ」って気を使ってくれます。僕だって彼女には子供との交流は続けてほしいし、いつまでも「お母さん」って呼ばれてほしいと思っています。

  • W不倫の経験がある女性の方に聞きたいです

    私は37才で結婚4年目です。 昨年ネットのオフ会で以前から親しくしていた女性と実際に会いました。 彼女は私の一つ年上で高校生の娘さんと旦那さんがいます。 旦那さんとは10年ほど前に再婚で娘さんは前夫との子です。 それからすぐに付き合うようになり1年半になります。 付き合いの内容は日中のメールと時間が合えば電話。 月に一度くらい会ってホテルでデート。特にお互い触れませんでしたが どちらも家庭を壊すつもりはないとの認識です。 彼女といるととても幸せで、めいっぱい愛情を表現してくれる人でした。 妻が子供を欲しがっている事は当初から言ってあり、年に数度子作りを したと伝えていました。その時は「あなたも早く子供が出来るといいね^^」っという反応だったと思います。今回妻の妊娠がわかったためデートの別れ際にその事を伝えると、「終わりにしよう。」と言われました。 幸せの絶頂というくらい仲が良い状態でいきなりそう言われたので、きかっけを探していたり気持ちが離れてきていたとかではなく子供が出来た のが原因なのは明白です。 多くは話してくれないのですが、彼女の言った事は、「これからは子供と奥さんを大切にしないといけない」「家庭をかえりみないあなたも、私より家族を大切にしてると感じるのもどちらもイヤだ」くらいです。 私は彼女と別れたくないので別れようと言われてから5日間毎日メール をしています。一応返信はしてくれて「もうイイコになりなさい」「あなたにはこれから人生最大の幸せがやってくるよ^^」と返ってきます。 どちらにしても彼女にほんとに嫌われてしまうまでがんばってしまうとは 思いますが、彼女の気持ちや感覚がわからないので不倫経験のある女性の方からの意見を聞きたいと思いました。彼女とまた付き合うためのアドバイスなどお聞かせしてくれると嬉しいです。 重々承知なので道徳的なお話はお許し下さい。

  • 不倫から結ばれた方はいますか?

    不倫の末…上手くいった例は周りにいません・泥沼です。。と,いうような意見を度々 目にしますが,不倫の末…結ばれて幸せになっている方はいますか? 不倫というのは いけない事だとは充分承知です。 でも,そこに至る経過も それぞれあると思います。 私の場合,ダンナの裏切り,臨月時に上の子の前で引きずられ馬乗りになって 人間の顔とは思えぬ程潰れるまでの暴力,別居,心ない日常の態度,何ヶ月もノイローゼのようになってしまった事…夫婦 お互いに原因はあるとは思います。 結婚して13年,ケンカが絶えず,何度も夜を徹して話し合いもしてきましたが,結局歩み寄る事ができぬまま,心はお互いにすっかり離れてしまいました。 今では,憎しみあいの関係で,お互いなるべく関わらないようにしている状態です 私が今,別れない理由は3人の子供を育てる為です。 恋愛結婚で望んで出来た子供達ですが,年々夫婦仲は悪くなってきました。 子供達の前ではなるべく普通に装ってますが… ダンナは年中 飲み パーティ ゴルフ 朝帰りの生活で,たまたま見つけたダンナのブログは まるで独身かのような内容。 実際,家庭に対して非協力的です。 そんな中,知り合った彼。 不思議な程 価値観も似ていて お互いに とても掛け替えのない相手だと感じています。 彼はウソはつけない 真っ直ぐな性格です。若い頃は女性経験も豊富で,かと言って 二股や浮気等はした事はありません。今は妻子がありますが,彼も家庭が上手くいってません。 そして,様々な女性とお付き合いもしてきたけれど,こんなに愛した人はいない,と言ってくれます。 本当は一緒になりたいのですが,彼はとても子供達を可愛がっています。子供達と離れる事は出来ません。 もし話しが上手くいって,お互いに子供を連れて再婚出来たとしても,子供を6人育てる事になります。そこまで生活に余裕は持てません。 なので,子供達がもっと成長したら…いつか,きっと一緒に暮らしたい という お互いの気持ちです。 話しは長くなりましたが,こんな状況で,不倫で幸せになられた方がいましたら,心の支えに お話しを伺いたいと思いました。 未熟な文章で なかなか上手く伝える事が出来ませんが, よろしくお願いします。 不倫がいけない事は充分承知しているので,その点に関しての中傷などはご遠慮下さい。

  • 不倫した女性と別れたいのです

    妻と結婚する時と同時ぐらいに知り合った女性と付き合って5年ほど経ちます。はじめは結婚した妻とうまくいかず、別れてその彼女と結婚しようとまで思ったのですが、子供が出来て変わり、今では妻とうまくいっています。 子供が出来る前は妻と分かれて結婚すると彼女に話していたのでずっとその流れで、ずるずる付き合っており、後から子供が出来たことを彼女に知られてしまい、非常にショックを受けて一旦別れる話になったのですが、彼女が前に進むためには今までのように付き合いながら、気持ちの整理をしていくから、この受けたショックを償うために毎週会って欲しいとなりずるずると3年が過ぎました。 しかしこのごろは彼女が何も生産性がないこの関係に納得がいかず、別れるといっておきながらちゃっかり子供も作って奥さんと仲良くして来たんだから、すべてを奥さんに話してこのつらい気持ちを終わりにしたいといわれています。話しても幸せな家庭をまた築きあげることが出来るだろうから、今の彼女のつらい状況を無理やり終わらせたいといっています。 今まで会い続けて償って欲しいというのは彼女が別れられないからで、前に進むことは一切なく、他を見ることもせず、私の家庭の幸せには未来があり、自分には未来がないことから、すべてを奥さんに話して終わらせたいと言っています。 私は今子供が3歳となり、非常にかわいくて仕方がありません。不倫関係が分かれば離婚は免れないと思います。この不倫を妻に言わずに彼女にあきらめさせる方法はないでしょうか。 理不尽な事で非常に馬鹿だとは思いますが、代理人を立てて別れを偽装することまで考えています。 自分勝手ですが子供のことも考え、妻に分からずに彼女と分かれる方法を教えてください。

  • 不倫経験の方のみお願いします。

    不倫経験者のみ答えて頂けたら嬉しいです。 既婚者か独身か。性別。年齢は大体で。どの位の期間のお付き合い。 1.不倫相手からの嬉しかった言葉、行動 2.傷ついた言葉、行動 3.相手のどこに惹かれてお付き合いしてたか。 4.身体の相性は、今まで付き合ってきた相手とはどう違って良かったのか。 5.別れはドロドロか、呆気ない感じだったか。他のパターンも有り。 (続行中の方は5は飛ばして下さい) 6.一度経験してしまうと、次もしてしまいますか? 当方独身女性20後半、相手30後半。期間8ヶ月 1.いつもは会えないので、メールや電話で不安な時や、気持ちを勘付かれたかの様に的確に不安にさせない言葉を発してくれました。会った時はとても大切に。大事に時間の無駄もなく。 2.子供は作るはずではなかった。 3.明るくて、気遣い、とてつもなく優しい。 4.かなり丁寧で女性優先の行為でした。ご馳走様でした。 5.結婚はいずれしたいと伝えていました。向こうは別れる気はありません。聞いてませんが、家族を大切にしてました。長時間話し合い理解して頂きました。別れはさっぱりしてました。当方は不倫関係なく別れはいつもさっぱりです。去る者追わずです。強がりました! 6.癖ついてると思うので、仕事に集中し、男は目の保養程度に。二度としたくないです! 辛い時間が多すぎます!! 不倫を終え思った事、普通の付き合いとは全く違いました。夢の世界にいる様でした。本当に相性が良かったのか?それとも不倫マジックにかかっていたのか?時が経てば分かると思います。 皆様はどうなのかと疑問に思い質問しました。

  • 女性で不倫経験やセフレ有りの方

    不倫をしていたりセフレのいる方は、ご主人や彼氏ともSEXをされてるのでしょうか? それともご主人や彼氏とはSEXレスなのでしょうか? ご主人や彼氏とSEXをされているのなら、 (1)ご主人や彼氏の方との頻度、ペースはどれくらいでしょうか? (週に何回とか月に何回という感じでお答え下さい) (2)不倫相手・セフレの方との頻度、ペースはどれくらいでしょうか? (3)SEXの相性が良かったり燃えるのはどちらの方とする時ですか? (4)精神的に満たされるお相手はどちらの方ですか? アンケート要素が強くなりましたが、性的な事なのでこちらに質問を立てました。 私も思う所(悩み)がありこの質問をしたしだいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 不倫している方に質問です。

    つい先日不倫を自分から一方的に清算しました。 理由は旦那にバレて…。 別れを覚悟してましたが、旦那は許してくれました。 泣きながら、お互いの気持ちを確かめ合い 不倫の彼には二度と会わない、連絡を取らないと約束しました。 最後にちゃんとお別れのメールをして メアドも変えました。 不倫の彼には 旦那にバレた事 感謝の言葉 メアドは変える事 をメールで伝えました。 ただ問題がひとつあって… 私は不倫の彼とお店(キャバクラ)で出会いました。 お店は来年まで辞めません。 会いに来るほど彼は好きじゃなかったと思うのですが… 納得もさせないまま、別れを告げたので どうなるかわかりません。 そこで質問なのですが 不倫相手(女性)が旦那や彼氏に自分との関係がバレて 別れたいとメールが来たら すんなり別れられますか? 連絡も取らずに諦めますか? 私的には 連絡が来ない事、会いに来ない事を願っていますが…

  • 不倫経験者の方、教えてください

    不倫の経験があって、現在はしていない方、教えてください。 不倫した自分を許せますか?過去を乗り越えて、幸せな恋愛や結婚をしたいと前向きに考えることができますか? できるとしたら、どのようにしてそうなったのですか? 私にはそれができません。 してよいものかも、正直、わかりません。 週に2回は夢に出てきます。自分と同い年だった奥様と、その腕の中に抱かれた小さな女の子の不安そうな目・・・そのたびに自分は汚れた人間だ、罪人だ、何の咎めも受けずにのうのうと生きている最低の人間だということを思い出します。 友人は「知らなかったんだから仕方がない。それで学べたこともあったんだから、もう切り替えて幸せな恋愛しなよ」といってくれます。 ですが、自分に心の隙があり彼につけ込ませてしまったこと、警察をよんででも彼と別れられなかったこと、なにより実際にあんなひとでも救われることもあった自分自身が許せなくて、恋愛してはいけない、しあわせをもとめてはいけないと感じてしまいます。 とてもつらいです。 それでもひとを好きになってしまう自分が浅ましくて耐えられません。 こんな気持ちをどう処理したらよいのでしょうか みなさんは、どのように過去と向き合って、どんな現在を過ごしていますか? なんだか支離滅裂で申し訳ありません なるべくなら話したくないこととは思いますが・・・どうか、よろしくお願いします。

  • 不倫が終わって

    2ヶ月前に、2年半続いた不倫を終わらせました。 私は既婚、彼は独身でひとまわりほど年下です。彼が結婚して子供を持たなければと考える時期になったための別れでした。 不倫とはいえ、お互いの目標のために影響しあって、お互いを高めあえるような関係でした。とても大切な存在を失った今、辛さから抜け出せません。不倫の代償、罰を受けているんだから仕方ないとも思います。 でも、不倫はお互いに責任があるはず。彼だけが何の代償もなく、新しい彼女を探し、結婚に夢を持つ前向きな暮らしなのかもしれません。 不倫の結末は、どちらか一方だけが苦しみを背負うものなんでしょうか?不倫の後の苦しみを経験された方、教えてほしいです。

  • 不倫中または不倫経験者の方に質問です。

    私の父は不倫の末に私たち妻子を捨てて相手の女と結婚しました。 不倫がばれて不倫女が何度が電話や家に押しかけてきたのですが「結婚したいから別れろ」だの週半分父は女宅に泊まっていたらしく「こっちで半同棲中だから」など挑発的な態度をとってきていました。 私個人に対しても当時不登校児でしてそのことを言われたり入籍したらもう父に会って欲しくないと言われました。その他のことも含め父に言いましたが特に何もなく離婚しほどなく女と入籍したんです。 離婚後も毎月会っていましたが父と女の間に子供が生まれたり、一軒家を購入したあたりから辛くなり父とも会わなくなりました。 数年前父がまた浮気をして離婚危機らしいというのを風のうわさで聞きました。 もう父とは会っていないので離婚したかどうかは知りません。 不倫中、または不倫経験のある方、略奪婚した方にいくつか質問させてください。 1.不倫相手の妻子についてどうお考えですか? 2.不倫相手の子供を悲しませたり、恨まれても結婚したいですか? 3.理屈のみで言ったら自分も不倫をしたんだから因果応報で何も言えないとなるでしょうが結婚して相手が不倫したらどうしますか? 4.不倫相手と結婚するとして不倫相手の子供を引き取れますか?子供のことになると彼は離婚後も元妻とある程度の接触をすることになりますが。 当時から今も1~3は私が不倫をする方に最も疑問で聞いてみたい事でした。 差支えなければご回答ください。またその他のご意見や不倫経験のない方のご回答もお待ちしています。