• 締切済み

来週の休日に久しぶりに一人でゆっくりとしたいと思うのですが、都内でそう

来週の休日に久しぶりに一人でゆっくりとしたいと思うのですが、都内でそういう場所ありますかね? デジカメで綺麗な風景を撮ったりできるようなところがいいです。 後、安い水族館などあれば教えてください!!

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

都内じゃないけど、バラを見に行っては 生田緑地バラ苑(川崎市多摩区) http://www.ikuta-rose.jp/ 谷津バラ園(習志野市) http://www.city.narashino.chiba.jp/yaturose/ 京成バラ園(千葉県八千代市) http://www.keiseirose.co.jp/garden/index.html あるいは、都内の庭園、清澄庭園、小石川後楽園、六義園、浜離宮など http://nihon-teien.com/ 小石川植物園、白金の自然教育園、都立庭園美術館(自然教育園の隣)なども

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都内で休日に一人で食事 恥ずかしい?

    都内で休日に一人で食事をするのは、「恥ずかしい」と思いますか? とないと言うのは、新宿とか渋谷とか神楽坂とか六本木とかのおしゃれな場所です。

  • ひとりで過ごす休日なにしてますか?

    ひとりで過ごす休日なにしてますか? 今日たまたま仕事が休みなのですが、やることが無くて暇です・・・ 30代にもなって休日にやることがないって、自分には仕事しかないのかなって悲しくなります!!そんなの嫌です。 いつも休日はジムに行くのですが、今日はジムも定休日です。 近場に登山も考えましたが天気が微妙なので中止 ショッピングに行くにも今は特にほしい物も無いし・・・ 家で1日中ゴロゴロしてるのも苦手です! 久しぶりに予定がない休日、何したら良いのかわかりません(>_<) ひとりで過ごす休日なにしてますか??

  • 都内で1人で朝食(♀)&楽しめる場所を教えてください!

    同じような質問が多いのですが、お時間のある方、回答をお願いいたします。 来週都内へ友達へ会いに行きます。 4日間滞在する予定なのですが、1日だけ(平日8:30~18:00位まで)、1人で過ごす日があります。 そこで、ちょっとリッチなご飯を食べたり、1人でも東京ならではというものを味わえる場所を探しています。 品川近辺のホテルでちょっとリッチな朝食を頂ける場所はありませんか? 1人でも入りやすいところを教えてください! また、東京にしかないものを見ることの出来る場所へ行ってみたいと思っています。 アドバイスをお願いいたします! 滞在ホテルは、蒲田です。 年齢は、20代前半の♀です。

  • 休日の過ごし方(一人で上手に)

    こんにちは。27の男性です。 4年間、遠距離恋愛していたんですが、お互いのすれ違いの生活で別かれてしまいました。 それと同時に、いつも3人組で遊んでいた会社関係の友達も、僕を除いた二人でつき合うことになり完全に一人になってしまい、少し孤独を感じてるこの頃です。 <3人組って難しいなぁって感じました> 出会いがあるなら出会いたいけど、そうそう作ろうと思ってすぐ出来るものでもないし、地元や大学の友達も、他県に住んでいるもので、なかなか遊ぶ機会はありません。そういうこともあるんで、とりあえずは一人を楽しみたい!って思うこの頃です。 休みは平日と日曜にあります。 冬だったら一人でボードに行ったりも出来る方なんですけど、季節も違うし、日曜日の過ごし方が難しいんです。平日は人も少なく一人でいける場所が結構あるんですけど・・・。 (映画館やドライブとか・・・) そんな訳で、一人で充実した休日を過ごすコツを見出したいなぁって思い、皆さんの休日の過ごし方や意見を教えていただけませんか? あと、関西で一人で行けて楽しい所とかあったら教えてください。お願いします。

  • 来週末に(>_<)

    来週末、14日に地方から友達が遊びにきます(>_<) 都内の雑誌に載るような、ランチブッフェが、食べてみたいようで普段は、町田に住んでる私は、詳しくありません(>_<)あまり高くなく、お洒落な場所を教えてください。

  • 都内の水族館でデート

    こんにちは 私は高(2)の女子です★ 今度彼(同い年)とデートで水族館に行くことになりました。 埼玉に住んでいるので都内で良かったと話の聞くしながわ水族館について調べていたのですが、、、 品川は水族館以外に遊べる場所が無い…(?A?;) 品川付近で高校生が半日位楽しめる場所とご飯が食べられる場所(ファミレスで全然大丈夫)はありますか?? それとも別の水族館がいいでしょうか。 サンシャインの水族館は施設についてはそんなに話を聞かないので分からないのですが、 電車代とあわせてみたらしながわ水族館と同じくらいだったので大丈夫です!! 二人ともバイトしてないので、お金はかかるけれどデートにはピッタリ☆.。な所には行けません(;n;) いっぱい条件を出してしまってごめんなさい… 範囲は都内で、オススメの場所があれば教えて下さい!!

  • 都内で一人で観光できる場所ってどこですか?

    都内で一人で観光できる場所ってどこですか? 美術館とかありますか?

  • 都内の一人で泊まれる安いホテル

    9月に都内に数日間一人で泊りがけで遊びに行きます。 中央線沿い(東京~高尾間)で一人で泊まれる安いホテルありますでしょうか? カプセルホテルのようなところでいいです、食事は外で済ませるのでシャワーと布団さえあればいいのでなるべく安く済ませたいです。 どこかいい場所あったら教えてください。お願いします。

  • 都内でお金をかけずに一人になれる場所

    東京都内で、ほとんどお金をかけずに(500円以下)、一人の時間が過ごせる場所はありませんでしょうか? 公園とかではなく、なるべくなら屋内で、可能な限り、他人との接点がない場所。さらに個室のように、完全にひとりになれる場所なら完璧です。 何をするわけではありませんが、とにかく一人になりたいです。人が通り過ぎるのも、できれば見たくないです。 どなたか教えてください。お願いします。

  • 神奈川、都内でひとり外出

    週末に一人でお金を使わず外出するのにどこかいい場所はあるでしょうか。 神奈川、または都内でお願いします。

専門家に質問してみよう