• ベストアンサー

女の子の体臭について。

女の子の体臭について何か体験談やエピソードを聞かせてください。 なるべく臭いニオイ系(ワキガ、足臭、オマンコ臭)でお願いします。 その時のニオイを具体的に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tony3303
回答No.1

集会で女がいっぱい集まると女性独特の臭いしますね、友達はマ○○臭って言っていますが・・・。

noname#138645
質問者

お礼

その集会混ざりたい! 濃厚チーズ臭いニオイがムワッとしてそうで興奮しますね。 まさにマンコ臭です。最高!

その他の回答 (3)

回答No.4

名古屋大須に生でオ〇〇コ臭、足臭、生理臭、嗅がせてくれる店あるよ!

質問者

お礼

名古屋は遠いなぁー。 でも行きたいなぁその店。 くっさい足とくっさいオマンコのニオイ嗅ぎたい!! ご回答ありがとうございました!

noname#141592
noname#141592
回答No.3

生理中 経血の臭い、、、鉄分臭 今って、デオドラント・タイプとかって ないみたいだなー。 あんなの男性が嗅いだら卒倒すると思う。 塊りなんて、おぞましいんだから~。  足が、ストッキングと通気性の悪い靴 により、水虫になってしまった。 自ら発してるとは信じがたい臭気がして、 頓死しそうだった(汗) ワキガとはまた別のたちの悪さですねー。 確実に、鼻の近くでなく、床下辺りが似合い そうな臭いですから。 あれって、細菌ですものね。 二度となりたくないわ。

質問者

お礼

女性の水虫足も大好きです!やっぱり酢納豆臭いニオイしますか? 嗅ぎたい! ご回答ありがとうございました。

• x9843x
回答No.2

デブ集まるとワキガの匂いが充満してるな。 頭が痛くなる。

質問者

お礼

デブ女性のワキガ臭なら大丈夫ですが、男のワキガは殺意を覚えますよ! 女性のワキガはホントに香しくてムラムラします。制汗剤なんて無くなって欲しい。 ご回答ありがとうございました。