• ベストアンサー

来週末に(>_<)

来週末、14日に地方から友達が遊びにきます(>_<) 都内の雑誌に載るような、ランチブッフェが、食べてみたいようで普段は、町田に住んでる私は、詳しくありません(>_<)あまり高くなく、お洒落な場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 423592
回答No.1

比較的、安いのはプリンスホテル系列です、町田からでしたら新宿か横浜ですね。 ロケーションはよくないですよ。 勿論、この時期ですので予約して来店をおススメします。 個人的には、新宿京王プラザホテルのビュッフェがおススメです。(八王子でもやってるかも?)

mikaschuji
質問者

お礼

ありがとうごさいます(^O^)新宿なら私も解る範囲ですので助かります。 早速リサーチしてみます

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.3

ヒルズなどになる サルヴァド―レクオモ

• morino-kon
回答No.2

おしゃれ度のたかいところ、ですね。 銀座のマキシム・ド・パリは御存じですよね? 気軽には入れません。 TBSのある赤坂サカスには、気軽に入れるバージョンの店があります。 ランチはブッフェです。 予約もできて、おしゃれです。 http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/vv/lunch.html 竹芝のインターコンチネンタルホテルのブルーベランダは、おしゃれでおいしいので、人気は高いです。 料金も、リーゾナブル。 http://www.interconti-tokyo.com/rs_blu.html