• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パンチラ、乳見せ女たちの逆セクハラを罰する法律?)

パンチラ、乳見せ女たちの逆セクハラを罰する法律は存在するのか?

このQ&Aのポイント
  • 破廉恥な行為をしている女性たちに対して、男性がセクハラ行為を行うと厳罰となる法律は存在するが、逆のケースについては法律が存在しない。
  • しかし、このような法律の不公平さについて疑問が持たれている。
  • 海外で働いていた経験から、日本女性のファッションによって外国人からの見方が変わることに対して、質問者は困惑している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dorefa
  • ベストアンサー率31% (22/69)
回答No.13

お気持ち、よ~く解るつもりです。今の女子中高生の制服のスカート丈の短さには、ぎょっとさせられます。勉強する時の格好じゃないです。綺麗な足でもなくても、あそこまで太腿を見せられると生々しくてイヤな気持ちになります。私は男ですが、性的なアピールを感じて嬉しい時間は1日のうち24時間ではありません。 車内で化粧する女同様、他人は「存在していない」感覚なんでしょう。自分の好きな格好して何が悪い、そっちがイヤラシイから興奮するんでしょ、って事なんでしょう。 美しさは環境と調和してこそ、という事。TPOという事。この瞬間しかすれ違わない人への気遣い。そういう事を大人は子供に教える努力をしないといけないですね。今の子って、「友人」以外は関係ない人なんですよね。 あれだけ肌を露出しておいて、「レイプする男が悪い」は、私には納得いきません。そりゃレイプする男はどうしようもなく悪いが、着るものって、その人の自己申告でしょ。この位の格好なら普通って自分は思っても、ほとんどの男性が、この子は股がゆるい、男と遊びたくてしょうがない、と感じる服装なら、その格好はレイプしてくださいって格好なんだと、私は思います。 法律うんぬんはともかく、大人が子供に教えるべき事を教えていないのは、日々暮らしていて凄く感じます。「友人みたいな親子関係」なんて、馬鹿にもほどがあります。

mekuso-hanakuso
質問者

お礼

私と同じような気持ちをお持ちの方もおられるのだなと つくづく思いました。 この掲示板への投稿も1週間程ないようですので締めさせていただきます。 有難う御座いました。

mekuso-hanakuso
質問者

補足

まったく、まったく同意見です。過剰露出の女子高生に 性的アピールを感じるどころか、吐き気や嫌悪感さえ 感じます。 "車内で化粧する女"も仰せの通りで、「私はトイレの鏡の ような存在か」と思います。 彼らの言い分は「自分の好きな服装をして何が悪い」とか 「日本は日本で勝手だろう」とか・・・あまりに了見が狭いと いうか自己中心的というか、情けない人間が多いように思います。 話は変わりますが、ずっと以前には 喫煙者は当然のごとく所構わず喫煙し、非喫煙者に対し 否応なく健康的被害を与えていました。 時を経て「喫煙は有害である」というアメリカや日本の 当局による正式な認定により、最近になってようやく 「嫌煙者の権利」が認められるようになりました。 1.喫煙は----→肺がんなど健康面の悪影響を及ぼす  一方 2.露出過多の女→一部の男の性欲を過剰刺激→車内で痴漢→  逮捕・有罪→人生棒に振る  男性の一人として、余りに女の身勝手な行動により振り回  されている男が気の毒です。 喫煙の件とは多少異なりますので、露出過多の女などへの 対応として法的規制は希望しませんが、 社会的コンセンサスの醸成が必要かと思います。 まず、身近なインターネットなどこのようなサイトの 利用により、公共の場での振る舞いに対して 多少なりとも、社会全般のモラルの向上につながればと思い 投稿している次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

回答No.15

#14です。 寿司屋でも売春宿でも「時価」が基本ですね。 寿司屋で「時価」のネタを握ってもらう時、値段を聞いてからなんてのは野暮、無粋。 日本の粋(いき)ってのはなかなか外国人には分からないらしいが、値段を聞かずに握ってもらい、食ってから、言われただけの値段を払う。これが寿司屋の流儀。粋(いき)ってもんですがな。それができない貧乏人は寿司屋なんて入っちゃ行けねぇ。回転ずしで満足することだ。売春なんて近づいちゃぁイケねぇよ。 第一、インドや中国の売春婦じゃあるまいし、ひと晩100ユーロはねぇだろ。 先進国の売春婦をバカにしちゃいけぇよ。 先進国の売春婦っちゅえば、ひと月10日の仕事で100万円~200万円は稼ぐんですよ。 平均したらひと晩10万円~20万円でしょ。 そのくらいの金額でも引っ張りだこなのが、先進国日本から出稼ぎに行く売春婦の実力。 それだけの実力があるから、エルメスのバッグ、ロレックスの時計など、勤労者階級では手が届かない高級ブランドをもっておいでなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

日本は豊かな国なので、売春婦でもロンドンやパリを観光することができるのじゃよ。 これが、インドや中国の売春婦だと、カネもないし、ヴィザもとれないので、ロンドンやパリでインドや中国の売春婦を見かけることがない。だから日本人の売春婦が目立つんでしょうな。 昔ね、「女子大生ともあろうものが夜の商売をして、けしからん」という指摘にたいして、「日本は豊かになったので、銀座のホステスも大学で学ぶことができるようになった。良い時代だね」という発言を聞いて、ハッと思いましたね。 それからね、売春婦風情を現代日本女性の全体像とごっちゃにしちゃいけませんよ。立派なご婦人、ご令嬢は今だって仰山おるし、昔と違って、大学や大学院で理学や医学などを収めた才色兼備も多くなっちょるよ。日本語以外に二ヶ国語に堪能な女性なんてのも居る。素晴らしいねぇ。 愛と忍耐と献身を知っており、しかも知性あふれる女性といったら、やっぱり日本人の中から探さにゃならんぐらい、日本女性は宝の山だと思うな。

mekuso-hanakuso
質問者

補足

なぁぁ~~~~るほど、そうだな、いや、きっとそうだったんだ!! そう言われてみれば、夜の商売の御一行さまだったんだ。 今度、海外で見かけたら必ず聞いてみるよ!! 「一晩、いくらって? 100ユーロくらいかな」って いや、ありがとう。楽しみが増えたなあ・・・ いろんな人の意見を訊いてみるものだね、本当にねぇぇぇ・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • panis_556
  • ベストアンサー率24% (66/274)
回答No.12

そんな生活してみたいっス。 私の周りは、つるつるのジジいと耳が遠くなったババあだらけで。 羨ましいっス。 個人的には、 もっと短くなって もっと薄くなってほしいよ。 あ~あ、またババあに呼ばれちゃったよ。 かわいいネエちゃんなら、”喜んでッ”って答えるっちゅうに!!

mekuso-hanakuso
質問者

補足

まあ、そのうちに良いこともあるわな・・・・ ジイさん、バアさんの孫に可愛い娘がいるかもよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.11

No.9です。補足ありがとうございます。 >でも、外見上は一般女性に見えるので、「さかりのついた女」だろうと・・・ 巷では 「なでしこ、なでしこ」 と盛り上がっていますかが、古き良き大和撫子は一体どこに行ってしまったんでしょうね?世間の美的感覚が変わってきたのか、他人に関心がないのか、またはかわいくていいじゃない、目の保養になっていいなどなど、あらゆるベクトルが絡んでいるんでしょうね。 今痴漢で捕まれば、加害者が100悪いという流れなんですよね?ほかの犯罪と同じように 「被害者にも落ち度がある」 という風になっても私は構わないと思います。そりゃ加害者が悪いのは当然でゆるぎない事実ですが、服装があまりにもはだけていたのであればそういうケースもやぶさかではないでしょう。 ちなみに男性の腰パンでも同じように思います。江戸時代も平和が続くと着物を着崩したのが流行したと聞いたことがあります。まぁ日本て国は平和なんでしょうね。 >結局、このようなことの改善には、国民の世論を盛り上げる以外ないのではないでしょうか。 さぁどうでしょう。北風と太陽はたまた右翼による街頭演説(あんなパフォーマンスで愛国を訴えても逆効果。あれは本質的な左翼)のようになるかもしれませんね。

mekuso-hanakuso
質問者

補足

いわゆる街頭演説でも結構だと思っています。 また、”古き良き大和撫子”も今なお健在だとも思っています。 一部の女性の中に、道徳心や羞恥心の欠ける連中がいるだけでしょう。 女性は軽い気持ちで そういった服装をファッションとして行っているのでしょうが、 一部の男性にとっては性的興奮を抑えきれず、触ったり盗撮したりしているのが現状でしょう。 「今痴漢で捕まれば、加害者が100%悪いという流れ」の現代の法律にも疑問を感じます。 このような女性がいる一方で、 このサイトのコメント投稿者が大半男性であろうと推測していますが、 彼女たちの身だしなみを完全に肯定するかのような意見が多いのにも失望しています。 おそらく、パソコン、携帯、ゲームなど機械との接触が多く、 日常生活が便利になった半面、人とのコミュニケーションが苦手で、 まして直接女性にアタックなどできない男性が多いのでしょう。 結局この種の男性が、彼女たちの犠牲になっているような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143204
noname#143204
回答No.10

結局言いあいになって荒れるだけだから締めたらどうですか?

mekuso-hanakuso
質問者

補足

いいえ、締めません。 若い女性に限らず、このことに皆さんが関心を持ち、議論することに意味があると考えるからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.9

>ちなみに、私は目のやり場に困っています 全く同感ですね。かわいくなくても、興味がなくても女性がこういった格好していると目のやり場に非常に困ります。街を歩けば学生のスカートの短さ、肩、背中や胸元の露出などなど 「おまえなぁ」 と頻繁に思いますよね。 海外からは日本のファッションや文化は評価されているものもあるようですが、痴漢など性犯罪につながらない程度にしてほしいですね。 でも私は法律で規制するのは反対です。そのほうが住みにくい世の中になると思うからです。 

mekuso-hanakuso
質問者

補足

まったく、おっしゃる通りです。 電車でたまたま前の座席に座った超ミニスカートの女性が、 膝にかばんを置くのならまだしも、何も置かずに何度も足を組みかえることがあります。 本当に、目のやり場に困ります。 仰せの通り、「おまえなぁ」とか「恥ずかしいと思わないのか」などと思います。 時には「夜の商売の女だろう」と思うこともあります。 でも、外見上は一般女性に見えるので、「さかりのついた女」だろうと・・・ 私も法律による規制は反対です。 最低限の良識はわきまえてほしい・・・と、ただ思うばかりです。 結局、このようなことの改善には、国民の世論を盛り上げる以外ないのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.8

補足いただきましたので。 アジアの中だろうとなんだろうと日本は日本。 ですから、先の回答通りです。 女子の事を破廉恥などと言いながら実はそれを見て一番喜んでるのはあなたではないですか? 皆さんへの補足も、ある方除いては皆喧嘩を売るような内容です。程度がわかりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.7

前に住んでいたマンションの近くの私立の女子校の中高生の制服のスカート丈の短さに 目を覆いたくなりました。ま白い太い生足だして、恥じらいを知らない、はしたない みっともない、こんな教育をされているからいけないのではないでしょうか。 帰りになると胸元もリボンを下の方で結んでだらしない感じでした。 私は古い日本の教育を受けた女です。

mekuso-hanakuso
質問者

補足

あなたのような日本女性がおられることにほっとしましたよ。 本当に、本当に、同感です。 まったく、恥じらず、はしたない、みっともない、連中が多すぎます。 このような、意見をマスコミからでも広げてもらいたいものです。 欧米でも日本に関する記事は新聞のトップを飾ります。 あまり、世界の笑い物になるような「身なり」は止めてもらいたいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.6

そう言う考えの人はアラブなどの戒律の厳しいイスラム圏にでも移住してください。 戒律の厳しいムスリムは、女は人前で肌をさらしてはいけない。顔すらも見せてはいけないとなっていますし、夫以外の男が女の顔や姿をじろじろ見るだけで逮捕されますから。 確かに今の若い日本人女性はアメリカやヨーロッパ圏の国々の女性と比較して肌の露出度が高いと思いますが、ファッションなんて人好き好きですから、それを他人が批判してもしょうがないことです。 またそう言った女性が普段の自分の姿格好のまま海外へ行って、ストリートガールと間違えられて嫌な思いをするのも、最悪レイプされても自己責任ですから、第三者がどーのこーと言うような問題ではありません。

mekuso-hanakuso
質問者

補足

「日本が嫌ならアラブなりどこなりと移住してくれ」という、 あなたこそ、よくても外国旅行程度しかしたことのない実に 視野が狭くて、物事に対し近視眼的にしか見れないのでしょうね。 「ストリートガールと間違えられて・・・・自己責任ですから」 の文章も・・・・・ 典型的な【自己中】の人物ですね!! あなたみたいな人間が日本の大半になったようなのが残念だわな~~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.5

50歳♂ > 破廉恥女の露わな姿を見て痴漢行為をした男性は厳罰 > 一方、女たちは絶対に「無罪」って、おかしくない 女性蔑視か?いったい、何年前の話だ…書き込みを読んでいて 頭大丈夫?と疑いたく成ります。 意思も何も弱すぎ…男として、恥を自覚出来ない時点ですでに? ダメ人間です。 > 世間知らずが・ 貴方の事ですね? > ちなみに、私は目のやり場に困っています それを他人(ひと)は、ムッツリ助平と言います。 堂々と見れない時点で…男性として、すでに終わってますので、 一生、独身も覚悟した方が良いです。 普通に女性の胸も尻も見ますが…警戒された事も有りません。 ま…貧乳と大きなお尻が好みですが…時期的にプールで女性の 水着姿を見れるのが楽しみ…今年は、まだ行けて無いです。

mekuso-hanakuso
質問者

補足

お陰様で、頭は大丈夫です。 少なくとも、あなたよりは世間を知っています。 それから健康な男は皆、まずは「むっつり助平」ですよ。 あなたの場合、貧乳でもお尻でもご自由にご覧下さい。 見るだけなら、タダですし罪にもなりませんから・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電車で、わざとパンチラしてしまいます

    20代女性です。 スカートで電車に乗るとき、わざと脚を少し開いて対面の男性に自分のパンチラを見せつける、という行為がやめられません。 自分から男性の対面に座るときもありますが、 私が座っていると後から対面に男性が座ってきたり、斜め前の位置に座った男性が私の真正面にズレてきたりすると凄く興奮します。 「私のパンチラを見たいから対面に座ってくれたんだ」と思うとどんどん濡れてきて、ムラムラ、うずうずします。 もちろん、脚を開いてわざとパンチラするなんてとても下品だしみっともないし、頭の悪い女のすることだということは分かっています。 なので女性が対面に座ったときは絶対にパンチラしないように脚は閉じます。 しかし、男性に対してパンチラを見せつけることがとても快感で、やめられないんです。 電車でパンチラを見せたあとは、興奮してパンツもすごく濡れていて、我慢できずに駅のトイレでオナニーをしています。 たまに、ぐっしょり濡れたパンツをそのままトイレ(男女兼用の多目的トイレです)に置いてきたりします。そのパンツをもしかしてエッチな男性が拾ってくれたら…なんて妄想して、また興奮します。パンツを置いたらもちろんノーパンで帰ります。 本当に、どうしようもない変態なのです。 こんな女を、男性はどう思いますか?やはりみっともない、頭の悪い女だと思いますよね?

  • 性的な法律の疑問

    面白い記事があって、そこで疑問が湧いてきたので質問します。 「ナンパ“玉砕”すればワイセツ魔 恐怖のパーキングエリア2012.5.26 07:00 (1/5ページ)[衝撃事件の核心 west] 」 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120526/waf12052607010001-n1.htm ーーーーーーーー 法律上の疑問です。 (1) 風俗とAVがなんで売春にならないのか教えてください。 (2) 男性(女性)がナンパし18歳以上の女性(男性)と合意があってセックスした場合に金銭を払えば売春ですか? 男女両方有罪ですか? また 男性(女性)が男性(女性)の場合もどうですか? (3)18未満だと合意があっても条例違反だと知ってますけど、どうして援助した女は罰されないように立法されたんでしょうか。経緯知ってますか? 法律に詳しい人よろしくお願いします。

  • セクシーに関する世の話題が女の事ばかりでつまらない

    ホントそう思います。なぜでしょうか? 男から見て男のセクシーさなんて需要が無い、と言いたい所でしょうけど、ちょっとそう即答する前にお待ち下さい。 ちょっと思うんですが、「実質性」から言うと異性のそんな話題を言われても、ほとんど自分に関係ない話題になるんじゃないか、と思う訳です。 僕から見ると、例外的に異性のセクシー系話題が「実質的に」意味があるのは、「異性装をする人」なんじゃないか、という考えです。 簡単に言うと、異性のセクシーさを自分に取り入れると、異性装になりうるからです。 この気持ち分かりませんか? 最近、ネットニュースでちらほらと話題になった事を元に、それを読んで僕が思った事を言うとこんな感じです。 「セクシーコスプレの女性の話題」 そんな事より男子のコスプレも好意的な話題として扱って欲しい、なぜなら僕だって好きなゲームやアニメの主人公になりきるのは好きだから。 女性の事ばかり扱うと、殆ど話題にもされない男子レイヤーは肩身が狭いのでむしろコンプレックスを感じるので程々にして欲しい。 まあいちいち気にせずに自分が楽しいなら構わないんじゃ?と言う人もいるだろうけど、やっぱり内心は気にしてしまう。 「女性のスク水が色々な種類が出ていて云々という話題」 そんな事よりも男性用の水着やスク水はもっと出ないのか?という事が気になる。 なぜなら僕が女性用スク水を着る訳にはいかないから関係ないので興味が出ない。 男性用の水着なり、スク水なりであれば、面白いデザインが出れば試してみたいし、有意義に感じるので。 「(女子の)パンチラの話題について云々(色んな方向性だけど)の話題」 女子の話題では、僕はなにをしていいのか、なにができるのか分からない。 最近は男子のパンチラも萌え文化の一部として認知されだした、とでも言うなら、男子もミニスカとかどこでも大いばりで穿けていいのにな。スカート男子の時代がやってきたぞ。というちょっとモチベーションの上がるお話になるかと思うのだけどね。 かくいう自分もスカート男子な訳で、そろそろ自分の時代が来て欲しい訳で。 そういう気持ち分かりませんか? セクシーさというとなんで女の話題ばかりなんでしょうか? まじでつまんないです。 「僕が言った事を踏まえた上で」回答してくれると嬉しいです。 単に「男から見て女じゃないと需要が無い」ではどことなく噛み合わない感じなので、上で言った事をちゃんと踏まえて回答して下さいお願いします。

  • 女なのに、パンチラが好き

    私は女です。 女なのに、女の人のパンチラを見ると興奮します。電車などでミスカートを履いてる子がいたらその子の前に座るようにします。そのくらいだいすきです。 最近好きになったのではなく、 多分幼稚園くらいの頃からです。 本当に好きになったのは小学校高学年くらいからです。 まるで男みたいですね。性格は自分では女の子らしいと思うんですけど、なんで女なのに、小さい頃から、こんなに興味があるのでしょう。他にこんな人いるのでしょうか。

  • セクハラ(逆セクハラ?)

    会社の飲み会のときに、ひどいことを言われました。 昔、彼女がいたことについて話をしていると、「それって、妄想じゃない?そうじゃないなら、その彼女視力0.1以下でしょ?」って言われました。半分冗談で言ったセリフかもしれないし、酔って言ったセリフかもしれませんが、とても傷つきました。 しかも、上司の女医さんに言われました。自分は新人の男の看護師です。 人が外見のことで気にしているのに、しかも、自分は病気の治療で薬の副作用でボディーイメージが悪くなってショックなのに・・・ こんなセリフを言う女医にむかつきます。かなり心理的ダメージをおいまいた。 セクハラとかで訴えることはできますか? 絶対に、許せないほど怒りがあり、仕事に支障をきたすほどです。

  • 堂々と一眼レフを構えて全身撮影ならば盗撮ではない

    カカクコムとか知恵袋でそういう考えをギャグでなく本気で信じてる方がいるように見えます。 実際には15年、300ミリ望遠でスカート内盗撮の人が逮捕されてますし、それ以前の08年には通行中の女性の後ろ姿(特定部位でなく全身)を撮った自衛官の有罪も最高裁で確定してるんですがなぜ全身なら大丈夫と考えるのでしょう。 撮られる方からするとカメラがスマホだろうと一眼レフだろと関係ないと思うんですが。 「堂々と」。「一眼レフ」。「全身を撮影」。これらに無罪の要素があるんですか。 考えられる盗撮魔の心理状態、論理を予想して教えてください。

  • 女って乳がデカくなればなるほど

    顔が残念になるけどどういう仕組み?

  • 逆セクハラ

    僕の職場(出先の事務所)に、本社から女性社員(推定年齢30代前半)が異動してきました。ちなみに、職場は男:女=9:1くらいの環境です。 通常、制服(作業着?)を着て勤務するのですが、その女性は作業着など着ず、やたら華美な服装なのです。色柄が派手なのを始め、この前なんか、普通にブラジャーが透け透けでした。鎖骨なんか、日常茶飯事のように露出しているんです。あと、前かがみになった時、おっぱいが見えそうでした。 部長も下らない男で、制服の上着を着ていない野郎に対しては事細かに注意するくせに、その女性には何も言わないんんです。まあ、なんか言ってセクハラ扱いされるのを恐れているんでしょうけど。 はっきり言って、これは「逆セクハラ」にあたるんじゃないでしょうか?一応の男として、性的な目で見てしまうのは仕方ないじゃないですか!それを逆手に取る、卑劣な行為です。さらに、巷では6月からスーパークーズビズとか言っているじゃないですか!これ以上「スーパー」になったら、どうなってしまうんでしょうか?平気でミニ・スカートとか穿いてきそうなんですけど。あるいは、ノーブラとかもあり得そうです。 そのうち、職場のトイレでオナニーしちゃいますよ。

  • 私、逆セクハラでしょうか・・・?

    家庭訪問でのさっき担任の先生と交わした会話です。 私、39歳、子供、小学5年生女の子。 先生29歳、男性、今年赴任したばっかりの方です。 私   「クラスの事で、何かお役に立てることがあったら、出来る限り協力しますので、      何でもおっしゃってくださいね」 担任  「何でもですか・・・。」 私   「はい、遠慮なくおっしゃってくださいね」 担任  「・・・・・・・・・。」 (しばらく沈黙。考え込まれている様子) 私   「あの、そんな、考えなくても・・・、」 私   「あの、背中かいて~、とかじゃなくてですよ~、なんて・・。」 担任  「それ、セクハラです。」 私   「えっ?」 担任  「それは、逆セクハラになります」 私   「え?そうなんですか?」 ・・という会話でした。難しく考えていらっしゃるのかな?と、思ったものだから、ちょっと 気を利かして冗談を言って、ほぐしてあげたつもりだったのですが・・・。 なんだか、私が男に飢えたおばはんみたいに思われたのかなあ?って、 かなり傷ついたのですが、決して、その先生に そういった態度は取ってなくて、服装もきちんとして、それまでの会話も 子供達のいじめや、地域のつながりなどを話してましたし、多少の冗談も交わして 和気あいあいとしていたのに唐突にそんなことを言われてびっくりしました・・・。 私がバツイチで、事情があって今の彼と入籍してないのですが、そこを男性に対して だらしない人・・・と、思われたのでしょうか・・・。 ちょっと、侮辱されたような気がして、悶々としてます・・・。ハァ・・。 思ったよりかなりへこんでいます・・・。 乱文申し訳ありません・・・。どうか、よろしくお願いいたします・・・。

  • 逆セクハラ

    女が勝手に手を取って額に当てさせて熱を確認させる行為は逆セクハラと言えますか?