• 締切済み

来週初めて青山の有名美容室へ行きます。

来週初めて青山の有名美容室へ行きます。 雑誌で見ると店内も洗練されてて本当にきれいです。 こういう美容室へ行く場合、ジーンズにスニーカーとかでは 場違いですか? 普段からカジュアルしか着ないのでスカートは持ってないので; どんな客層なんでしょうか? ちなみに青山のZACCという店になります。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#118060
noname#118060
回答No.1

大丈夫じゃないかしら。私は、ビューティーコロシアムに出演する坂巻さんがいる美容室apishに行ってました。足が悪いこともあり、ほとんどスニーカーでカジュアルな服装で通っていました。  ZAOCというお店は、わかりませんが。そのほかにも有名美容室にもいきました。きれいな女性が多いですね。  私がおすすめするポイントは・・・。自分がなりたいイメージを妥協しないでスタイリングしてもらうことかな。担当されるスタイリストさんの個性と経験によって、出来上がりイメージは変わってきます。 カジュアルで行って、お店が気に入ったなら、担当の方にファッションアドバイスなどをしてもらったらどうですか?2回目に行ったときに、変身してみるの。楽しいと思うよ。 あとは、cmbcjpjpjpさんにおまかせいたします。

cmbcjpjpjp
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆ いつもの格好で行ってみようと思います。