• ベストアンサー

彼女の誕生日に、お菓子を作ろうかと

彼女の誕生日にクッキーか何かを作ろうかと思いますがスーパーなどで売っている材料(小麦粉とか?)とクオカなど製菓専門店で売っている材料では、やはり出来上がりの味は違うものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kooty
回答No.1

スーパーで売ってる材料でも、高い材料買っても、あんまり味は変わらないと思います。 レシピに書いてある通りに愛情込めて作れば、どっちの材料でも美味しいものが作れます! 頑張ってくださいね☆