• 締切済み

来週初めて青山の有名美容室へ行きます。

来週初めて青山の有名美容室へ行きます。 雑誌で見ると店内も洗練されてて本当にきれいです。 こういう美容室へ行く場合、ジーンズにスニーカーとかでは 場違いですか? 普段からカジュアルしか着ないのでスカートは持ってないので; どんな客層なんでしょうか? ちなみに青山のZACCという店になります。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#118060
noname#118060
回答No.1

大丈夫じゃないかしら。私は、ビューティーコロシアムに出演する坂巻さんがいる美容室apishに行ってました。足が悪いこともあり、ほとんどスニーカーでカジュアルな服装で通っていました。  ZAOCというお店は、わかりませんが。そのほかにも有名美容室にもいきました。きれいな女性が多いですね。  私がおすすめするポイントは・・・。自分がなりたいイメージを妥協しないでスタイリングしてもらうことかな。担当されるスタイリストさんの個性と経験によって、出来上がりイメージは変わってきます。 カジュアルで行って、お店が気に入ったなら、担当の方にファッションアドバイスなどをしてもらったらどうですか?2回目に行ったときに、変身してみるの。楽しいと思うよ。 あとは、cmbcjpjpjpさんにおまかせいたします。

cmbcjpjpjp
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆ いつもの格好で行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • ZACCという有名美容室に行きたいのですが・・

    高1女子です。 ZACCという有名美容室に行きたいのですが・・ 高校生が行ってもおかしくないですか?なんか場違いのような・・ HPでみるととてもきれいな店内で・・ 今まで近所の小さい美容室に行っていたのでなんだか入るのが気まずいです・・。 ZACCは必ず予約しないとだめですか?いきなり行ってもだめですか? できれば、女性の美容師さんがいいのですが初回からいきなり指名できたりしませんか? なんだか、いろいろ聞いちゃってすいません。 回答、お待ちしています。

  • 初の有名美容院~オーダーの仕方?

    いつも地元で美容院に行ってもあまり納得いく髪型にならないので、今回思い切って東京の有名美容院に行ってみようと思ってます。 が、心配なのが、敷居が高いってことデス…。 私はそんなにお洒落だとも思ってないし、美人でもスタイルがいいわけでもないし、どちらかというとスニーカーを履いたカジュアルな格好を好むし、髪は伸ばしていてここ半年は美容院に行っていないし、カット中はなるべく話したくないし…とか、私とは合わないしなんだかとっても場違いなところに行くようでちょっと「こわい」です…。どんな感じなんでしょうか。やっぱり場違いでしょうか…。 また、一応、雑誌でこんな髪型がいいっていうのを持っていこうかと思っているのですが(といっても、雑誌を見てもイマイチどういうのがいいのかわからない…そんなレベルです・汗)、あまり詳しくないからここをこうして欲しい、とかそういうのもよくわからないし、イメージを変えて欲しいのもあるから「おまかせ」にしてしまいたいのですが、やっぱり写真を持っていって「こんな髪型にしてください」って言えばいいのでしょうか…。 なんだか、はじめてのお使いに行くようで(苦笑)さっぱり要領がつかめません(>_<)どんな感じなのかお教えください!!

  • スニーカーに初挑戦したいです。どこのメーカーがオススメですか?

    普段まったくジーンズを履かないスカート派です。 カジュアルなスカートとブーツという格好が多いです。 でも、最近、スニーカーを履きたいなと思うようになってきました。 歩くことが多くなったので、歩いてOKな、でもちょっとお洒落な街でも買い物とかに行けちゃうような かっこいいスニーカーを買いたいと思ってます。 どこのメーカーorブランドがオススメですか?週末に買いに行こうと思っています。 スカートに合うスニーカーを教えてください。

  • おしゃれで歩きやすい白いスニーカー

    普段カジュアルな格好をあまりしないのですが、歩きやすく、かつ夏らしく爽やかな白いスニーカーが欲しいと思いました。スカートにもジーンズにも合わせられるファッション性の高めなものを探しています。 コンバースのものは可愛いし定番ですが、あまり歩きやすいとは言えませんよね(^^;) スニーカーに詳しい方、おしゃれさん、こんな白スニーカーが良いぞ!というアドバイスを一つお願いします。

  • バイト時のスニーカー

    私は普段スカートをはくことが多いのですが、明後日バイトにジーンズで行こうと思っています。でもジーンズスタイルは良く分かりません。 Tシャツ+スニーカーでもサマになるような、カジュアル系でかっこいいジーンズってどんなのでしょうか。 学生でも買えるようなお勧めのブランドとかありましたら教えてください。あと、着こなし方もよかったら教えてくださいm(__)m

  • ファッションセンスも問われますか?

    家の近くの洋服屋さんでバイトを募集していて、今度そちらに応募してみようかと思っています。 そのお店はジーンズがメインで、お手軽な値段のカジュアルなものを取り扱っています。制服は無く、店員さん達もカジュアルなものを着ています。でも私は普段、カジュアルな格好はあまりしませんし、スカート派なのでジーンズは1本も持っていません。ショートパンツやジーンズ地のスカートなら、履くことがあります。 もし働くことになったら、カジュアル系のファッションを勉強し、店で浮かないような格好をするつもりです。でも現状は、その店で着たい服はありません(ジムに行くときのジャージとTシャツくらい)。 こんな私でも雇ってもらえる可能性はあるでしょうか?衣料品店で働く場合、面接でファッションセンスも問われますか?面接にはカジュアルなものを着ていった方が良いですか? よろしくお願いします。

  • きれいめな&カジュアルな格好でも合うスニーカー。

    きれいめな&カジュアルな格好でも合うスニーカーが欲しいです。難しい注文かもしれませんが、お勧めのスニーカーがあったら教えてください!! 普段の格好はwithとかの雑誌に載っている感じが好きです。きれいめな感じも好きですがジーンズスタイルのカジュアルも多いです。 今現在持っているスニーカーは、プーマ(白地に紺のラインのもの)とコンバース(白地にピンクのラインのもの)です。 両方とも白地なので、次に買うスニーカーは違う色にしたいのですが。カジュアルめでも、ちょっと落ち着いた格好やきれいめなカジュアルに似合うスニーカーが欲しいと思っています。お勧め、あったら教えてください!!20代半ば女です。サイズ24センチ。

  •  「ZACC」の池田晋一郎さんについて

     「ZACC」の池田晋一郎さんについて 以前、青山にある 「ZACC」という美容室で働いていらした 池田晋一郎さんが2009年5月4日にお店を オープンされたそうですが、お店の名称、所在地、連絡先などお解かりなる方がいらっしゃいましたら 是非 お知らせ頂けますようお願い致します。 数年間 池田先生にカット・パーマ等でお世話になって いたのですが、お店を辞められたため困っています。ご存知でしたら早急にお知らせをお待ちしています。

  • どの色買いますか?(カシミヤ)

    今まで安物のニットばかり買っていましたが 今年は少し良い物を買って長く着たいと思うので カシミヤのアンサンブルを買おうと思っています。 ただ何色が一番コーディネートし易いか分かりません。 アドバイスお聞かせください。 ちなみに普段の服装はジーンズにスニーカー、 上着はダウンコートです。スカートは履かないです。 子供もいるのでカジュアルな格好がほとんどです。

  • ジーンズ+スニーカーに合うファッション

    今どの雑誌を見てもジーンズにパンプスやミュールを合わせていますよね? 雑誌を見て「このコーディネートいいな♪」と思っても足元がスニーカーだとなんだかなぁ、、、変だよなぁ、、、って思ってしまうのですが、どう思われますか? 普段私はTシャツにジーンズ、スニーカーの格好が多いのですが、もう少しお洒落にしたいと思ってます。 ジーンズ+スニーカーに相性のいいトップスやカッコよくお洒落に見せる着方などあれば教えてください。 そういう写真が多い雑誌もあれば教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。